
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

4/21【マリンマリンマリン!】

 どもーまた更新滞ったナタリーです。
着せ替え終わったらすぐSS撮ってトリミングしてブログ書けばいいだけなのに
ついつい放ったらかしに(^ω^;)
仕事も悶々としてるので、やっつけ気味なコーデが多い週でしたガ^^;
自己満足記録ですもの〜♪メモリー残すわよ!って感じでどんどん溜まったコーデアップしてきまー◎

4月21日はマリンづくしなコーデ★


あれだけ
「ナタは運がないからJキャッチャーは後回し!」と自分に言い聞かせたはずが
結局この あ・り・さ・ま!ヽ(゚∀。)ノ 
ついでに貝殻投げたら未だに沈んでたのかよ(^ω^;)な3rdバルンが飛び出したので
マリンカラーをいいことに持たせました^^;


使ったマリンアイテムは
マリンホルターネック・マリンフリルスカート・マリンドット靴下(リボンエリア)・マリンウェッジサンダル・
マリンブレスレット・マリンカゴバッグ・マリンチュニックワンピです。
ついでに大人ガーリーのマリンバタフライカットソーもプラス★

モサモサしたスカートにしたかったので
アシメスカートやストライプスカートを仕込んでマス。
マリンドット靴下にドットフットバンドもプラス★
つぶつぶ靴下になっちゃった^^;

なかなかネイビーなヘアアクセがないなーと思ったら
初期アイテムがそうだった^^;ので使いました◎
プペ友のあまみつき様が金髪クールボブで素敵にマリンを着こなしていたので❤ฺ
ナタも金髪にしてしまいますた(^ω^;)すみませぬー!
マリンは金髪に映えるなぁ(´∀`)

一言の「群青」はスピッツのわりと最近の曲から★
PVがすっごくカァウィぜ!
アンガールズとマサムネ様がお遊戯してるよ^^
いい曲だし和む〜ので ぜひぜひ★です(´∀`)〜♪

4/20【マリンロリータ】

 んでっ★
この日はゲチュしたマリンアイテムを使いつつ〜なコーデです◎


フル装備でもよかったのですが
このセーラーソックスとセーラーシューズを見た瞬間
ちょっとロリアイテムっぽいなーと思ったので、ロリ系コーデに。
セーラーバッグもアリスデコのに形がそっくりだし★


ボーダーリボンカットソーとVDのイチゴムースワンピを重ねて
ピンク×水色★地味ぃにマリンスカーフベルトも使いますた^^;在庫処分は完了!
ボーダーのカラーがちょい濃いのでレースソックスで薄く調整。

ボーダーリボンカットソー、買った当時はさっぱり使わなかったのに
最近活躍中だよー
カットソーカテが結構地味ぃなナタなので^^;
またトップス祭りとかあればいいのになーと思ったり怖かったり★ヽ(゚∀゚ )ノアッヒャ

4/19【ランデヴー】

 よぃっとよぃっとー
結局マリンキャッチャーはリボンはコンプ・ジュエルは今の分で放置のナタですだー
スカーフはともかくターバンみたいなのを使いこなせる自信皆無!
怖くてできない!それより大人ガーリーの黒い方の日傘早く欲しいのよー(T∀T)

とキャッチャーに踊らされまくりですが
19日はキャッチャー無視コーデです。


最初、YUKIちゃんの「ランデヴー」のPVを意識してコーデしたかったんですガ!
どうしてもフワフワ感も出なけりゃ、電飾もないしなー
とゆわけで、雰囲気だけw うまいこと剣だけはあったよ!
これまたカァウィPVなのでぜひぜひ❤ฺ なのでした◎
ツアーがあるけどたぶん行けなーい↓ そろそろライブ休みも取りづらい今日このごろ^^;



エフェクトとゴールドアクセでキラキラ感は出したよー

4/18【ストロベリークリームソーダポップ】

 そんなカァウィものじゃないけどNE!
この日(ってゆーか昨日かーあああ・・・記憶も曖昧★)もすっごく寒くって
しかも連勤もこの週の分は最後で
泣きたいぐらい凹んでいたのヨ・・・!

損な日のコーデ(勝手に嫌な変換しちゃった!OMG!!)


ほんと、胸焼けするぐらい甘甘甘〜〜〜〜なピンクごっちゃりコーデです★
疲れると甘いものが欲しくなるんだよー
もう胸焼けするぐらいチョコとかチョコとかむさぼりたかったんだもの・・・!
KEN玉がチュッパチャップスに見えるぐらいだもの!


レースカーデの下にニットコートを入れたらフワフワ感がアップしたよー◎
ポンチョもピンク!コサージュも去年のだけどピンク!
インのゆるリラワンピはベージュだけど、その上に着てるベルト付きフレアワンピもピンク!
キャッチャーでゲチュしたラッフルマキシワンピもピンク!ついでにレースロングドレスもピンク!

ピンクはもうお腹いっぱいー◎
(てかレースカーデってレースロングブラウスだった・・・細かいけど名前覚えられない)


プペには一切関係ありません★が
こんな投げやりコーデで仕事いってきまーしてたら
フルタイムが急にヘルプさんが来てくれて早番になったヽ(゚∀゚ )ノキャホー!
最近、人手不足でたいてい1人でフルタイムだったので泣くほど嬉しかったのよ・・・!
それで勢いでヘアカットしてきたー★カラーもちょっと落としてみたー!
尻近くまであったゆるパーマロングを腰上ぐらいのゆるストレートにしました◎
・・・・もっと切ればよかったかなーil||li_| ̄|○il||li  自分のへたれー!。゚(゚´Д`゚)゚

4/17【ブルーエイプリルリボン】

 うわぁん!週末にかけて寒かった!((((゚д゚;))))
チャリ通勤なので手がしびれまくり&店内は暖房もあんま効いてなくて
薄着でくたばるかと思ったYO・・・
変な気候だなー・・・

そんな17日のコーデは
エイプリルチュールリボンのブルーがメインのコーデ

ごちゃごちゃ盛り盛りです^^;
レースカーデの下にVDのレイヤード花柄ワンピを入れて小花満載!
チロリアンスカートとフラワールームシューズ・刺繍バスケットでブルー合わせ。
首元は寒いので^^;ブロックチェックマフラーやら着込みまくり!

足下までもたもたです^^;
昨年アニバのシースルーヘッドドレスに今年のエイプリルチュールリボンのブルー・さらにミニリボンを重ねて頭もブルーで盛り盛り^^;
やけくそでKEN人形にかき氷持たせましたΣ(゚∀゚;)
寒かったんだもう!(つд`)
寒いと春物も売れないので、にっちもさっちもゲンナリな先週ですた・・・

4/16【クールガールアクセ】

 コーデが溜まると、なんでこんなコーデにしたのか思い出せないナタですヽ(゚∀。)ノ
そんな16日のコーデ^^;

苺同盟のモフ帽を使いたくってピンク×黒にまとめたコーデ★
ミニフェアリーリボンドレスを着ただけのシンプルコーデ。
なんですが、初めてクールガールアイテムのアクセを使ってみますた◎
タイツもうっすらピンクがかってマス★


デカΣ(゚∀゚;)
ネックレスなんですがジャラジャラぶりがちょうど良い&黒が目立っていい感じ♪
ゴスパンなコーデにも合うなーと思ったのでした◎
ネックレスつけすぎだけど^^;

4/15【えせブリティッシュ】

 クールガールアイテムも使おう!
と思いつつなかなか手が出ないナタです。
キャッサの着せ替えもあんまり参考にならないしなー(´Д`;)

とりあえず買ってみたセットアップカットソーbrを使ったコーデ★


クールどころか学生さん風になっちゃいますた^^;
ストッキングも買ったんですが、うまく使えなくて↓
貝殻放り投げたら、ちょうどチェックキャスケットが出たので
ギンガムチェックドレスにチェック!と勝手にブリティッシュ風です。

4/14【ミミィちゃん】

 また一週間ぐらいコーデが溜まってしまいますた↓
連勤でゲロゲーロなナタです(´Д`;)
久々休み嬉しいなー★ヽ(゚∀゚ )ノ

とゆわけで溜まったコーデアップ!
4月14日のコーデ


だらだらだらリラコーデです。
去年の春物やお部屋でまったりアイテムとゆるリラをmix★
たぶん初めてwキティコラボのスニーカーはきますた◎


はいてみたら結構かわえぇ(´ρ`*)
キティついでに、頭に黄色リボン!でキティの双子の姉妹(だったかなー)のミミィちゃんっぽくw
イエローメインなコーデおす。
ポンチョは初めて買ったけど、かわゆいね❤ฺ
下に合わせるもの次第で、編み編みの模様が出るのがちょっと嬉しい時と嫌な時があるけど^^;

ヘアスタイル半額中なのでカラーを明るく戻してみますた。
新しいカラーも欲しいですなー(´ 3`)〜♪ 

4/13【山羊さんゆうびん】

 最初はこーでした

ちとグロw(^ω^;)
この手作りバンビが、プペともさんの間で
土色だとかチワワだとか青はホラーだとかいろいろな説があるのですが^^;
KENアイテムの秘密の手紙と一緒に持たせたら
この童謡が頭から離れない!ヽ(゚∀。)ノ
「山羊さんゆうびん」 
ひたすら白山羊さんと黒山羊さんが文通しながら手紙を食べる歌です(たぶん)

がー!さきほどPCつけたら
クールガール入荷&新髪型&半額がきてるー!
というわけで
今はこーです


クールエアリーロング★
久しぶりにロングで好みのんがきたー♪ヽ(´∀`)ノ
ピアスが見えないのは残念ですが、それでも変えたいぐらいナタ的にカァウィ❤ฺ
くるんとした毛先がキュート★
それでも土色山羊さんは持ったままですヽ(゚∀。)ノニャッハ♪

コーデ自体は、アリスデコのワンピをメインにした濃ゆいピンクコーデです。
買ったっきり、ブラウンはよく着ていたのですがピンクはあまり着ていなかった
あーんど、投稿で珍しくちょっといいもの「ヘッドドレスrd」が出たのでそちらも早速コーデ!

レースストールをインにして袖っぽく&ワンピのスソからチラ見せ★
39アイテムのチューブワンピが同じ色味だったので重ね、一番下にはシャーリングワンピpkを。
リボンサンダルもこれまた同じ色味なので、花柄靴下と合わせ
パッチもプラスでとにかく濃ゆいピンク!
それに合うネックレスを持っていなかったので
VDのスィーツデコハットの首で結んだリボンをアクセ代わりにしました^^;
ヘドレのリボン結び可愛くって好きだー

髪型がフィッシュボーンだったときには
ちょっとメルヘンっぽさもあったので^^;
刺繍バスケットを持たせたところ、偶然にも土色山羊さんと同じ色味にーヽ(゚∀。)ノ
バンビ、あとピンクと青が残ってるよ〜〜どんどん欲しくなる不思議^^;

肝心の?クールガール入荷ですが
今月あまり課金していない&ゆるリラで散財したのでちょっと後回しになっちゃうかも??
キャサショのアイテム表示が小さくなったのが残念だーと改めて思いました。
ザッと見た感じだとわかりにくいっ(>_<)
アクセは買おうかな?と思いつつピアス見えないんだった(´Д`;)ギャース

4/12【ガラスの十代】

 ぎゃー!GYAー!
帰宅してダラダラごはん食べてなんとなぁくPCつけてプペ開いたら
また入荷きてる━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
また新髪型&半額もきてる━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
しかもかわえぇ(´ρ`*)

けど、まずは12日のコーデをば(^ω^;)



なんか、昭和というか平成になったばかりの頃というか昔の少女漫画というか
そんな青春コーデ( ゚∀゚):;*.':;フゴッ
ぜっKENがなぜか可愛くてしょうがないYO!と、また使ってみますた◎
「サヨナラ10代」バルーン持ってますガ
ナタはとっくに10代サヨナラしてマスヽ(゚∀。)ノニャッハ
青春=10代=昭和〜平成=ガラスの十代にいきついたーあーヽ(゚∀。)ノ

くしゅくしゅカットソーpkをチラみせしつつ
ボーダーリボンカットソーの下にロングrockTを重ねてユニフォームぽくw
ロングrockTは、袖がくしゅくしゅでカァウィね(´∀`)

ルーズソックスやらもこもこボーダー靴下やらパステルカラー&ルーズにしつつ
靴はパステルスニーカーにしちゃいました★
ローラースケートでも良かったんだけど、この前使ったので^^;
このスニーカー、ちょっぴりヒールがあるっぽくってカァウィです❤ฺ
スニーカーの中ではお気に入り★

んで、KEN人形とオレンジジュースもといレモネードですヽ(゚∀。)ノ
スポーツの差し入れはレモネードがいいんだってさ!
昔漫画で読んだよーな^^;

久々に使うアイテムもあったりして楽しかったでっす♪
でもほんとは光ゲンジ知らないんだった(´Д`υ)あー

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM