
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

★小悪魔キャッチャー☆

 「ネコ目にピッタリ小悪魔キャッチャー♪」
だと━(゜∀゜;)(゜∀゜;)(゜∀゜;)(゜∀゜;)━━━!!!
またかい!な勢いで小悪魔キャッチャーが入荷しておりますた。
またかい!な勢いでやったら3×3+1プレイでRもJもストレートコンプできますた◎
だから文句は言わない(^ω^;)だけど、普通の入荷が疎かになるのは嫌だー(つд`)

どんっ


何が足りないのか分かるようにRにもコレクション帳作ってほしいぬ・・・


【ジュエル小悪魔キャッチャー】


ドット小悪魔ワンピ/  リボンショルダーバッグ/
ジュエルではこのリボンショルダーが1番可愛いと思う◎


レースリボンカチューシャ/  サルエルロンパース/  ローズキャミ/  ローズフリルスカート/
ロンパース可愛い!普通に売っておくれよー(つд`)


ガーター風ストッキング/  ローズプリントパンプス/  ストライプローズワンピ(ボーナス)/
ガーターもさり気なくローズレース◎
ボーナスも可愛い◎
けど、ローズランジェリーどうしよう(^ω^;)
着画ないけど、レースカットソーはそれなりに使えそう◎



【リボン小悪魔キャッチャー】


ローズヘアアクセ/ ローズピアス/ ローズリング/ 指なしレースグローブ/
レースサテンキャミ/ サイドフリルミニスカート/
ローズ小物がかなりカワユイ★
ジュンブラでも使えそうな雰囲気です◎
グローブも、今までの指ナシよりボリュームがあって可愛い◎


バイカラーフリルワンピ/ ローズフリルフットバンド/ リボンニーハイ/ ドット小悪魔パンプス
全部かなり好みです★
リボンニーハイが可愛いすぎる!(´ρ`*)
ローズフリルフットバンドも、脚リボンみたいだけどちょうどいい位置で◎
ワンピも、壁紙とゴッチャになって分かりづらいけど(汗)バックフリルリボンが可愛い〜◎
既存の小悪魔ワンピみたいでcute★


リボンエリアのローズ小物が1番気に入りますた◎
リボンニーハイも!
ジュエルはリボンショルダーが可愛い◎けど小悪魔ワンピ類と合わせると黒で同化して見えね(^ω^;)

期間は8月までだし
ジュンブラも来るだろうから今やらなくてもよかったかな、と思いつつ可愛いのでよし◎
としておかないと(^ω^;)
またジュンブラ貯リボンに励みます◎


まだかなまだかなージュンブラまだかなー♪
ジュンブラにもキャッチャー乗っけてきたらどうすんべ(´Д`;)


  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

Leave a Comment

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM