
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

ピヨキャッチャー★マリンリボン★

 休みー(´ 3`)〜♪ なのでまったりPCつけたらば
見慣れないマリンコーデのプペ友さんがいらっしゃる!!ヽ(゚∀゚ )ノ
入荷かしらー!と思ってキャサショ行ってもナシ!芸能人かと思ったけどナシ!
とグルグルしてたらピヨキャッチャーでしたヽ(゚∀。)ノあははん

久々休みの開放感とランダムゲーム好きの性分で
あんだけ桜色と大人ガーリーで痛い目にあったのに!
またチャレンジしてしまったよ・・・!キャッサの思うつぼだよ!うわぁん!

ジュエルは余裕がないので^^;
リボンだけ挑戦したら、結構あっさり(たぶん)コンプできますた◎
靴下の在庫は抱えたけどNE!ヽ(゚∀。)ノ

メモ代わりにアップー!

セーラー帽子/セーラーワンピ/セーラーソックス/セーラーシューズ/セーラーバッグ/マリンピアス

マリンホルターネック/マリンドット靴下/マリンスカーフベルト/マリンピアス/セーラーシューズ
(スカートは違いマス)

 マリンチューブワンピ/マリンピアス

全10種類だからこれで全部かなー
ソックスもシューズもバッグも可愛い❤ฺ
けど、ソックスが結構だぶりますた(´Д`;)
フリマで買ったほうが断然お買い得だよね・・・

★拡大★
マリンチューブワンピ/マリンピアス

セーラーソックス/マリンドット靴下


セーラーぼうし/セーラーシューズ/セーラーバッグ

★おまけでジュエルを2回やったら出たアイテム★
マリンカゴバッグ/マリンブレスレット
マリンブレスレット拡大
ブレスレットがカワユイ〜〜〜(´ρ`*)

ジュエルはちょくちょく〜で。スカーフとか使える自信がないさ!ヽ(゚∀゚ )ノあははん

リボンは最初3プレイを1回やった後は
1プレイずつやりますた◎
そしたら前よりかぶりが少なく早くコンプできたよーぃ

どう考えてもフリマで買った方がお得なんだけどね^^;
ゲームが好きなので楽しかったです◎
明日も追加があるのかー(´Д`;)楽しみなような怖いような
キャッチャーに力入れてるねー・・・リボンはともかくジュエルは本当に博打としか思えない(T∀T)ぐすん

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM