
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

☆クラシカルパンクロリキャッチャー★

 ジュエルの方はなぜか「クラシカル」パンクロリキャッチャー!
コレクション帳が出来たわけですがボーナスアイテムが
    ブラックエンジェル/ !!!

昼過ぎにインしたら、すでに纏ってらっしゃるプペ友様がいらして皆輝いておりました☆
ブラックエンジェルすげーぃ!(T∀T)

のでリボン後回しでプレイしたところ
3プレイ×3&1プレイでコンプできた━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
まさかの幸運☆ピヨありがとう(T∀T)きっと明日あたり罰が当たるんだ(T∀T)

コレクション帳



ブラックエンジェル/
すんごいボリューム!!!
お洋服&ヘッドアクセも黒にすると、サムネが黒く塗りつぶされます(^ω^;)



うさちゃんボンネット/ ゴシックワンピ/
うさ耳ボンネット━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
やっとボンネットがきたよー!!可愛い可愛い可愛い❤ฺ
ワンピとセットにするとピッタリですねん♪



浴衣風ゴシックドレス/ サイド編みニーハイブーツ/
個人的にはかなり好きな浴衣風ドレス☆プペだとなお可愛い☆
リアルで浴衣風ゴスは実はあまり好きではありませぬ(^ω^;)
しかしこれがなぜ「クラシカル」パンクロリ!?Σ(゚∀゚;)


どでかリボン/
どでかいなんてものじゃない!ヽ(゚∀゚ )ノ
可愛いけれど風船みたいだー^^;


バタフライアーミーベレー/
これもかわゆい〜☆
形が今までのベレーと違ってめんこい☆
遠目だと頭巾にも見える^^;


ゴシックパンプス/ スパイダーネックレス/
ゴスパン王道って感じですなー
パンプスのベルト金具が可愛い☆


クラシックパンクくま/ ロリうさ/
アイテムも可愛いけれどアイテム名も可愛いww
ぶらさげではなく、手持ちタイプ◎


壁紙まで連動してきて、本気でキャッチャーに力入れてるなー!という感じ^^;
自制しなきゃー!と言ったそばからプレイしてますが(^ω^;)
回数決めてやらないとたぶんナタはエンドレスです(T∀T)

レイニー&ジュンブラとかぶせてきたらもう無理ー!((((゚д゚;))))

☆パンクロリキャッチャー★&壁紙追加

コーデも溜まってマスがまたしても!キャッチャーに新作が登場したのでそちらの方を〜。
今回はRもJもパンクロリキャッチャーですねん☆
きゃっほぉぉーいヽ(゚∀゚ )ノ
が、 ジュエルキャッチャーをあっさりコンプできてしまったので
リボンの方は3プレイを1回だけやって、後はフリマで揃えました^^;
ナタリーはやっと学習した!

メモ代わりアップです◎

ゴシックローズ網タイツ/ スカルフリルスカート/ クラシックパンクブラウス/
タイツは今までありそうでなかった網タイツ!
スカートはスカルと言われればそうかなぁ?な柄ですが気にしなければカァウィ☆
ブラウスも問答無用でカァウィす☆裾の形がいいなーいいなー


 
ボンテージグローブ/ 編み編みニーハイブーツ/ レース編みブレス/
グローブはゴスパンっぽくって可愛いんですが
編み編みニーハイ(^ω^;)編み編みが適当すぎに見えるのは気のせい(^ω^;)?
この適当さがいいのだろうかなーヽ(゚∀。)ノ  トゥやヒールは可愛いのに・・・


ゴシックレイヤードスカート
これが1番気に入ったー☆ヽ(゚∀゚ )ノ
レイヤードっていうよりアシメドレープって感じですがめんこい!
ゴスパンコーデ以外にももりもり使えそうです◎



ゴシックシルクハット/
羽根飾りがゴージャスだし大きめなシルクハットが欲しかったので嬉しいです☆
個人的に、ミニハットよりこんな大きいハットの方が好き◎



スカルネクタイ/ レース編みブレス/ ユニオンジャックバッグ/
フリマで安価で揃いました^^;
ネクタイが嬉しいんだけれど、どうしてスカルに薔薇(しかも微妙ピンク)を!Σ(゚∀゚;)
白シャツにネクタイって前提があるのかもしれないけど
黒シャツにネクタイコーデもしたいので白ネクタイが出ないかなーと待ちこがれてマス◎
てゆかフェブコスしたいだけだったり(^ω^;)


あと、泉に「パンクロックに合う壁紙」byキャッサが登場☆
まだ出るかもしれぬエイプリル用の貝ぶん投げたらあっさり揃いますた◎


スカル壁紙
4色かな?まだあるのかな?
ついでに貝投げ続けたら、3個目のエイプリルチュールリボンのパープルが出ました(^ω^;)
まだ2個目も売れてないのに(^ω^;)
ちょくちょく投げてるんですが、グリーンとパープルがやたら出ます・・・ピンク欲しいぇ(つд`)

キャッチャー★コレクション帳

 今日はお昼までメンテだー
と思って帰宅したら夕方でもまだメンテしてますた(^ω^;)どんだけ長引いたんだ(^ω^;)

何が変わったのかなー?と思ったら
ジュエルキャッチャーにコレクション帳が登場。
全種類ゲチュするとアイテムが貰えるようです。
すでに全部(致し方なく)コンプしていたので(^ω^;)
クロゼにアイテムがプラスされてました☆

メモっちょ代わりにアップ◎

春の桜色キャッチャー
 リボン柄ジップワンピ/pk1


大人ガーリーキャッチャー
 花柄ドレスワンピ


マリンキャッチャー
  マリンレイヤードワンピ


カラフルにこちゃんキャッチャー&個性派小物キャッチャー

ニコちゃん重ね着ワンピ & 編み上げリボン


大人ガーリーのドレスが可愛いなー
でもジュエルだけなんだなー・・・
どんどんお金のかかるプーペになってきちょるねー(´Д`;)
ある程度は自制しないと今後が怖いです((((゚д゚;))))我慢だ!たまには我慢だ!

あとfacebookと連携?したのと
モバイルからも友達招待や検索、メッセ機能が追加されたようです。
モバイルからメッセ機能は嬉しいなー◎

でも結局かなり長時間メンテした割には、ちょっと微妙かも^^;
相変わらず重いし、アクセス集中してるとレイアウトガタガタだし。
ご意見ポストでもよく見かけるように
サーバー強化やクロゼ整理機能とか期待していたのでちょっとガッカリさー(^ω^;)

5/18【サーカス☆】

 
ギャルふわの「花柄セクシーキャミ/bk」を使って
サーカスの魔女っ子のよーな調教師のよーなマジシャンのよーな^^;
なんとなくなイメージでコーデしますた◎
自分でもよく分からないヽ(゚∀。)ノウヒャ


ボトムは
チュールスカートpkに星ビキニpkを重ねてキラキラふわふわに星
あとはストライプsk&ハイウェストskを重ねて
ハートリボンニーハイのリボンをドーンと前に❤ฺ

ヘッドがメデゥーサみたいですが^^;
小悪魔キュートハットの下にバンタンのヘアアクセを山ほど盛りますた◎ヽ(゚∀゚ )ノ
あっちこっち羽飾りが飛び出してて魔女っぽくなったかぬー◎

5/17【フラワーガール2】

 入荷したギャルふわアイテムを早速使ってコーデ☆

スモックブラウス/ywとチュールスカート/ywを
3周年のシフォンボリュームドレスと重ねて
イエロー×グリーンなお花ふわふわコーデにしますた◎


ちょっと無理な盛りすぎでゴチャっとしちゃったけど^^;
キャッチャーのレース傘で春らしさアップしたかなー
お花モチーフ付バッグはどのカラーも可愛いですねん♪

ギャルふわ入荷☆

 今日お休みだったんですが
起きたら14時すぎでした(^ω^;)1日無駄にした感満載(^ω^;)

今から買い物行くのもな〜(´ 3`)〜♪ とだらだらプペ開いてみたら
「ギャルふわアイテム入荷」!!
ギャルっていうよりは ちょっとポップな春夏物って感じなのかな??
気になったアイテムだけチマチマっと購入〜♪ 

メモ代わりにアップしておきマス◎

リボンエリア 個数限定 花柄スカーフリボン

すっごく斜めがちにつきます^^; 柄は可愛い♪
去年のエイプリルみたいな真ん中位置にこういうリボンがきてくれたらいいのになぁ

ジュエルエリア 個数限定 くまちゃん付ミニポーチ
 とりあえずbrだけ買ってみました◎
拡大するとクマちゃんやリボンが可愛い♪
個数限定は今回も3回に分かれてますね。
ありがたやー☆


フラワーゴールドブレスレット/ ウッドブレスレット
ブレス類はあまり持ってないのでとりあえず購入。
フラワーゴールドブレスレットがリアルで欲しいデザイン♪


迷わず全色買った スモックブラウス☆
こういうオフショル&シャーリングなトップスがプペDSにあって
これPCプペでも欲しいな〜と思っていたので嬉しい☆
1枚で着ても袖だけでも可愛い気がする◎


チュールスカート
チュール大好きなのでとりあえず2色購入。パープルも買うかも。
重ねづらそうだけど裾だけでも使えそうなので。
ギャルふわっていうか、子供っぽくて可愛いなー♪


花つき麦わら帽子
お花がいっぱい&リボン&パイピングが可愛い!
いろんなコーデに合わせやすそうで、こちらも色違い欲しいかも。


販売期間が長いので(8月17日まで)あとはちょこちょこと買い足そうかなー
旅行イベの撤去が近いのでそちらの買い残しをチェックしてたら
どう考えても貧乏です(T∀T)
来月レイニー&ジュンブラ来るかと思うと((((゚д゚;))))

5/16【swear】

 

全くコーデが思いつかない&時間がなかったので
Tommyさんコスに走りますた^^;
Tommy heavenly6のSwear(のつもり)です◎

グラサンネックレスをしているのだけど
それをキャッチャーアイテムのゴーグルで代用!(^ω^;)
PVでもピンクのアイスをマイク代わりにしてるんですよん♪


ピアスが三つ編みを結んでいるリボンに見えたらいいなぁ〜と黒リボンピアスをチョイス。
実際は黒×白のラガーシャツだけどなかったのでこのカラーで我慢のG!!

あんまりコーデ思いつかない時は
PVとか参考になりますなー(´∀`)

5/15【Tokyo I'm on my way !!】

 

この日はPUFFYちゃんの「Tokyo i'm on my way」PVコスです。
しかし無理があった(^ω^;)
本当は
赤い振り袖に黒いブーツ!を合わせて踊りまくるとってもポップで可愛い曲&PVなんですよん☆

結果

(^ω^;)
着物だとブーツが見えないorハミ出るので
思い切ってアシンメトリードレスに、じんべえ/スィーツを合わせて無理矢理www
帯は重ねまくったらちょっとだけ可愛くなりました^^;
振り袖感が欲しかったのでチョリで代用^^;
無理がありすぎたー!ヽ(゚∀。)ノ

本物のPVはすごく可愛いので ぜひぜひ☆なのです。

5/14【ロッキン3日通しー☆】

 

とゆわけで
取れるかなー??と友達とドキドキしていたロッキン3日通しチケ当選しました☆
3日通しだったから当たりやすかったのかも??
とにもかくにも嬉しいでーすヽ(゚∀゚ )ノ
あとは休みを死守さねば(T∀T) 
セール中の8月の金土日休み貰うことになるので、毎年申し訳なさすぎて胃が口から出そうですil||li_| ̄|○il||li


ちょっとロッキン意識したコーデ。
実際にはこんな可愛い格好では絶対行かない&メガホンも絶対持たないけど^^;
毎年、日焼け対策は万全のつもりでも
うっかりどこかしら丸焦げになって帰ってくるので(T∀T)
今年は死ぬ気でUVカッツ!カッツ!

くまウェストバッグはやっぱり可愛いですねん♪

5/12【アジアンカフェ】

 この日はキャッチャーでゲチュしたポットを使おう!
と思ってコーデしました◎



レトロポットというだけあって、レトロデザインが可愛い❤ฺ
なんとなくエキゾチックワンピースも使いたかったので
エプロン風にして◎
キャッチャーアイテムのバンダナカチュとワンピの色味が似ていたのでセットみたいにしました。



エスニックシルクシャツ や エスニックシューズ も合わせて
アジアンカフェっぽく◎

アジアの純真ってことでパンダもいまーす◎
jpegで保存したので画像が荒い↓

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM