
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

5/1&5/2【うさリラ&くまリラ】

 またドカーンとコーデが溜まってしもーたナタリーです
プペがほぼ毎日重い&連勤が多くてげんなりだー
動物園イベも最初はヽ(゚∀゚ )ノひゃっほう♪なテンソンでしたが
数日で背景に飽きました(^ω^;)
でもアイテムはカァウィからどんどん使いマスよー◎

5月1日のコーデ

うさぎさん盛りコーデ☆
とりあえず持てるだけ、うさアイテムを持たせて
ピンクベージュでまとめますた◎
ラビットカットソーは万能だぬー☆


5月2日のコーデ

くまリラコーデ☆
アイラブベアーwwなんてゆるいアイテム名!
くすんだピンクとブラウンでまとめて
ゆるリラっぽくー◎
背景で誤魔化してマスがものすごいハミだしコーデ^^;
ゆるいって素晴らしい〜〜(´ 3`)〜♪ 

ゆるリラの「お花麦わら」もカァウィですな!
ヘアアクセでつまづきがちだったので、思い切って買ったら可愛いです❤ฺ
色違いも欲しいかも!
エンパイアノースリーブワンピは何かと便利ですねん☆

4/30【だらリラ動物園】

 やっと休みの日に限定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
RもJも準備したしバッチリ━(゜∀゜)(゜え、∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!

とAM11:00スタンバってたら
全然繋がらないil||li_| ̄|○il||li
ショップまで辿り着いてもなぜかアイテムが買えないil||li_| ̄|○il||li
出かけなきゃいけなかったので泣く泣くキャサショを後にしますた(つд`)どーなってんのー

で、先ほど夕方の最後の限定でなんとかゲチュできますた◎
うさ風船はギリギリだったよ…前まで5000個のクラッカーが最後まで売り切れなかったのが嘘のようだー(T∀T)Rエリアだからかな。

そんな今日は動物園です◎

イルカバルーンも持ったら水族館になっちゃったのでΣ(゚∀゚;)
メインは昨日もコーデした ぞう柄レースワンピpkだよー
さっそく色ち買いしてしもうた(^ω^;)どのカラーもカァウィ!
ワンピがピンクとブルー(ネイビー)なので
全体的にピンク×ブルー系でまとめますた◎
トップスにノースリーブブラウスblを。
ゆるリラの手作りバンビpkを持たせてしまったよヽ(゚∀。)ノ
気づいたら動物アイテム結構あったんだなぁ(´ 3`)〜♪ 
ハイカットスニーカーもやっぱりカワユイにょ★

バルーン3種持ち
3つ持つとバランスがよいねー♪ その分パンダだけとかだとちょっと寂しいのがなんとも(^ω^;)
パンダが実は1番お気に入り★
そういえば、入荷アイテムは可愛いけれどヘアアクセ類が微妙ですた(^ω^;)
かわゆい帽子とか欲しかったなー

ジュエル限定3種
抱きつきコアラがかわえぇ!(´ρ`*)おサルもかわえぇ!(´ρ`*)
リスが1番カァウィ〜(≧∀≦)と思ったら髪の毛と同化して見えず(T∀T)変えるしかないのかー


ノースリーブブラウス と 猫トート
ブラウスのボタンがお魚❤ฺ お猫様のフォルムもキュート❤ฺ
動物園関係ないけど^^;猫ちゃんアイテムは全部可愛いですなー★

4/29【水色の街】

 29日は水族館です◎


ぞう柄レースワンピが可愛すぎたのと
デニムフレアスカートと色の相性がよかったので★
しかも 水色!象!ときたら スピッツの水色の街!!
とゆわけでちょっとアジアンな感じにしました(^ω^;) 自己満足すみません(^ω^;)


この ぞう柄レースワンピ!
どの色もすっごくカァウィー❤ฺ コンプしたい勢い!
デニムフレアもカァウィしで、
動物園水族館関係なく今後も使えそうな可愛いアイテムが多くて嬉しいー★

アジアンにしたかったのと、扇子のカラーに合わせるために
ブルーとグリーンを中心に。
袖はチョリwhです◎これもとっても便利アイテムー!

 ぞうさんブローチと猫ネックレス
小物やアクセまでとってもカァウィよー❤ฺ
ピアスが見えない髪型なのが残念だけど、猫ピアスもすっごくカァウィよー❤ฺ
ちまちま買い集めちゃいそうです♪
髪型も変えたいぬー!ほんと買い取り制にしてほしいよー(つд`)

4/28【シマウマー!アルパカー!】

 動物園&水族館イベント来ましたねー!
久しぶりの外イベント★しかも2種類♪
しかもしかも入荷アイテムとキャッチャー同時にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

お仕事だったのでお昼休みにガツガツ購入^^;駄目社会人ー(T∀T)

とりあえずはシマウマTシャツワンピが可愛いすぎたので
それをメインにコーデ★と試行錯誤ヽ(゚∀。)ノ

ハイカットスニーカーがかなり可愛かったのでこちらも即購入ー★
で、チェックロングシャツの丈や広がりもカァウィので合わせてみたんですガ
肝心のシマウマが見えないΣ(´Д`;)

結局、最終的には


ワークパンツと合わせてシンプルコーデ★
シマウマがグラデになっててカァウィよー★★★
ガールにありそうなデザイン!てかあったらリアルに欲しいなーめんこい(´ρ`*)

んで、いつもキャッチャーに踊らされるナタですが
今回も踊らされまくり、目当てのアルパカさんが手に入る頃にはすっかり在庫を抱えてコンプしてますたヽ(゚∀。)ノ

 もこもこカァウィ(´ρ`*)

今回はダブりが酷かったです(つд`)
キリンとシロクマが山ほど出たよー…幸いリスもダブりまくったのでフリマで売って資金にしてましたがキリン半額でも売れない(^ω^;)ズーン
しかも後から3日間限定ってー!Σ(´Д`;)

最後まで踊らされっぱなしのナタですた↓
そして仕事から帰ると限定は全て売り切れておりましたil||li_| ̄|○il||li
風船可愛いなー❤ฺ

4/27【フラワーガール】

 4月27日は春めいたコーデ♪


メインはパッチワークスカートなんですガ
リアルで最近こんなお花柄パッチワークスカートを買っちゃったので★
プペだからこそできる!重ね着お花まみれコーデにしたよー♪


ムームードレスやカエショのパッチワークワンピは何度も重ね着で重宝してますが
新アイテムはsmaddyの星柄ベアワンピprです★
これ星柄だったのか!Σ(゚∀゚;) って感じですがすんごくカァウィ〜❤ฺ
3色とも欲しいなー!

芸能人ショップはオクに出せないので購入ためらいがちなんだけど^^;
特にsmaddyはリアルだとカァウィのに
プペになるとちょっと地味目になっちゃうのが勿体ないす(´Д`;)
最近はリアルでもあまりsmaddyでお買い物してませんが、ワンピはいっつもカァウィんだよなー(´ρ`*)んですぐ売り切れるんだよなーil||li_| ̄|○il||li

ゆるリライベ効果か仕事の反動か
リアルでもゆるリラなお洋服に夢中なナタですた★
久々に古着屋さん巡りもしてるけど楽しいよー(´ 3`)〜♪ 京都の古着屋カァウィぜ★

4/26【スパイダー】

 26日は、
入荷がくるかなー?と思ってすぐ着替えれるよう軽装備なコーデ^^;
結局入荷はナシですた( ゚∀゚):;*.':;フゴッ
せっかくの休みだったのにー!


軽装備ということでTシャツをサラっと★
そこで スパイダーTを!
スパイダーといったらスピッツ!!!なナタですヽ(゚∀゚ )ノ名★曲!
プペ友さんも反応してくださって嬉しかったよー❤ฺ
スピ愛されてますなぁ(´ 3`)〜♪ 



スパイダーT以外全然スパイダーじゃないんですが^^;
ハート型のライターの代わりにハートバルーン
ちょっと老いぼれたピアノの代わりに音符携帯^^;
なんでケンだま持ってるか自分でも分かりません( ゚∀゚):;*.':;フゴッ
ボトムはコスメ柄オールインワンをフリルデニムと合わせてマス◎
拡声器代わりにKEN応援メガホン持たせようか迷いつつ結局ボツΣ(゚∀゚;)

今年のロッキンはYUKIちゃんだけじゃなくスピも出るんだよー(>_<)
にゃー!行きたい!(>_<) お休みとれるかしらん(´Д`;)

4/25【ミントキャンディ】

 4月25日はキャッチャーのニコちゃんアイテム消費★


といっても、トートバッグを使い忘れたんですが(´Д`;)
カラフルというよりは顔色の悪いニコちゃん^^;
なんとなくキャンディっぽいなーということで
ミントグリーンアイテムと合わせて
ニコちゃんミントキャンディー★
マシュマロリボンpkとニコちゃんリボンを合わせて。
ニコちゃんといえばカエラショップ!とゆわけで、絆創膏とか引っ張り出してきたよー

ステッキ型のキャンディとか
大きなぐるぐるうずまきキャンディとか食べたいー!(´ρ`*)なコーデですたん
食べにくいー!とか体に悪そー!なお菓子ほど食べたくなるのはなぜー?

4/24【お疲れモード】

 4月24日のコーデはこちら


まんま疲れモードですた↓
疲れモードになると盛りコーデ&ゴスパンにはしってしまうYO!
プペだから出来るコーデ!って感じですガ
普段ゴスパン系が仕事着みたいなものなので^^;やりやすいのかもー。
やっとエイプリルのグレーも使えました◎


髪で隠れちゃってマスが
トップス袖部分がアシメになるように★
チラっとしか見えてないけど、アイスなタンクトップも着てマス◎すごい名前よねー^^;
クールガールのネックレスはゴスパンよりですね★

4/23【hello! Orange sunshine ★】

 うがーまたコーデが溜まってしまいますた↓
もはや週1更新気味・・・PCに画像ばっかり溜まっていくのでどんどんアップしていかねば↑

とゆわけで4月23日のコーデ★

なんとなくオレンジやイエローを使ったコーデにしたかったので
JAMのオレンジサンシャインなイメージ★
PVとかは全然関係なくナタのイメージです^^;でもPVもとってもカァウィよ〜❤ฺ


ギンガムキュロットorと星柄ショートパンツpkを重ねて
ボーダーオフショルダーywを★
最近、トップス祭りのアイテムをちょこちょこ使ってマス。かなり便利だー!
足下はキャッチャーの花柄ハイソックスやドットフットバンドを重ねたり
アクセはニコちゃんアイテムだったりと
キャッチャーアイテムもガンガン消費していかないと!^^;

絶対使えねすー(´Д`;)と思っていた
マリンターバンが意外と可愛い★エイプリルのイエローと合わせて元気コーデ♪

JAMの昔の曲聴いたらかなり懐かしくなったよー(>_<)ノスタルジィ!
今年ロッキンにYUKIちゃんが出るのでかなーり行きたいナタですた^^
休みとチケット確保だぬー!

4/22【マリンなお嬢様】

 やぁっと出たー!
とゆわけでこの日はマリン制服風ドレスでコーデです★
このワンピが欲しくてキャッチャーにつぎ込んでしまったのヨ・・・!
ドレスが出たらキャッチャー終了!と思ってたのに
1番最後に出たil||li_| ̄|○il||li  まぁそんなもんか(T∀T)



このドレスの裾が❤ฺ
ずるいぐらいカァウィよ〜〜レースもふんわり感もカァウィカァウィ!
裾縛りダンガリーシャツと日傘、リボンチョーカーprをスカーフ風に巻いて
お嬢様っぽく★
ヘアアクセとバッグはいつぞやの課金アイテムです。
ネイビーカラーのアイテムって少ないから〜と課金した記憶が。
やっと役に立ったよん〜
でも足下はニコちゃん^^;カラフルドットソックスは爪先にもカラーが入っているのでオープントゥに合わせるとカァウィね★
地味にドットフットバンドpkも。結構使えますなー(´∀`)


ドレスを正統派に着てみたアップ
やっぱり可愛い〜❤ฺ マリン!ってわけじゃないし、トップス細めで色々着回せそう♪
だからって最後に出てくるとは(T∀T)キャッチャー恐るべし!

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM