
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

甘い贅沢

 今日は午後6時から個数限定ですネ〜
お仕事の人も買いやすい時間帯!
相当、前回苦情が多かったんだろうなァ
てゆか、そうよね〜そうだわね〜
と、療養中の家っ子がゆってみマス。血が欲しいヽ(´Д`;)ノ

と、限定前に
追加&期間限定アイテムが
カァウィ〜〜〜〜〜〜〜!!!❤ฺ
バルーンがキュート❤ฺ キュート❤ฺ

ピンク×パープル


イエロー×レッド


ブルー×ピンク

遊園地で配ってるみたいな
透明バルーンに小さいバルーンが入ってるの!
こういうデザイン大好き❤ฺ
仕事(?)上、お祝いのお花や風船を贈る機会が多いのだけど
メインのカラーバルーンにプラスして
クリアにミニバルーンがフワフワしてるタイプは
可愛いし人気なんだよねェ❤ฺ カラーのmix具合もキュート!

ついでに
このドレスもカァウィくって全色買っちゃいましたワ❤ฺ
裾が透けてるから重ね着したら可愛くできそうかなー??と。
透けにとことん弱いのデスヽ(゚∀゚)ノ

追加のお菓子も可愛いの!


アートのようなカップケーキ❤ฺ
うぉー食べたいっ(そっち^^;)
串刺しケーキは「うぉ!?」と思ったけど
フォークのリボンがカァウィから買っちゃうかも❤ฺ
最近主流なキャンドルみたいなケーキだわん♫

6時の個数限定もうっすら期待しちゃうYO!
あんまり期待するとSHOCK HEARTだしネ!

ハロウィンプペコン

 更新が滞ってしまいましタ〜オーゥノゥ!
母が来てくれてマス。
なんか病人みたいな生活だぁよ!元気なんだけどね!
でも元気じゃないんだけどね!
まぁよくワカラナイよね!あははん。

いまさらながらですガ
ハロウィンプペコンを。


またしても参加賞でしタヽ(゚∀。)ノ
自分を探すのも大変でくじけそうだったワ!

ティンカーベル衣装を使って
お花の妖精をイメージ★
って蝶々の方が多いYO!
フェアリードレスにティンカーベルとロングフラワータンクを重ねてふんわりと。
アクセは薔薇で❤ฺ 花冠久しぶりに使ったぁ!かわゆいね★
スウィーツタイツとルーズにお花ウェッジで足元にボリュームを出しちゃいました。
グラデュエーターでスマートにするか悩んで、結局ボリューミー!
もさもさ妖精になっちゃったYO!

ハロウィンらしく
オレンジ&ブラックなコーデにすればよかったかなぁなんて思ったり〜
次はファープペコンかぁ!
プペコンがあると、コーデ考えるのが一層楽しくなるので
どんどんやって欲しいな〜★
参加賞でも嬉しいものよ❤ฺ

芸能人SHOPでmix★

ライブのためにお休みをもらったナタリーですが
風邪っぽいし、寒いし遠いし朝早いし〜
ってので中止しましタΣ(゚∀゚;) 
ただの面倒くさがりみたい _| ̄|○ ガク ううぅ

 辻ちゃんSHOPに新しいアイテムが入荷してましたネ〜
前回はナタリーにはさぁっぱり似合わないOPを買ってしまい
後悔にのたうちまわったわけですガ!

今回の入荷はカァウィ!
わりと使いまわしもききそうだし、冬物が多くて嬉ふぃー!
と、さっそくまたしても後先考えずポチポチしてしまったワ・・・!
ジュエルがまたしても残高6円とwwかww
でも今回課金アイテムもカァウィよぅ!
あまり課金しないようにしなきゃだけど、アイテムはカァウィにこしたことはナイね!

せっかくなので
芸能人SHOPアイテムを身に着けて3名さまとプペクラを★
SHOPで出会って「きゃー写真撮ってくださぁぁぁい!」な感じす^^;


やっぱりナタリーだけ ちんちくりんですガ^^;
YUUKIちゃんとブーツお揃いだワ〜うきゃー!
ほんと、芸能人に写真撮ってもらうのに近い感覚だななんか^^;
ちなみに ベレー帽・ニーハイ・ネックレスが平山あやちゃん
ボーダーカットソー・マフラー・ブーツがYUUKIちゃん
シュシュ・かごバッグ・ワンピが辻ちゃんデス。
ベルトはカエラさんっす^^;

普段プペクラって撮らないので
四苦八苦したZE!しかも重いのなーヽ(´Д`;)ノ
そのうちプペ友さんとも撮ってみたいデスよん♫

それにしても、やっぱり辻ちゃんだけあんまり似てなくない・・か・・?

アリスデコプペコン

 アリスデコプペコンの優勝者が決まりましたネ〜!
優勝者の方、おめでとうございます❤ฺ (´∀`*)

そんなナタリーは今回は参加賞でしたよっと( ゚∀゚)

スクショ撮り忘れたので部屋で再現で^^;

うさみみ&うさバッグ・パステルカラー&薔薇アクセを使って
甘いお人形さんみたいにしてみました★
ブライスにこんなコいるかな〜?いたら可愛いな〜って感じで★

最初は以前コーデした

これでエントリしてたんだけど
あんまりお人形っぽくないな〜と。
ロリ学生っぽいし^^; 手もないしな!( ゚∀゚)

となるべくドーリー★ドーリー★お人形さん!
を意識しまくってエントリしたんですガ
そうでもないコーデもとっても多くて
あんまり関係なかったみたいですネ・・・しょんぼり
エントリ画面には書いてなかったからかな?今度からちゃんと書いてくださ〜い!

携帯プペコン

そういえばちょい今更ですが
「携帯プペコン」に参加してました☆
携帯=課金者限定?ということもあってか
参加者がいつもより少なかったようで・・・

なんと準決勝まで残ってました
 クリックで拡大できるYO☆

どのプペさんもとーっても可愛かったのんですが
一応お顔隠しておきます。

カーウィーコーデが多い中
初めて準決勝まで残してもらえて嬉しいです☆
投票してくれた方々ありがとうございました❤ฺ ぺこ <(_ _)>



携帯の中でもフラワーの落ち着いたカラーが気に入っていたので
それに合わせてコーデ。
ポンポンも好きだったので重ねちゃったよぃ〜^^;
同色系&クマとか携帯関係ねぇ!な小物とかもついつい足しちゃいましたが
いつもするような気に入ったコーデにできて楽しかったです☆
くすんだピンクやベージュSUKI☆

ピアスを見せたかったのでヘアチェンジもしてみました^^;
ボブもカーウィーなぁ〜〜〜
次ヘアチェンジするならボブもいいなぁ♫ 

パステルカラーアイテム



プチ旅行から帰ってきて落ち着いたので
プペひとりごとハート

プペも旅行に合わせてトラベルファッションにしてみたんですが(祭り背景完全無視)
帰ってきてびっくり〜!

またキャサショ&ジュエショに新入荷ありエクステンション

しかも「パステルカラー」ってことで
どのアイテムもめちゃかわゆいハート
一部除いて、コンプしたい勢いですが
販売期間見てビックリ!「8月31日まで」えぇぇぇぇ!!
短くな〜い?ってか怒涛の入荷ラッシュ・・・

とりあえず買える範囲で買ったもので試しにコーデonpu03(スナショには残してません)
パープルとかパステルグリーンに弱いのYO!!
グリーンのスカートがメガヒッツ!!!

バレンタインアイテムも好きだけど
どっちかというとこういうフェアリーなカラーアイテムが好みデス❤ฺ

幸いあまり浴衣アイテムを買ってなくってセーフでした^^;
好きなんだけど重ね着しにくいから(汗)
背景最終日はちゃんと浴衣着ます♡(今年のじゃないけれど^^;)

プーペ始めました★

 

ナタリーです★
6月からプーペを始めて
だんだんコーデを考えるのが楽しくなってきたので♫
プペのコーデをひたすらブログに載っけてみようかなぁと★
まだまだ初心者ですがどうぞよろしくお願いします❤ฺ

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM