
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

8月8日のコーデ

 

今日も時間がなくってやっつけ感なコーデ^^;
日傘がメインですよー
あと、このリボンバッグ使ったことがなかったので。

メイクアイテムが充実したので
やっとナタリーのプペも薄化粧になりました^^;
それまで濃ゅいチークとリップしか持ってなかったんだよ!
なんか、2番目って濃いチークにすると
スナショですんごいエロ目に見えるんだよ!
ほんと、おてもやんなんだよ!
過去のスナショ見るのに勇気がいるのよ・・・!

なんにも変わんないじゃん!と思ってた
限定の15番リップがとってもお気に入りになりました。

でもやっぱりちょいエロ目気味なのはなぜ〜whywhywhy~~????

8月7日のコーデ

 

メイクアイテムが発売になりましたねー
濃ゆ〜〜い色のメイクアイテムしか持ってなかったので
色々遊べるようになったのがすごく嬉しい!
カラコンも迷っちゃいますネェ・・・全部欲しいYO!

で、時限アイテムがアナスイチック??なミラーだったので
ゴスロリOPでゴスコーデ
ハート編み上げブーツの黒があったらいいのに!
メイクも血色悪〜〜〜チークに濃ゅ〜〜〜いリップにしてみました。

毎回×2、右手持ちがクマタソで申し訳ないっす

8月6日のコーデ

 

時間がなくってやっつけコーデっす・・・
ピンクまみれなとこに、やっつけ感がバシバシ伝わるね!
キッチンイベのスィーツエプロンはお気に入り☆
やっつけでロリブーツもはいてるけど
ナタリーのボロPCでは真っ白にしか見えまてん・・・・

8月5日のコーデ

 
ブルーで夏っぽいコーデ
とゆーか
日傘をメインにコーデ??
プペの日傘はカーウィーねー☆
今回のキャサショ入荷も結構好みですよん
サロペがキュートで3色コンプしちゃいました。

実際もサロペ大好き!だけどトイレが大変なので^^;
パンツタイプはあまり着ないかなぁ・・・ガールのデニムミニサロペがお気に入りデス☆

8月4日のコーデ


なんとなく区切りがいいので
プーペの着せ替えをひたすら日記にしてみようかなぁ〜
と思いマス☆☆☆

三日坊主で終わらないようにしなくちゃね〜!

で、いきなり皆勤賞逃しちゃってマスよん
7月31〜8月2日まで某有名大規模野外フェス(長い?)に行ってきましたん♫
楽しかったですよぉん☆
運良く好きなアーティストは最前列で観れたりして
素敵な思い出になりました☆
めーっちゃ日焼けしてしまいましたが^^;
長袖&トレンカ+クロックスで行ったんだけど
見事にトレンカの隙間だけ茶色だよ・・・ううぅ

そんなフェス帰り〜な感じでプペもコーデ☆
ほんとにこんな大荷物で帰ってきたよ^^;

今日から美白ゥ!!

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM