
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

小物キャッチャー

 大門祭りで血がたぎってましたが
ちゃっかりキャッチャーも(致し方なく)コンプしておりますた(^ω^;)

まずはジュエルエリアの個性派小物キャッチャー

 シャッターサングラス/カラフルヘッドフォン
こ、これは(^ω^;) 上手にコーデされてる方を参考にしたいと思います。
サングラス3つもあるよー(T∀T)


小悪魔カチューシャ/ ゴーグル/ バタフライタトゥー/ くまウェストバッグ/  脚リボン

これは嬉しい〜〜❤ฺ
小悪魔カチュが1番欲しかったのですが、タトゥーや脚リボンの位置が新鮮!
くまウェストバッグもカァウィし小物カテなのでバッグと2個持ちできますねん♪



いちごハンカチ/ レトロポット/  本

なぜこれ!?って感じですが
どれも可愛いし今までなかったようなアイテムなので嬉しい❤ฺ
個人的にはジュエルはわりと当たりでした☆  ポットも3つあるけど(T∀T)



リボンエリアのデイリー小物キャッチャー
 レース柄傘
拡大するとカァウィ❤ฺ けど、homeサイズで見るとフォルムがちょい微妙^^;
でもでもやっぱりお嬢様っぽくって可愛い☆


刺繍お花ピアス/ 鍵ネックレス
鍵ネックレスがちょいジャラジャラしてて可愛い。リアルで欲しいようなデザイン♪


フラワーベルト/ シュシュ/  リボンドットトレンカ
シュシュのボリューム感やトレンカの淡いカラーが可愛い♪
ベルトもあまり持っていなかったので嬉しい〜
けれどシュシュが5つも出てしまったのでした(´Д`;)



バンダナカチューシャ/ スカーフカチューシャ/  羽カチューシャ
ヘアアクセは何かと使えるので嬉しい♪
カチュ系は1つもかぶりませんでした。シュシュが出過ぎ!w


アシンメトリーピアス/  シュシュ/ 刺繍お花ピアス/ フラワーベルト の拡大。
アシメピアスが結構使えます◎
長めのピアスと合わせると可愛い☆ お花ピアスは可愛いのにちょっと大きくてコーデ選ぶ感じ。


いい加減、リボンキャッチャーはフリマで買おうかなーとも思うのだけど
1回やっちゃうと止まらなくなるナタリーでした(T∀T)
3プレイで3個とも同じアイテムー!な状況はなくなったけど
やっぱりレア設定あるんだなー・・・

重い&長い記事になってしまい申し訳ないです。

5/11【大門祭り☆】

 この日はキャッチャーに新作が出ましたぬー!
ジュエルエリアに 個性派小物キャッチャー
リボンエリアに   デイリー小物キャッチャー

毎回毎回イタイ目にあっているので
今度こそ我慢せねば・・・!と思っていたら
ジュエルキャッチャーの小悪魔カチューシャ(通称:角)が可愛いぃぃぃ!!!
なにより Tommy heavenly6コスに欠かせない!!!
とゆわけで頑張ってコンプしました・・・というか欲しいアイテムゲチュするうちに勝手にコンプになってしもーた(T∀T)

キャッチャー記事はのちのちアップするとして
まずは角コーデ!


ヘヴさんのReady?PVを意識したコーデ☆
このPVもめたんこカァウィ!ハートがいっぱいの点滴がカァウィ❤ฺ 虎もかぁうぃ!
だるだるトミーさんがカァウィ〜〜〜〜!!

と1人で盛り上がっていると
 プペ友様のあまみつき様が!Σ(゚∀゚;)

これが大門祭りというやつかー!と感動しつつ


便乗ヽ(゚∀゚ )ノ

大門祭りに関しては
天満月様が素晴らしい記事を載せてくださっているので
ぜひぜひ天満月様のブログへGO!!



大門祭りがきっかえで新しくプペ友様になっていただいた
はねうさ様 と みほ様 ❤ฺ

みほ様はこの日、某玉置らしき人になってらしたようで!素晴らしい田園コス!!
初対面ながら、あまりにパーペキなコスに感激してカフェでキョドるナタリー^^;
それでも親切にカフェに遊びにきてくださいました❤ฺ
みほ様のカレンダーを拝見させていただいたところ、素晴らしいSSがww凄すぎるyo!!

はねうさ様はプペ友様のカフェでよく拝見していたのですが
いつも可愛いガーリーコーデが素敵❤ฺ この日もキュートなゴスコーデがカァウィ〜❤ฺ
角もとい小悪魔カチュがばっちり似合ってらして❤ฺ

皆様すてきなコーデにサラッと大門をかけていて
これが大門祭りかー!!と感動しましたw
こっそりカフェに侵入してくださったwあまみー様、すずき。様ありがとうございます❤ฺ

大門かければ皆友達だいもんー!(byあまみー様❤ฺ )

ナタのPCが鈍くさすぎて全くプペクラ撮れなかったのが心残りです(つд`)

5/10【エイプリルチュールリボン/wh】

 bloomin'!!!祭りでうっかりちゃっかり盛り上がったとき
そういえばドレッサーの奥に昔持ってたピエヌアイテムがあったはず・・・!
とドレッサーを捜索したところ
出てきちゃったー!

しかも思ったより大量なのよー!チークにリップにグロスにアイジェリーにアイカラーまでww
チークだけはまだ使えそうなので(微妙なとこ☆)投稿にアップしたんですが
そうしたら
エイプリルチュールリボンの白出た━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!

まさかの副産物!トミー様様!m(_ _ )m
とゆわけでありがたく使わせていただいたコーデ
 
ホワイトが主役になれるように淡いカラーでまとめて
差し色も優しいブラウンで◎

4月とっくに終わったけれどまだエイプリル出るですねー
期間長いのかな??

5/9【大根ペーパームーン】

 なかなかコーデが思いつかなかったので
この日もトミーさんコス&課金ワンピ使い回しw



大根はさておいて!
Tommy heavenly6のペーパームーンのPVコスです。
オズの魔法使いが原案っぽい可愛いPVなのさ!❤ฺ
もちトミーさんがドロシーちゃんなんですが
水色のドレス(ワンピ?)と巻き髪に水色のリボンがとってもカァウィのよー❤ฺ ❤ฺ
金髪くるくるでお人形さんみたい!!


ワンピが1枚ではボリューム不足だったので色々重ねたんですが
かえってゴチャゴチャになって失敗した感満載(T∀T)
PVではすんごいパニエ入ってるのにーw
そしてバッグも間違えたww
籠バッグなら割となんでもヨカッタのに、急いでいたのでそばにあった大根持たせたら
そのまま日付変わっちゃいました(T∀T)

大根ペパムンil||li_| ̄|○il||li

そいやハロウィンの時も微妙にペパムンコスしたんですが
肝心のぐるぐるキャンディーがなかったんだったーー!!!
遊園地イベでやっと念願のキャンディを手に入れたので全力で持たせましたw
Tommyラヴァーな すずき。様も同じことを考えてらしたみたい♪ww
次に欲しいのは・・・・やっぱり鎌!?Σ(゚∀゚;)

5/8【bloomin!!祭り】

 まだまだTommyさんが続きマスw

今月の課金アイテムがかんなりカァウィ&先月課金を我慢したので(言い訳)
5千円のワンピをさっそく着てみますた◎

さらにさらに!いつのまにかプレゼントコーナーにカーネーションが入荷されてたのですねー!
全然気づかないでいたら
プペ友様でありTommyさんラヴァーでもある天満月様から花束をいただいちゃいました!
しかもキキララカラーを❤ฺ きゃーきゃーきゃー!!
めたんこ嬉しいです❤ฺ あまみー様 本当にありがとうございました(*´∀`*)

そんなワンピと可愛いキキララカラーの花束・・・・ってことで
出てきたのは


フェブちゃんのアリス姿が見られる可愛いPVです(*´∀`*)
一般的?なアリスと違ってフェブさんバージョン。

したらば な ん と !



Tommyラヴァーズ勢揃い━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
夢のbloomin3共演━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!

シャツ姿が眩しい天満月様は テニスウェアでダンシン♪バージョンのフェブ様♪
そして絵の具・・・ではなく!リップグロスを片手に光り輝いているのは伊東美咲様ことすずき。様!

そう・・・昔bloominは今は亡きピエヌのCMソングに起用されていたのでした☆
そのCMの美咲様を再現www すずき。様の行動力に脱帽です!!

わーいわーい!夢の3共演に(´ρ`*)きゃほー❤ฺ

鈍くさくてプペクラ撮り損ねたのが無念でなりませぬ(T∀T)

天満月様  すずき。様
ありがとうございました〜〜❤ฺ (*´∀`*)

ちなみに、すずき。様のブログにて
もっと素敵な文章&プペクラ付き記事がのっております❤ฺ

この行動力を見習わねばー!

5/7【Tommy フェヴラって祭り♪】

 この日は適当に着替えてたんですが
プペ友様であり、Tommy様ラヴァーでもある
すずき。様が素敵な heavy starry chain コスをなさっていたので
便乗しちゃいました☆
髪型はアルバムverってことで^^;

その後、プペ友様で同じくTommyさんラヴァーであり、すずき。様とお知り合いになるキッカケをつくってくださった
天満月様
これまた素敵な
Leaving you のコスをなさってまして❤ฺ

Tommy祭りだひゃっほーーぅ!ヽ(゚∀゚ )ノ
と、どうせなら違う曲にしよう!と悩んだあげく結果が


これ(^ω^;)
手抜きみたいww
hey may friend のコスは何度かやっていたけど
遊園地イベでポップコーンが手に入ったので+しましたw
あのPVもゆるくてかっこよくて大好きだーーー(´ρ`*)

すずき。様  
天満月様
ありがとうございました❤ฺ (*´∀`*)

5/6【愛の愛の星】

 またまた ゆるめスターTシャツとブリグリの星曲セット☆


これはシングルだから有名な曲だぬー☆
もちろんPVもあるんですが、コスじゃなくって曲のイメージでコーデしているので。
PVは全く関係ありませぬよん☆ PVは清涼感があってTommyたんが若くて可愛いですw



智子様の声はアンニュイですが^^;
清涼感のある曲調なので、スターTシャツはホワイトにしました◎
合わせてヒラショのワンピも白ベースの星いっぱいワンピースにしてマス。
ついでにこの間もコーデした
星柄ベアワンピも。

雨のしずく 
てな歌詞があるので
開いた傘/ハートを持ってみましたよん。
ビニ傘っぽくって可愛いw

5/5【恋はキラキラ星☆☆☆】

 なんとなく動物園&水族館イベに飽きてしまったので(´Д`;)
このへんから好き勝手コーデに☆

気づいたら、ゆるめスターTシャツを3色とも持っていたので
3色使おう!と意気込んだスターコーデday☆

まずはレッドで☆

ひとことは the brilliant greenの曲名ですよん♪
ブリグリには☆がつく曲が多いよね〜☆☆☆
そんなこんなでいつのまにか自分も☆好き!オーイェーヽ(゚∀゚ )ノ


恋はキラキラ星☆☆☆ってことで、ハートとスターモチーフで固めました◎単純w
ゆるめスターTの赤は☆がオレンジでカァウィーー❤ฺ
星柄アイテムといえば平山あやちゃん!とゆわけで
カラフル星ワンピースにロックアイテムの星柄ベアワンピを重ねて◎
スカート丈&ボリュームが欲しかったので
クラシカルロリワンピとギンガムチェックドレスで裾を◎

スターリボンヘッドドレス/or
ハートバッグでオレンジ色を☆
キャッサのつもりでKEN人形も持たせてみたよw
ピアスも
スノークリスタルピアスのglでキラキラに☆


ヘアアクセに合わせてパンプスも 星柄ハイヒールに☆ 
ドラゴンボールみたいで可愛いw

5/3&5/4【サファリ】

 GWは稼ぎ時〜〜っというわけで
あまりプペる時間がなく(´Д`;)ヘアスタイルだけなんとなく変えただけのコーデになっちゃいました。

5月3日&4日のコーデ


ヒラショの星柄ブーツがとってもカァウィかったので
それに合わせたサファリコーデ☆
☆柄にカーキなブーツが堪らん〜〜❤ฺ

ヘアアクセは チロリアンカチューシャrdに羽カチューシャbr
ちょうちょ髪飾りにビーズお花ヘアアクセglでオレンジベース。
レトロカメラ首かけのチロリアン部分が可愛い〜!チロリアンだったのか!
猫ピアスもチラリっと☆


メインの動物モチーフワンピースの下に
レトロモードワンピorで袖を☆
裾は小花柄ワンピgnにかぼちゃプリントワンピでレイヤード。
一番下にシャーリングワンピywをチラっと出してマス◎

バッグとぬいぐるみはライオンでお揃い◎

ライオンバッグまだ余ってるよ・・・il||li_| ̄|○il||li

4日はヘアスタイルを1度やってみたかった
ゆるツインテールにしてバッグをリスにチェンジしてみただけです。

バッグはリスがかなりお気に入り◎

肩のりリスもカァウィ〜〜〜(´ρ`*)
ゆるツインテールだとピアスが全部見えていいですなー
でも飽きて次の日にはまた変えちゃいましタ・・・・il||li_| ̄|○il||li 無駄遣いオーイェー

5/1&5/2【うさリラ&くまリラ】

 またドカーンとコーデが溜まってしもーたナタリーです
プペがほぼ毎日重い&連勤が多くてげんなりだー
動物園イベも最初はヽ(゚∀゚ )ノひゃっほう♪なテンソンでしたが
数日で背景に飽きました(^ω^;)
でもアイテムはカァウィからどんどん使いマスよー◎

5月1日のコーデ

うさぎさん盛りコーデ☆
とりあえず持てるだけ、うさアイテムを持たせて
ピンクベージュでまとめますた◎
ラビットカットソーは万能だぬー☆


5月2日のコーデ

くまリラコーデ☆
アイラブベアーwwなんてゆるいアイテム名!
くすんだピンクとブラウンでまとめて
ゆるリラっぽくー◎
背景で誤魔化してマスがものすごいハミだしコーデ^^;
ゆるいって素晴らしい〜〜(´ 3`)〜♪ 

ゆるリラの「お花麦わら」もカァウィですな!
ヘアアクセでつまづきがちだったので、思い切って買ったら可愛いです❤ฺ
色違いも欲しいかも!
エンパイアノースリーブワンピは何かと便利ですねん☆

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM