
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

6/9【日本酒】

 この日は着物と合わせてみますた◎


アジアングラスがワンカップに見えて仕方がないっつーことでヽ(゚∀。)ノ
パープルメインのコーデ◎
頭は適当に盛り盛りでございます(゚∀゚)モリモリ!


酔っぱらい感を出すため、いつもよりチーク濃いめ&口紅11番を外しましたw
ずっと11番使ってると、ノーリップでも濃くみえるのー
和装ミックスの時はついつい数珠っぽく、ボールチェーン系のネックレスを選んでしまいもす☆

それにしてもモロッコ可愛い&万能すぎて吐くヽ(゚∀。)ノ

ちなみにカフェで
プペ友様のすずき。様天満月様と偶然ご一緒させてもらったら
お揃いパープル&黒ランプで可愛かったのでSS撮らせていただきました☆

パポー&黒ランプ☆(´ 3`)〜♪ 
いつも素敵なお二人様に乾杯〜〜♪ヽ(゚∀゚ )ノ

6/8【モロッコおかん】

 ちょうど実家に帰っていた時なので このコーデ



モロッコおかん(^ω^;)
バタフライストールを巻いたら、ちょいとタオル風だったのでw
ベジタブルバッグとおたまでキッチンコーデ☆


エスニックスカートwhの色味が大好き!
なので、淡いトーンとピンク、濃いグリーンを混ぜ混ぜで◎
ランプは持ちたかっただけですヽ(゚∀。)ノ
ヘアアクセのグリーンの色味も好きだー!
久しぶりに靴も買いますた◎コルクウェッジぽくて可愛い◎

6/7【モロッコ☆モロッコ☆】

 キャッ様の真似をしてみましたヽ(゚∀。)ノ
「可愛ぇぇぇ!」と初日に一気に買い込んだので
毎日フルモロッコ(謎)コーデです。

6月7日の一言

だってアイテムが可愛いすぎるんだよー!
色遣いが堪らないです❤ฺ
ペールトーンのピンクにブルーにグリーン、パープル!


とりあえず一番気に入った刺繍スカートgnをメインに
好きなカラーを全部詰め込んだコーデ☆
気合い入れて頭も盛り盛り!
盛り頭にはお正月のヘアアクセが役立ちますねん☆

旅行アイテムとも相性良いですな!
今年のエスニックもだし、チャイナとも合います◎
ゴージャスチャイナの袖が好き☆


欲を言えば
セレブドレスぐらいのフルレングスもあったらいいな〜♪
でもモロッコ満足であります☆

★モロッコアイテム入荷★で散財

 特に期待せずにプペったら
入荷が来てた━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
なんと☆モロッコアイテム☆

好みすぎる━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!

どれもこれも可愛い&待望のロング&マキシ丈がいっぱい☆
ジュンブラ貯リボンするっつったのはどの口だ(^ω^;)って感じですガ
勢いよく購入☆ヽ(゚∀。)ノ

(大画像多くて重いかもです)


ストーンマキシワンピ
編み上げ&裾が可愛ぇ(´ρ`*)


ビジューマキシワンピ
デザインもカラーも可愛ぇ(´ρ`*)


刺繍ピアス/ 刺繍ネックレス/ ビジューヘアバンド
R限定 小花ヘアバンド


エスニックスカート
キャワウィ!特にbgの色味が堪らんどー(´ρ`*)


刺繍ロングスカート
どの色も形も可愛すぎる━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
色味が綺麗すぎて❤ฺ


J限定 ウードゥ
毛糸ヘアアクセpr


J個数限定 エスニック香水瓶
R個数限定 アジアングラス


ランプ
ぼんやり光って可愛い(*´∀`*)
かなり嬉しすぎるアイテム☆


エスニックキャミソールgn
バタフライストールwh
この色味が好き☆ストールのバタフライが綺麗です(*´∀`*)
ストールかなり大きいにょ


コインスカーフpr
ポンポン斜めがけバッグyw
バッグがポンポンっていうよりキラキラにみえるw


ボトムはこの組み合わせのカラーが好きだー☆
淡いグリーン♪


入荷が好みすぎて
ジュンブラ忘れて一気にほとんど買い込みますた(^ω^;)
モロッコでこれだけ散財して、ジュンブラでいくら使う気だ自分((((゚д゚;))))
フルタイム連勤weekにジュンブラ来たら
絶対限定間に合わね(^ω^;)なんて、先の心配をしちょるナタですた(^ω^;)

6/6【整形してみたエキゾチックジャパン】

 整形しましたヽ(゚∀。)ノ
 


ネコ目やカラコンが映える目にしてみたよー
プペ友様の天満月様と同じ目なのです☆
アイメイクが映えて可愛い!

が、肝心のコーデのSS撮りそこねた━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
整形で舞い上がりすぎて撮りそこねた━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
大馬鹿━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!

が、同じく整形されたプペ友様の
すずき。様みほ様と記念にプペクラ☆が無事に残っておった━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
あああああありがたや(つд`)



たぶんテンプレからはみ出してるチビっこいのがナタです(^ω^;)
エキゾチックジャパンだったのに!
すずき。様とみほ様は
きゅるるるん☆お目々で本当にお人形さんのよう❤ฺ (*´∀`*)
ありがとうございました☆

整形半額ありがたや〜◎

6/4&6/5【小悪魔コーデディ】

 小悪魔キャッチャーもれなくやってしもうたので
ガンガン着せ替えようと、小悪魔づくしで☆

6/4

またかい!と言いつつ楽しんでおります(^ω^;)
小悪魔ワンピにボーナスのワンピを重ねて
リボンショルダーを◎
アクセも全部キャッチャーのローズであります◎かわゆい!
なによりリボンニーハイが可愛ぇぇぇ(´ρ`*)
パンプスは他のより脚が長く見えますなーヒール高いのかな

プペ友様の*akane*様とプペクラ撮らせていただきました☆

偶然にもほぼお揃いコーデ!
*akane*様のヘアアクセ使いがとっても可愛いです☆(*´∀`*)
大人な目元も素敵!ネコ目イクがお似合いで羨ましいですだー(´ρ`*)


6/5

ドット小悪魔ワンピとサルエルロンパース重ね着です。
リボンショルダーとパンプスは気に入っちゃったのでそのまま〜
うさみみバンダナとローズを合わせてみますた◎
サルエルロンパース可愛いけれど難しいぬ!
色々いじくったけど、あんまり上手くできなかったのでシンプルにしますたー

そして今回もプペ友様の*akane*様とプペクラご一緒させていただきました☆

ワンピとリボンショルダーがお揃い〜〜〜❤ฺ
*akane*様のスカート重ね着が可愛いです❤ฺ
それにしても、並ぶとナタ頭デケーなΣ(゚∀゚;)

6/3【アジアの純真】

 実家でまったりしております(´ 3`)〜♪ 
明後日からはハイパー連勤だだー!今のうちにまったりプペプペ☆

6月3日のコーデ


投稿でパフスリーブマキシワンピが出たので
わっふー!と思ってアジアンコーデ。
ゴージャスチャイナを重ねて
セレブドレスでフルレングス☆
大判ストールbgを後ろから掛けてみたり、イエロー〜レッドでまとめますた◎



ネコ目メイクはあまり分からず(^ω^;)
もっとフルレングスやロングスカートが欲しいっす☆
パフスリーブマキシワンピ、違う色も欲しかったけどフリマでちょい高いのだなー
右手持ちの普通のバッグも欲しいですなー。巾着かわゆい(´ρ`*)

★小悪魔キャッチャー☆

 「ネコ目にピッタリ小悪魔キャッチャー♪」
だと━(゜∀゜;)(゜∀゜;)(゜∀゜;)(゜∀゜;)━━━!!!
またかい!な勢いで小悪魔キャッチャーが入荷しておりますた。
またかい!な勢いでやったら3×3+1プレイでRもJもストレートコンプできますた◎
だから文句は言わない(^ω^;)だけど、普通の入荷が疎かになるのは嫌だー(つд`)

どんっ


何が足りないのか分かるようにRにもコレクション帳作ってほしいぬ・・・


【ジュエル小悪魔キャッチャー】


ドット小悪魔ワンピ/  リボンショルダーバッグ/
ジュエルではこのリボンショルダーが1番可愛いと思う◎


レースリボンカチューシャ/  サルエルロンパース/  ローズキャミ/  ローズフリルスカート/
ロンパース可愛い!普通に売っておくれよー(つд`)


ガーター風ストッキング/  ローズプリントパンプス/  ストライプローズワンピ(ボーナス)/
ガーターもさり気なくローズレース◎
ボーナスも可愛い◎
けど、ローズランジェリーどうしよう(^ω^;)
着画ないけど、レースカットソーはそれなりに使えそう◎



【リボン小悪魔キャッチャー】


ローズヘアアクセ/ ローズピアス/ ローズリング/ 指なしレースグローブ/
レースサテンキャミ/ サイドフリルミニスカート/
ローズ小物がかなりカワユイ★
ジュンブラでも使えそうな雰囲気です◎
グローブも、今までの指ナシよりボリュームがあって可愛い◎


バイカラーフリルワンピ/ ローズフリルフットバンド/ リボンニーハイ/ ドット小悪魔パンプス
全部かなり好みです★
リボンニーハイが可愛いすぎる!(´ρ`*)
ローズフリルフットバンドも、脚リボンみたいだけどちょうどいい位置で◎
ワンピも、壁紙とゴッチャになって分かりづらいけど(汗)バックフリルリボンが可愛い〜◎
既存の小悪魔ワンピみたいでcute★


リボンエリアのローズ小物が1番気に入りますた◎
リボンニーハイも!
ジュエルはリボンショルダーが可愛い◎けど小悪魔ワンピ類と合わせると黒で同化して見えね(^ω^;)

期間は8月までだし
ジュンブラも来るだろうから今やらなくてもよかったかな、と思いつつ可愛いのでよし◎
としておかないと(^ω^;)
またジュンブラ貯リボンに励みます◎


まだかなまだかなージュンブラまだかなー♪
ジュンブラにもキャッチャー乗っけてきたらどうすんべ(´Д`;)

お気にレイニー

 用事で今週いっぱい実家に戻っておりマス◎
のどかでよいなー(´ 3`)〜♪ 田舎ばんざい☆

レイニーのお気に入りコーデとプペクラをメモ用にアップしときま↑

去年のチェリーと今年のガーリーwh・お花柄brのミックスコーデ
茶系×ピンクは王道で可愛いぬー。困ったらこのコーデヽ(゚∀。)ノ
ヘアアクセがかなりお気に入りです◎
アジサイとギャルふわの小さなお花が割とぴったりんこ。
ただ、手がなくなるのはどうにかしてくれー(´Д`;)



これも手がない(´Д`;)
同じようなカラーリングでお気に入り◎イチゴ色アイテムがもっと欲しいよーぃ


くま五郎バッグの色だけ浮きまくりーぬヽ(゚∀。)ノ
プレゼントフロアが大量撤去しておりました。
もっとたくさん買っときゃよかったよーぃヽ(゚∀。)ノ
きのこもなくなってたよーきのこシリーズ好きだった!
去年大量入荷したTシャツシリーズ以前は撤去。
撤去した分、新しいアイテム来たらいいな♪
こちらの傘の、しずくみたいな飾りが好き☆



いつもお洒落でcuteコーデのプペ友様*羽*様とプペクラ撮らせていただきました☆(≧∀≦)
お花柄prのバッグ・傘・ヘアアクセがお揃い❤ฺ (*´∀`*)
黒髪&パープルお花コーデが素敵な*羽*様☆
髪型もお揃いで嬉しいなぁ〜☆(人′∀`)*:..o○
時間がギリギリ&プペクラが重くて(汗)暗い背景を選んでしまって申し訳ないです(>_<)
いつもお洒落さんで羨まCCC☆*羽*様❤ฺ プペクラありがとうございました☆(*´∀`*)


背景が短いぶん、絞って買い物できたかも◎
もっといっぱいプペクラ撮りたかったな(>_<)

【ネコ目サロンで色々チェンジ】

 レイニーの続き書こうと思っていたらメンテ終了〜♪
と同時に
ネコ目サロンが出来ておりました◎


連動してネコ目コンテストも〜☆
優勝賞品が可愛いです(´ρ`*)


肝心のアイテム。
拡大してみたけど、ちょっと分かりにくいかも・・・?目の形にもよるのかな。


既存マスカラ2


ネコ目マスカラbk


ネコ目マスカラbr
毛束が太くて目力アップ??
それにしてもシャドゥがないと物足りない(^ω^;)恥ずかしい(^ω^;)


ネコ目マスカラbk・ネコ目アイシャドゥpr・ネコ目ドール・ネコ目タトゥー・ネコ目ドールタトゥー
タトゥー可愛いような怖いような!Σ(゚∀゚;)


ネコ目マスカラbk    ネコ目アイシャドゥbr
しっくりくる感じ◎


ネコ目マスカラbk   ネコ目アイシャドゥnv
いつものメイクと同じ感じ。


ネコ目シャドゥbr   ネコ目アイシャドゥpr
マスカラはブラウンの方がシャドウが映えるかも。


ネコ目マスカラbr   ネコ目アイシャドゥbr
ブラウン×ブラウン! デカ目効果??


ネコ目マスカラbr   ネコ目アイシャドゥnv
カラコンも変えたらまた違うんだろうなー。


ナタの目&PCだとそんなに違いがないけど
毛束が太くなったのは嬉しいなー◎
ジュンブラに向けて貯リボン〜♪のはずがうっかり買っちゃったけど
マスカラ50R、シャドゥ70Rと最近にしては良心的◎
全部買って520R。でもシャドゥは、すでにたくさん持ってらっしゃる方は微妙かも?
期間限定・フリマ不可です。フリマ不可は辛いぬー!個人的に特にタトゥー(^ω^;)

そしてプペコンが相変わらずテーマが無茶ぶり&曖昧すぎる(^ω^;)

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM