
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

お気にレイニー

 用事で今週いっぱい実家に戻っておりマス◎
のどかでよいなー(´ 3`)〜♪ 田舎ばんざい☆

レイニーのお気に入りコーデとプペクラをメモ用にアップしときま↑

去年のチェリーと今年のガーリーwh・お花柄brのミックスコーデ
茶系×ピンクは王道で可愛いぬー。困ったらこのコーデヽ(゚∀。)ノ
ヘアアクセがかなりお気に入りです◎
アジサイとギャルふわの小さなお花が割とぴったりんこ。
ただ、手がなくなるのはどうにかしてくれー(´Д`;)



これも手がない(´Д`;)
同じようなカラーリングでお気に入り◎イチゴ色アイテムがもっと欲しいよーぃ


くま五郎バッグの色だけ浮きまくりーぬヽ(゚∀。)ノ
プレゼントフロアが大量撤去しておりました。
もっとたくさん買っときゃよかったよーぃヽ(゚∀。)ノ
きのこもなくなってたよーきのこシリーズ好きだった!
去年大量入荷したTシャツシリーズ以前は撤去。
撤去した分、新しいアイテム来たらいいな♪
こちらの傘の、しずくみたいな飾りが好き☆



いつもお洒落でcuteコーデのプペ友様*羽*様とプペクラ撮らせていただきました☆(≧∀≦)
お花柄prのバッグ・傘・ヘアアクセがお揃い❤ฺ (*´∀`*)
黒髪&パープルお花コーデが素敵な*羽*様☆
髪型もお揃いで嬉しいなぁ〜☆(人′∀`)*:..o○
時間がギリギリ&プペクラが重くて(汗)暗い背景を選んでしまって申し訳ないです(>_<)
いつもお洒落さんで羨まCCC☆*羽*様❤ฺ プペクラありがとうございました☆(*´∀`*)


背景が短いぶん、絞って買い物できたかも◎
もっといっぱいプペクラ撮りたかったな(>_<)


  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

Leave a Comment

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM