
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

6/14【冷やし中華始めました】

 この日、お部屋になにやらプレゼントが!

うわぁぁぁ!キャッ様ありがとう☆(*´∀`*)
こんなサプライズ、嬉しいですねん♪
ハンカチも清楚なデザインで素敵☆

コーデは全然ウェディングではありません(^ω^;)

エスニックロンパースを使いたかったのですが
いかんせんロンパース!重ね着がちょっと難しくて
エプロンとウェストポーチ・ベルトで誤魔化しますた(^ω^;)

ジュンブラも控えているし・・・と久々に投稿したらば
6リボン ツヤスカートgn
ひどいwwww(^ω^;)
最近、貝投げもあまりするチャンスというか新作があまり出ないので貯まる一方で。
思い出したようにたま〜に投げても
ツヤスカートとダメージロンスカ・ナンバーTのローテーション(T∀T)
リサイクルしても売っても出戻ってくる怖ろしいアイテム!

とゆわけで一応コーデしときました(^ω^;)
頼むからもう出てきてくれるな(^ω^;)
ツヤスカートさん大人しく成仏してくださいm(_ _ )m

ちょこっと使いだと可愛く見えなくもない・・・かも(^ω^;)
スリッポンはキッチンイベの時の形&色が大好きです(*´∀`*)


  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

Leave a Comment

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM