
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

8月5日のコーデ

 
ブルーで夏っぽいコーデ
とゆーか
日傘をメインにコーデ??
プペの日傘はカーウィーねー☆
今回のキャサショ入荷も結構好みですよん
サロペがキュートで3色コンプしちゃいました。

実際もサロペ大好き!だけどトイレが大変なので^^;
パンツタイプはあまり着ないかなぁ・・・ガールのデニムミニサロペがお気に入りデス☆

8月4日のコーデ


なんとなく区切りがいいので
プーペの着せ替えをひたすら日記にしてみようかなぁ〜
と思いマス☆☆☆

三日坊主で終わらないようにしなくちゃね〜!

で、いきなり皆勤賞逃しちゃってマスよん
7月31〜8月2日まで某有名大規模野外フェス(長い?)に行ってきましたん♫
楽しかったですよぉん☆
運良く好きなアーティストは最前列で観れたりして
素敵な思い出になりました☆
めーっちゃ日焼けしてしまいましたが^^;
長袖&トレンカ+クロックスで行ったんだけど
見事にトレンカの隙間だけ茶色だよ・・・ううぅ

そんなフェス帰り〜な感じでプペもコーデ☆
ほんとにこんな大荷物で帰ってきたよ^^;

今日から美白ゥ!!

プーペ始めました★

 

ナタリーです★
6月からプーペを始めて
だんだんコーデを考えるのが楽しくなってきたので♫
プペのコーデをひたすらブログに載っけてみようかなぁと★
まだまだ初心者ですがどうぞよろしくお願いします❤ฺ

プリン★パルフェ

 予約していたキャンドルが届きましたのよん★

SWATIのプリンパルフェ★

上から見ると・・・


めちゃ特盛りw
こんなパフェ食べたい〜❤ฺ

swatiもQ-potもTommyちゃんの影響で大好きになったんだけど
ほいほい買えるほどナタリーお金ないのねん(T∀T)
Q-potのムック本も出るみたいだし(もう出てるのかな?)
欲しいものばっかり増えて困っちゃうのでしタ★
はぁ〜働こ・・・

whip♪whipe♪

 キャンドルといえば
swatiと並んでお気に入りのブランドが
VIDA=Felizさん

こちらも手作りキャンドルなのですが
とにかくデザインが可愛い&繊細!



カメオとすみれが載ったキャンドル★
土台もパープルのドットで素敵❤ฺ



苺が載ったホイップキャンドル★
苺がリアルなの〜〜❤ฺ
思わず食べたくなっちゃいます★

swatiがメルヘンなインテリアって感じなら
こちらはリアルで素敵なインテリアって感じ。
キャンドルってもはやインテリアだなぁー・・・

実際にも夜はキャンドルですごしてますが
デザインキャンドルは勿体無くって火なんぞ付けらんねぇ!(趣旨変わっとる)ので
もっぱらIKEAで80個ぐらい入って1パック激安なアロマティーライトをつけてます^^;
IKEAすげぇよ!
あんなにもっさり入ってカラフルなのに激安ぅ!
キャンドルホルダーもIKEAでたくさん買ったんですガ
すでに3つほど割ってしまったナタリーなのでしタΣ(゚∀゚;)

めぇめぇ

 お友達からプレゼントを頂きました❤ฺ


羊ちゃんのキャンドル〜♫
淡いパステルカラーのグリーン・イエロー・オレンジ・パープル・ピンクが
バームクーヘンのごとく重なってできております★
淡い色合いがほんとにかわゆい❤ฺ



そしてカップケーキキャンドル★
ケーキキャンドルはいっぱいあるけど
こんなリアルなの凄い!素敵!うぉー!
キウィとかラズベリーとかほんとリアル★★
大事に飾っておきます❤ฺ

Thank you , friend !!

cute★swati

 ナタリーの趣味はアロマキャンドルだったんですが
最近はアロマを楽しむだけじゃなく
見た目がもうミラクル★カァウィィのがいっぱい出てるなァ♫と。

その中でもちょくちょく買い集めてるのがswatiさん★

香水ボトルキャンドル



薔薇つきハイヒール

なんて素敵〜〜★なキャンドルがいっぱいのブランドさんなのデス。

きっかけはお友達にバースディキャンドル(12月ごとに違う香り&誕生石付キーチャームがついてるの★)を貰って
うぉぉぉかわぃぃぃぃぃ!!!!
となったのです。

したらばTommy heavenly6様のロリポップキャンディのPVにも
たぁっくさん使われとるでわないですかっっ(鼻息)

それからは新商品が出るたびにチェケラッチョ(・・・)してますよん
なんせ売り切れるのが早ぇぇぇぇヽ(´Д`;)ノ
伊勢丹ガールに行けばふつうに買えるみたいですガ
関東人じゃないので(T∀T)
買い物のためだけに東京GOとかバブリーなことがしてみたいわん

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM