
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

cute★swati

 ナタリーの趣味はアロマキャンドルだったんですが
最近はアロマを楽しむだけじゃなく
見た目がもうミラクル★カァウィィのがいっぱい出てるなァ♫と。

その中でもちょくちょく買い集めてるのがswatiさん★

香水ボトルキャンドル



薔薇つきハイヒール

なんて素敵〜〜★なキャンドルがいっぱいのブランドさんなのデス。

きっかけはお友達にバースディキャンドル(12月ごとに違う香り&誕生石付キーチャームがついてるの★)を貰って
うぉぉぉかわぃぃぃぃぃ!!!!
となったのです。

したらばTommy heavenly6様のロリポップキャンディのPVにも
たぁっくさん使われとるでわないですかっっ(鼻息)

それからは新商品が出るたびにチェケラッチョ(・・・)してますよん
なんせ売り切れるのが早ぇぇぇぇヽ(´Д`;)ノ
伊勢丹ガールに行けばふつうに買えるみたいですガ
関東人じゃないので(T∀T)
買い物のためだけに東京GOとかバブリーなことがしてみたいわん


  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

Leave a Comment

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM