
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

☆Rエリア ジュンブラ追加購入ドレス☆

 毎日蒸し暑さ&頭痛で参ってまー(´Д`;)
R限定のバルーンも仕事で買えてないだー!
やっと今日午後からお休みなので頑張って買いたいにょ。
ブログ書きつつ待ってますが、プペ落ちたらどうすべΣ(´Д`;)

追加のドレスも可愛いですねん☆
和装がないのにはビックリですが。なぜに今高島田(^ω^;)

追加でまたちょこちょこドレス&小物購入したので
自己満拡大アップでっす。入荷順とかは適当ヽ(゚∀。)ノ

まずはRエリアから。


フラワーワンショルダードレス/編み上げリボンパンプス/ビッグリボンヘッドドレス
先にドレス&ヘアアクセだけ買ったのですが、パンプスの編み上げ&フォルムが可愛くてセット購入☆
元気なオレンジが可愛ぇぇ(´ρ`*)こんな形のドレスを最近出席した披露宴でも見かけました♪重ねても可愛いぽい。


個性派フリルドレス/ビッグフラワーヘアアクセ/ビッグフラワーサンダル
裾が切れちゃってますが、フリルやパープルの色味がカワユイ◎
今回はこんなモコモコフリルなドレスが多いすな。
重ね着簡単そうで、裾&トップ以外は使いづらいかもかも。しかしトップが可愛ぇぇぇ!

シースルーなフリルにパープル!!このトップ部分だけでも満足でっす☆



ローズスキニードレス/ローズヘッドドレス/リボンチュールチョーカー
めちゃくちゃ可愛ぇぇぇぇ!!!
ラインも透け感も堪らんです(´ρ`*)腰の花の色がちょっと気になりますがフワフワのリボンといい
うっすらペールブルーといい好みすぎる(´ρ`*)
マーメイドラインが2つも出るとはビックリ!それにしても本当にスキニーwww(^ω^;)



ローズエキゾチックドレス/ローズエキゾチックハット
最初はハットだけ買おうと思っていたのですが
ショルダーのブラックローズとビーズが可愛い〜&パープルとの組み合わせがGJでドレスも☆
フワフワでカワユイ☆ チョーカーは手持ちと被るっぽいのでやめますた。


フラワープリンセスドレス/フラワープリンセスリボン/ローズブレスレット
ラスト追加はさすがにゴージャス!
素敵な色合い&ブリブリすぎないゴージャスさで高かったけどセット購入ヽ(゚∀。)ノ
過去ドレスとどこやら似通った部分がありますが(^ω^;)可愛いからいいやw
トップが細身なところが可愛ぇー◎


以上リボンエリアで購入したドレスですた。
まだ迷ってますが、フリマで過去ドレスも買っちゃったので(^ω^;)びんぼー!


  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

Leave a Comment

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM