
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

gloomy day

 ちょっぴり暗いひとりごと

ここにきて、ちょいまた調子が悪くなってきたなぁ〜
という感じデス↓death↓

一週間後にはお友達と旅行も兼ねて少し日本を南下し(この表現変よね?)
そのまま関西のお家へ舞い戻るわけですが
ちょっと自信がなくなってきましタ。
体調がねー・・・またぶり返してきちゃった系?どんな系?

実家で家事等は楽させてもらったし
通院もしていたし
涼しくなってきたし〜♪
で♪いー感じ♪になるはずがねー
また貧血が酷くなってきましたワ・・・おかしいなぁ。ねぇ?

それに伴って胃潰瘍やら胃腸炎も
ちょこちょこ悪魔のように現れたり隠れたりしてるわけですよ
食べても食べても太れない。。。
貧相って悲しい。

今は実家だから、急変しても助けてもらえるけれど
関西に帰ったら、お1人暮らしですからネ
前までは「1人暮らしヒャッフゥー!実家なんか帰ってられっかYO!」
って感じだったのに
今は「発作起こったらどうしようドキドキそきそき」
って杞憂かもしれないけどネ 不安感がもやぁ〜んと漂う毎日なのデス。

バイトにもスムーズに復帰できるかしらん?ってのもあるし。
商品入れ替え時期だし、年末越したらセールか・・・と思うともう・・・
アパレルは楽しいけれど重労働薄給っすからなぁ
学校行きながらだとキツいものがやっぱりあるよネ。あぁあるさ。ははん。

もともとポジティブな性格どころか
ネガティ部部長な性格なもんで
イマイチどよよぉんとした日々を送っているのでしタ。

いつかは脱出できるって信じるしかないよね。


  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Related Entries

Comments

Leave a Comment

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM