スポンサーサイト

  • 2010.06.24 Thursday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

☆パンクロリキャッチャー★&壁紙追加

コーデも溜まってマスがまたしても!キャッチャーに新作が登場したのでそちらの方を〜。
今回はRもJもパンクロリキャッチャーですねん☆
きゃっほぉぉーいヽ(゚∀゚ )ノ
が、 ジュエルキャッチャーをあっさりコンプできてしまったので
リボンの方は3プレイを1回だけやって、後はフリマで揃えました^^;
ナタリーはやっと学習した!

メモ代わりアップです◎

ゴシックローズ網タイツ/ スカルフリルスカート/ クラシックパンクブラウス/
タイツは今までありそうでなかった網タイツ!
スカートはスカルと言われればそうかなぁ?な柄ですが気にしなければカァウィ☆
ブラウスも問答無用でカァウィす☆裾の形がいいなーいいなー


 
ボンテージグローブ/ 編み編みニーハイブーツ/ レース編みブレス/
グローブはゴスパンっぽくって可愛いんですが
編み編みニーハイ(^ω^;)編み編みが適当すぎに見えるのは気のせい(^ω^;)?
この適当さがいいのだろうかなーヽ(゚∀。)ノ  トゥやヒールは可愛いのに・・・


ゴシックレイヤードスカート
これが1番気に入ったー☆ヽ(゚∀゚ )ノ
レイヤードっていうよりアシメドレープって感じですがめんこい!
ゴスパンコーデ以外にももりもり使えそうです◎



ゴシックシルクハット/
羽根飾りがゴージャスだし大きめなシルクハットが欲しかったので嬉しいです☆
個人的に、ミニハットよりこんな大きいハットの方が好き◎



スカルネクタイ/ レース編みブレス/ ユニオンジャックバッグ/
フリマで安価で揃いました^^;
ネクタイが嬉しいんだけれど、どうしてスカルに薔薇(しかも微妙ピンク)を!Σ(゚∀゚;)
白シャツにネクタイって前提があるのかもしれないけど
黒シャツにネクタイコーデもしたいので白ネクタイが出ないかなーと待ちこがれてマス◎
てゆかフェブコスしたいだけだったり(^ω^;)


あと、泉に「パンクロックに合う壁紙」byキャッサが登場☆
まだ出るかもしれぬエイプリル用の貝ぶん投げたらあっさり揃いますた◎


スカル壁紙
4色かな?まだあるのかな?
ついでに貝投げ続けたら、3個目のエイプリルチュールリボンのパープルが出ました(^ω^;)
まだ2個目も売れてないのに(^ω^;)
ちょくちょく投げてるんですが、グリーンとパープルがやたら出ます・・・ピンク欲しいぇ(つд`)

スポンサーサイト

  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

Leave a Comment

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM