スポンサーサイト

  • 2010.06.24 Thursday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

☆レイニーイベント★

レイニーイベント来ましたねん☆
予想より入荷少なめでした。

とりあえず購入したものを◎
 J限定 カエルぬいぐるみ
ぶらさげタイプ。かわゆい☆


J限定 てるてる付き葉っぱの傘
キャッチャーアイテム  雷ブラトップ/雷パンツ/でんでん太鼓/オニの角2
雷様コスアイテムww キャッ茶はリボンのみで安価です。これぐらいがいいよー




お花柄/brシリーズ  
レースカチュが可愛い☆ もこもこレインブーツは保留中。


ラブリーシリーズ
キラキラしてて華やか☆ ポンチョもふわふわな白で可愛い!傘もどちらも可愛いデス◎


ドットポンチョpkシリーズ(バッグはbk)
開いた傘ドットがビニ傘っぽい透け感でカワユイ☆


ガーリー/whシリーズ
ポンチョがかなり好みだー◎
ひらひら感と刺繍がめんこい(´ρ`*)
レインブーツも編み上げで可愛いなー


ガーリー/pkシリーズ
同じくカワユイ☆
帽子は保留です。


アジサイが嬉しい〜〜☆☆☆
まとめて3つ持てないのが残念だけど、この間の「小さなお花」より断然カワユイです◎
ドットバッグはビニール感と色使いが可愛かったのでpkも買いました☆
rdも迷い中◎
ラブリーフラワーヘアピンもアクセントになってカワユイです◎


今年のてるてる坊主はキャッチャーアイテムでした。
自分で揃えたけどちょっとダブったー(´Д`;)
けど安い&すぐフリマで売れたのでプラマイゼロぐらい。
でもレイニー終わった後使うだろうかΣ(゚∀゚;) ・・・・il||li_| ̄|○il||li

お気に入りのガーリーシリーズ拡大
 
やっぱり裾&刺繍がめんこい❤ฺ


ピンクは刺繍が目立たないけれど、子供っぽくて可愛い☆
閉じた傘verはすっごく細身ですなー。
ブーツの形はこれが一番好き☆

ポンチョはヒラヒラ度アップー!
というか、てるてるっぽい(^ω^;)
去年の形もいかにも!子供のレインコートって感じで可愛いなー

レインブーツはバリエーションが増えたー!
けど、去年の形がかなり好きなのでかなり選んで買うかも。
ショート丈は合わせるのが難しそうだぬーー

月末でプペが貧乏なので^^;
しばらくはこれで着回しです。
カエルシリーズ、ミツバチシリーズ、ペイズリー柄シリーズなどは
あとあと揃えようかなー
タイニードットみたいなシンプルなのは便利そうですね◎


プペってからマッサージに行ったら
余計に痛くなって帰ってきたナタリーでした(´Д`;)レイニーどころでねー!
微妙に風邪ももらってきたみたいでしばらくゲンナリです↓↓↓

6月3日にまたメンテがあるみたいだけど大丈夫かなー
具体的なメンテ内容を記載して欲しいです。
新機能よりサーバー強化してくれたらいいのにーぶーぶー(≧ε≦)!

あだまいでー(´Д`;)

スポンサーサイト

  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

Leave a Comment

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM