
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

☆ジュンブラ入荷☆

 やっとジュンブラ━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
可愛い━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
新髪型&半額も━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
買い漁りたい━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
と思ったらまだ半分なんですな。 月曜に追加みたいです。 そげな(^ω^;)


とりあえずメモ代わりにひたすら買ったアイテムをアップ◎
(画像多い&重いかもです)


本日のSS。髪型をふわふわあみこみアレンジにしてみますた◎
ドットマリッジリング/2連マリッジリングからはハートのエフェクトが❤ฺ
2つ重ねづけでエフェクト長持ち☆


J限定 ブラックフラワーリボン/チェック柄ミニドレス/バックフラワーパンプス
くしゅくしゅのスカート部分が可愛い☆勢いでセット買いしますた。追加に気づかなかったので(T∀T)


パステルローズドレス/パステルローズヘアアクセ/パステルフラワーピアス
マカロンみたいなカラーが可愛くてセット買い◎
ドレスの裾が可愛い〜〜〜☆他のドレスと重ねて袖を作ったりアレンジ出来そう。


ホワイトフラワーヘアアクセ
可愛い━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!フェザーやレースにこのボリューム!(´ρ`*)


ハートパールティアラ
繊細な作り&カラーがかわゆい☆


ロング刺繍ベール
刺繍が分かりやすいようにミスマッチなOP着てますが(^ω^;)
このボリューム!刺繍!かーわーええええーーーー(´ρ`*)


ロングフラワーベール
大きなお花が!ベールの細かいお花が!かーわーええええーーー(´ρ`*)


シフォンホワイトドレス
シフォン堪らん(´ρ`*)繊細なレース堪らん(´ρ`*)


フェアリーホワイトドレス
このホワイト堪らん(´ρ`*)デザインが堪らん(´ρ`*)純白(´ρ`*)


マーメイドホワイトドレス
かぁぁわえぇぇぇ!!!(´ρ`*)繊細で堪らん!(´ρ`*)
今回のホワイト系ドレスはどれもすっごく可愛い&結構お手頃価格で一気買いです◎


フリルローズドレス
胸元にまで繊細なローズ☆アクセいらないぐらい可愛いですなー

Rキャッチャーアイテムの
ビッグローズリング/ローズアームアクセサリー/真っ赤なブーケ
可愛いんですが、有り余るほど出ました(^ω^;)久しぶりにビキビキきた(^ω^;)
アイテム自体は大きいローズでインパクトあって可愛い☆


新郎くまちゃん/新婦くまちゃん
最後に出た・・・(^ω^;)永遠に出ないかと思うぐらい出なかったす(^ω^;)
Rだからいいけど、月曜に追加でJキャッチャー来そうで怖い!((((゚д゚;))))
というかJないのが怪しすぎるので絶対来そう(^ω^;)しかも、新郎うさちゃんとかで(^ω^;)



ダイヤモンドネックレス
Rキャッチャーのダイヤモンド2連ネックレス/ダイヤモンドヘアアクセ
シンプルで可愛い☆繊細でよいです◎


ラウンドブーケはとりあえずwhとpkを購入。持つと指輪もエフェクトも隠れちゃいます。
ホワイトの優しい色味が可愛い☆

キャッチャーで思わぬ散財ヽ(゚∀。)ノしたけど
ホワイト系ドレスやアクセ、小物は思ったより安くて嬉しい☆
なによりホワイトドレスがどれも可愛いすぎる━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
カラードレスは追加があるので吟味中。
ほんとは全部欲しいさね(^ω^;)

新髪型に「文金高島田」があるので
念願の和装もありそうですなー。
追加が楽しみ☆(≧∀≦) まだ半分ぐらいしか出てないのね。
Jキャッ茶も来ようものなら貧乏決定ですだヽ(゚∀。)ノ

背景期間も長い(6月30まで)ので、ドレスをいっぱい着れて嬉しいな〜(´ 3`)〜♪ 


  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

Leave a Comment

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM