
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

【レイニー背景中まとめ☆】


 レイニーイベントいつになく早々に背景終わっちゃいましたねん
不自然じゃなく傘を持たせるいいチャンスだったので残念!
なので、最後の方は焦って全部着せるべく何度かお着替えしちゃいますた。
重いのにごめんなさい〜〜(´Д`;)

とりあえずレイニー背景中のコーデまとめてアップ◎

5月28日

初日はポンチョはラブリーを☆
ドットシリーズ
と合わせて白&ピンクにしますた◎
ポンチョはガーリーのpkと二枚重ね。 アジサイが嬉しい♪
今季アイテムで、車出現&雑貨屋さん?がオープンになるのだなー
ポンチョ可愛いけどボトムが難しいです。


5月29日

ポンチョはドットpkを☆ 傘は てるてるのオレンジでっす◎
セクシードレスとカボチャパンツでオレンジ☆
ついでにレインブーツもオレンジ☆で、ピンク×オレンジの元気コーデ☆
ヘアスタイルもツインテールに変えてみますた。
ポンチョだとどうしても子供っぽいコーデになるので、ちょうどいいかなっと◎


5月30日

去年のチェリーシリーズガーリー/whと重ねてみますた。
Jのヘアアクセが可愛い〜◎バッグとお揃いです。
レインブーツは去年の形が1番可愛い気がする・・・るるる(´Д`;)
気づいたら毎日アジサイ/pkばっかりヽ(゚∀。)ノアハッ


5月31日

ジュエルのお花柄シリーズのパープルでコーデ◎
最初ブラウンだけにしようと思ってたのに、パープルも可愛いどー!
と追加購入。
深緑と合わせて、スカートはいっぱい重ねてみますた◎


6月1日

ガーリー/whを苺アイテムとコーデ◎
ブーツは昨年のを。ヘアアクセと傘はお花柄ブラウン◎
やっとドコモキャンペーンのツインテリボンが使えましたー。


背景期間が残り少ないのでもういっちょ。
タイニードットポンチョを去年のポンチョ&傘/くもと合わせて☆
レインブーツ/ピヨと合わせて幼稚園児っぽいコーデ☆
くま五郎アイテムもっと買っときゃよかったでょー(つд`)


6月2日

最終日☆
傘ドット/rdを使ってみたら、可愛い〜!
傘で1番気に入ったかも◎
甘ロリアイテムや苺アイテムと合わせて
白×レッドの定番コーデで。

肝心の最後の最後

・・・・・・・・・・(´Д`;)
ガーリーシリーズのpkをつかって
ニャー子っぽくしたかったのに
気づいたら18時5分前Σ(゚∀゚;) 全力で着替えたらへんちくりんになったー(つд`)
しかも肝心のSSは部屋で撮ったーーーーー(つд`)
ばかばかばか!(T∀T)  着替えなきゃよかったYO!


とゆわけでレイニー背景期間が終わっちゃいましタ。
メンテ後なにかあるのかな〜〜???

☆レイニーイベント★

レイニーイベント来ましたねん☆
予想より入荷少なめでした。

とりあえず購入したものを◎
 J限定 カエルぬいぐるみ
ぶらさげタイプ。かわゆい☆


J限定 てるてる付き葉っぱの傘
キャッチャーアイテム  雷ブラトップ/雷パンツ/でんでん太鼓/オニの角2
雷様コスアイテムww キャッ茶はリボンのみで安価です。これぐらいがいいよー




お花柄/brシリーズ  
レースカチュが可愛い☆ もこもこレインブーツは保留中。


ラブリーシリーズ
キラキラしてて華やか☆ ポンチョもふわふわな白で可愛い!傘もどちらも可愛いデス◎


ドットポンチョpkシリーズ(バッグはbk)
開いた傘ドットがビニ傘っぽい透け感でカワユイ☆


ガーリー/whシリーズ
ポンチョがかなり好みだー◎
ひらひら感と刺繍がめんこい(´ρ`*)
レインブーツも編み上げで可愛いなー


ガーリー/pkシリーズ
同じくカワユイ☆
帽子は保留です。


アジサイが嬉しい〜〜☆☆☆
まとめて3つ持てないのが残念だけど、この間の「小さなお花」より断然カワユイです◎
ドットバッグはビニール感と色使いが可愛かったのでpkも買いました☆
rdも迷い中◎
ラブリーフラワーヘアピンもアクセントになってカワユイです◎


今年のてるてる坊主はキャッチャーアイテムでした。
自分で揃えたけどちょっとダブったー(´Д`;)
けど安い&すぐフリマで売れたのでプラマイゼロぐらい。
でもレイニー終わった後使うだろうかΣ(゚∀゚;) ・・・・il||li_| ̄|○il||li

お気に入りのガーリーシリーズ拡大
 
やっぱり裾&刺繍がめんこい❤ฺ


ピンクは刺繍が目立たないけれど、子供っぽくて可愛い☆
閉じた傘verはすっごく細身ですなー。
ブーツの形はこれが一番好き☆

ポンチョはヒラヒラ度アップー!
というか、てるてるっぽい(^ω^;)
去年の形もいかにも!子供のレインコートって感じで可愛いなー

レインブーツはバリエーションが増えたー!
けど、去年の形がかなり好きなのでかなり選んで買うかも。
ショート丈は合わせるのが難しそうだぬーー

月末でプペが貧乏なので^^;
しばらくはこれで着回しです。
カエルシリーズ、ミツバチシリーズ、ペイズリー柄シリーズなどは
あとあと揃えようかなー
タイニードットみたいなシンプルなのは便利そうですね◎


プペってからマッサージに行ったら
余計に痛くなって帰ってきたナタリーでした(´Д`;)レイニーどころでねー!
微妙に風邪ももらってきたみたいでしばらくゲンナリです↓↓↓

6月3日にまたメンテがあるみたいだけど大丈夫かなー
具体的なメンテ内容を記載して欲しいです。
新機能よりサーバー強化してくれたらいいのにーぶーぶー(≧ε≦)!

あだまいでー(´Д`;)

5/27【甘盛り】

 忙しさと頭痛と雨で不快指数MAXな近頃ですが
やっと金曜休みだーっ☆ とりあえずマッサージさ行きたいよーあばよっ!頭痛肩こりヽ(゚∀。)ノ

本日も甘ロリアイテムを使ってコーデです。

時間がなくって適当気味&5/20のコーデとだいぶ被りますが(^ω^;)
リボンロリスカートをマシュマロミニドレスと重ねてコーデ☆
リボンロリカンカン帽も一緒に♪
お花かごバッグ・イチゴハンカチ・小さなお花でちょいカントリーっぽく◎
勝手に週末レイニー来るかなー??と期待していたので
一言が暗いです(^ω^;)金曜に来るかな?


袖はフラワーシフォンワンピで☆
シースルーで可愛いにょ〜↑このコーデだとさっぱり分かりませんが(^ω^;)
ハイウェストスカートでベルトマーク◎
足下がしつこくピンクで失敗した感じです(^ω^;)

なにはともあれw何かしら入荷きたらいいなー♪
芸能人ショップも苺同盟以来ないので、そろそろ何か来て欲しい〜
けどJ→Rに交換でプレイしているので、そろそろ残高が悲しいプペ事情でした(T∀T)
月初めに5千円課金したわりにはなくなるのが早いよーっ

5/26【甘い苺の雨】

 この日は甘ロリキャッチャーで1番カァウィ❤ฺ と思えた
イチゴロリータワンピを使ったコーデ☆

昨年VDワンピから、同じようなカラーのワンピをチョイス☆
バックウェストリボンみたいに見えたらいいなー♪
ヘアアクセも同系色とイチゴで盛り盛り&
この日もレイニーディだったので、レインブーツと傘を☆
リボンカゴバッグもお揃いっぽく◎

 背景と合ってませんが^^;

甘ロリキャッチャーでは、こちらのワンピが1番お気に入り。
カゴバッグも同様。
レッド色合いや編み上げリボンになっているところ、裾のデザインなど。

プーペには甘ロリ系のお洋服がかなり多いと思うんですガ
もうちょっと細部までこだわってくれたらなーと思ったり(^ω^;)
のっぺりカラーなことが多くて残念です。カラバリも少ないし、今回のキャッ茶も甘ピンクばかり。
甘ロリ=ピンクなイメージかもしれないけど
実際はクリーム・レッド・サックスブルー・ミント・ブラウンなどなどいっぱいあるのにー
細部も、コルセットや編み上げリボン・パニエが入ったフンワリ感やバッスルやバックリボンなど
プペだからこそリアルより可愛くできる所があると思うのに
なんか残念な出来が多くて(>_<)うーんとなるよー。
あんまり完成されたデザインすぎても重ね着できずに大変かもだけど…
ヘッドアクセもミニハットばかりだしなー。
のっぺりしてないヘッドドレスが欲しいし、ゴスロリでボンネットが出せたのなら甘ロリでも出せたと思うのにー!
ブラウスの袖とか、スカートのデザインとか
もうちょっと凝ってくれたらなーという個人的な願望でした^^;

しばらく甘ロリ入荷はないだろうけれどもヽ(゚∀。)ノ
近いうちだと…ジュンブラがっΣ(゚∀゚;)
ジュンブラもプペだからこそっ!なゴージャス感があればいいな♪

5/25【いたずらっ子】

どうしてもブラックエンジェルを使いたくって 
ゴス路線を諦めて、子供っぽいコーデに合わせてみますた。

ギャルふわや個性派小物キャッ茶アイテムで
パステルカラーのポップコーデ☆
靴下とかわざとダサっぽくしてみますた^^;

絵の具と筆で、落書きしちゃうどー!
パンプスは初期アイテムです。あんまりパンプスって持ってないことに気がついたナタですたΣ(゚∀゚;)
投稿や泉で出てもすぐ売っちゃうからなー(>_<)今度からちゃんと揃えよう。

その後、甘ロリキャッチャーが入荷したので
一応着せ替えてSS残しました。


着替える前の方が気に入ってるヽ(゚∀。)ノウヘッ
でも新しいアイテム入手するとすぐ使いたくて仕方がないナタですた(^ω^;)むーん
それにしてもブラックエンジェル毛深いな!

5/24【キキララ和製うさぎ】

 雨降り続きで頭痛が酷いナタリーれす(´Д`;)
頭も重いし気分も重いし うんざりしちゃうなー・・・
ネガ波出まくりなので、周りにうつさないように大人しく過ごしております。
接客業はこういうとき辛いぬー…

プペもちょいといい加減気味なコーデになってしまう(>_<)
入荷やイベでパーッと盛り上がりたいな〜〜

5月24日のコーデ


最初はブラックエンジェルでドレスコーデしていたんですが
上手くいかなかったので、昨年レイニーのイチゴシリーズでコーデ☆
シンプルに着せるつもりが、じんべえ/スィーツを重ねたあたりからおかしくなり^^;
帯やストールで和装っぽくしてみますた◎


課金のうさみみバンダナのブルーが可愛かったので
ピンク×ブルーでキキララカラー☆
ポールネックレスもキキララカラーで数珠っぽく見えたらいいなー♪と^^;
チーク濃い目&口紅11番で子供っぽく☆やっぱり11番は便利だぬー◎

今年のレイニーも楽しみです◎
プペの内股にレインブーツ似合う&可愛い傘いっぱい欲しいなー(´∀`)
あんまり使わないけれどレインポンチョの形や質感が好きだー♪

☆甘ロリ★キャッチャー

 まーたーキャッチャーかいなー!
と誰もが思ったであろう甘ロリキャッチャーが入荷してますた◎

どんっ


可愛いです(*´∀`*)
んがっ
1プレイ 110J!! 3プレイ 300J!!!
高い━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
しかもジュエルだけっていうのが(^ω^;)
そしてコンプしてるところが(^ω^;)しっかり搾取されとりまーヽ(゚∀。)ノ
今回はダブリ覚悟で3プレイ×4で揃いますた◎いい方かな・・・・
でも現金にして1200円Σ(゚∀゚;) リボンにしたらば3000リボン!
ドレス1着買えたでょ〜(T∀T)ばかばかばかっ!

ほんのり脱力感にまみれつつメモっちょ代わりにいつも通りアップ◎

ドットフリルブラウス/リボンロリスカート/リボンロリカンカン帽

ドットリボンスカート/リボンカゴバッグ/リボンストラップサンダル/


ストライプリボン日傘/ストライプロリータワンピ/うさちゃんリボン/うさちゃんinカゴバッグ(ボーナス)

 拡大:イチゴロリータワンピ

拡大:ストライプロリータワンピ


拡大:ドットリボンスカート/リボンロリスカート/

 うさちゃんinカゴバッグ(ボーナス)

小物アップ

ストライプロリータワンピとドットリボンスカートがダブりました。
イチゴロリータワンピが可愛い◎
正直ボーナスは微妙ですが^^; イチゴロリータワンピが最後に出たので致し方なし!
高いので絶対これ以上はやらんー!と決めて3×4プレイだったのでセーフ?かなぁ・・・

キャサショのギャルふわも使いこなせていないし
ゴスパンもさっぱり使いこなせてないのに
さらにアイテム増やしてしもうたよー・・・このままキャッ茶まみれになったら
キャッ茶大好きナタでも冷めそうです(^ω^;)現金はねーww
今回に限って期間が短いのもなんだかな!足下みよって(^ω^#)ビキビキビー!

それでもこうやってコンプしちゃうからプーペの思うツボなのだなー(´Д`;)
こうなったら着倒しちゃるー!
と言いつつキャッ茶しただけでなんか疲れたー…

レイニーまだかなぁ…

【パンクロリコーデ】

 着替え直しちゃったのを含め
キャッチャーのパンクロリ(というよりゴスロリ?)コーデが続いたので
まとめてアップップ◎

5月21日

浴衣風ゴシックドレスをメインにコーデ。
キャッ茶コンプ&ブラックエンジェルで舞い上がっていたので
肝心のコーデが凄まじく適当ですヽ(゚∀。)ノ

頭もりもり◎

5月22日


スカルフリルスカートとゴシックレイヤードスカートをメインに
ゴシックコルセットワンピ風。
久々にメイクもゴス仕様にしてみますた◎
ついでにヘアスタイルもノーブルハーフアップにチェンジ☆

5月23日


もっさもさ黒うさぎちゃん☆
フェミニン風フリルワンピでピンクのケープをチラ見せ☆っぽく。
あとはひたすらモサモサ重ねております(^ω^;)
ゴシックパンプスの金具が気に入っているのでレッグウォーマーより外に出しました☆キラリン☆
ほんとは、ファーミニバッグでウサギのしっぽみたいにしたかったのが
強制的に左手上げになったので断念ー。


5月24日



どうしてもブラックエンジェルを使いたかったのですが
毎日毎日うまくいかずに断念!
今日こそはー!と意気込んだら
どうしようもない方向に向かっていったのでヽ(゚∀。)ノ ボツになったコーデです(^ω^;)
スカートのボロボロ感はお気に入り^^;

コルセット&赤いハイウェストリボン風に◎
頭もモッサモサ盛ったわりにはパッとしなかったのでボツil||li_| ̄|○il||li

ブラックエンジェルいつ使えるやら〜〜〜??です。
欲しかったはずなのになーぜーー??ヽ(゚∀。)ノ

5/20【花柄でもりもり】

 大人ガーリーキャッチャーのボーナスアイテム
花柄ドレスワンピを使って盛り盛り花柄コーデです◎

ギャルふわの
花柄セクシーキャミ/チュールスカート/花柄スカーフリボン
を使用。
やっぱりギャルふわ=姫ギャルなのかー!?
な勢いで違和感がないです^^;


盛りだしたら止まらなくなったので
マシュマロドレスでモッサモサ!
ロリブーツに編み上げリボンでコッテコテ!
とどめにレース柄傘でフッリフリ!ヽ(゚∀゚ )ノ

この傘は最初妙な形だと思ったけれど^^;
フリフリ具合がロリ向けですねん〜♪

5/19【くまギャル】

 またコーデが溜まりーぬ&キャッチャー入荷で
まとめ更新です。
 甘ロリキャッ茶で、なんかどっと疲れたよ・・・(T∀T)

5月19日は「ギャルふわ」でコーデ

ギャル=クマキャラが好き
なイメージでクマクマ固め☆
お花付き麦わら可愛いな〜〜って思っていたら
元ネタと思われる姫ギャル系ブランドのサイトでそっくりな麦わら発見しますた(^ω^;)
そんでもて、そこのブランドのお洋服はさすがに今は着てないんですが
小物や靴は今でも買ってるナタリーでしたヽ(゚∀。)ノ プチプラで可愛いにょーん☆



花柄袖ジャケット と 前縛り花柄シャツ
花柄が可愛い&ジャケットが結構凝っていて気に入りますた◎


ボーナスアイテムの編み上げリボンは便利ですねん♪
ドットフリルミニbgは投稿で出ますた◎ ナタにしてはちょっと良いアイテム^^;

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM