
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

☆クラシカルパンクロリキャッチャー★

 ジュエルの方はなぜか「クラシカル」パンクロリキャッチャー!
コレクション帳が出来たわけですがボーナスアイテムが
    ブラックエンジェル/ !!!

昼過ぎにインしたら、すでに纏ってらっしゃるプペ友様がいらして皆輝いておりました☆
ブラックエンジェルすげーぃ!(T∀T)

のでリボン後回しでプレイしたところ
3プレイ×3&1プレイでコンプできた━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
まさかの幸運☆ピヨありがとう(T∀T)きっと明日あたり罰が当たるんだ(T∀T)

コレクション帳



ブラックエンジェル/
すんごいボリューム!!!
お洋服&ヘッドアクセも黒にすると、サムネが黒く塗りつぶされます(^ω^;)



うさちゃんボンネット/ ゴシックワンピ/
うさ耳ボンネット━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
やっとボンネットがきたよー!!可愛い可愛い可愛い❤ฺ
ワンピとセットにするとピッタリですねん♪



浴衣風ゴシックドレス/ サイド編みニーハイブーツ/
個人的にはかなり好きな浴衣風ドレス☆プペだとなお可愛い☆
リアルで浴衣風ゴスは実はあまり好きではありませぬ(^ω^;)
しかしこれがなぜ「クラシカル」パンクロリ!?Σ(゚∀゚;)


どでかリボン/
どでかいなんてものじゃない!ヽ(゚∀゚ )ノ
可愛いけれど風船みたいだー^^;


バタフライアーミーベレー/
これもかわゆい〜☆
形が今までのベレーと違ってめんこい☆
遠目だと頭巾にも見える^^;


ゴシックパンプス/ スパイダーネックレス/
ゴスパン王道って感じですなー
パンプスのベルト金具が可愛い☆


クラシックパンクくま/ ロリうさ/
アイテムも可愛いけれどアイテム名も可愛いww
ぶらさげではなく、手持ちタイプ◎


壁紙まで連動してきて、本気でキャッチャーに力入れてるなー!という感じ^^;
自制しなきゃー!と言ったそばからプレイしてますが(^ω^;)
回数決めてやらないとたぶんナタはエンドレスです(T∀T)

レイニー&ジュンブラとかぶせてきたらもう無理ー!((((゚д゚;))))


  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

Leave a Comment

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM