
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

☆甘ロリ★キャッチャー

 まーたーキャッチャーかいなー!
と誰もが思ったであろう甘ロリキャッチャーが入荷してますた◎

どんっ


可愛いです(*´∀`*)
んがっ
1プレイ 110J!! 3プレイ 300J!!!
高い━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
しかもジュエルだけっていうのが(^ω^;)
そしてコンプしてるところが(^ω^;)しっかり搾取されとりまーヽ(゚∀。)ノ
今回はダブリ覚悟で3プレイ×4で揃いますた◎いい方かな・・・・
でも現金にして1200円Σ(゚∀゚;) リボンにしたらば3000リボン!
ドレス1着買えたでょ〜(T∀T)ばかばかばかっ!

ほんのり脱力感にまみれつつメモっちょ代わりにいつも通りアップ◎

ドットフリルブラウス/リボンロリスカート/リボンロリカンカン帽

ドットリボンスカート/リボンカゴバッグ/リボンストラップサンダル/


ストライプリボン日傘/ストライプロリータワンピ/うさちゃんリボン/うさちゃんinカゴバッグ(ボーナス)

 拡大:イチゴロリータワンピ

拡大:ストライプロリータワンピ


拡大:ドットリボンスカート/リボンロリスカート/

 うさちゃんinカゴバッグ(ボーナス)

小物アップ

ストライプロリータワンピとドットリボンスカートがダブりました。
イチゴロリータワンピが可愛い◎
正直ボーナスは微妙ですが^^; イチゴロリータワンピが最後に出たので致し方なし!
高いので絶対これ以上はやらんー!と決めて3×4プレイだったのでセーフ?かなぁ・・・

キャサショのギャルふわも使いこなせていないし
ゴスパンもさっぱり使いこなせてないのに
さらにアイテム増やしてしもうたよー・・・このままキャッ茶まみれになったら
キャッ茶大好きナタでも冷めそうです(^ω^;)現金はねーww
今回に限って期間が短いのもなんだかな!足下みよって(^ω^#)ビキビキビー!

それでもこうやってコンプしちゃうからプーペの思うツボなのだなー(´Д`;)
こうなったら着倒しちゃるー!
と言いつつキャッ茶しただけでなんか疲れたー…

レイニーまだかなぁ…


  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

Leave a Comment

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM