
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

キャッチャー★コレクション帳

 今日はお昼までメンテだー
と思って帰宅したら夕方でもまだメンテしてますた(^ω^;)どんだけ長引いたんだ(^ω^;)

何が変わったのかなー?と思ったら
ジュエルキャッチャーにコレクション帳が登場。
全種類ゲチュするとアイテムが貰えるようです。
すでに全部(致し方なく)コンプしていたので(^ω^;)
クロゼにアイテムがプラスされてました☆

メモっちょ代わりにアップ◎

春の桜色キャッチャー
 リボン柄ジップワンピ/pk1


大人ガーリーキャッチャー
 花柄ドレスワンピ


マリンキャッチャー
  マリンレイヤードワンピ


カラフルにこちゃんキャッチャー&個性派小物キャッチャー

ニコちゃん重ね着ワンピ & 編み上げリボン


大人ガーリーのドレスが可愛いなー
でもジュエルだけなんだなー・・・
どんどんお金のかかるプーペになってきちょるねー(´Д`;)
ある程度は自制しないと今後が怖いです((((゚д゚;))))我慢だ!たまには我慢だ!

あとfacebookと連携?したのと
モバイルからも友達招待や検索、メッセ機能が追加されたようです。
モバイルからメッセ機能は嬉しいなー◎

でも結局かなり長時間メンテした割には、ちょっと微妙かも^^;
相変わらず重いし、アクセス集中してるとレイアウトガタガタだし。
ご意見ポストでもよく見かけるように
サーバー強化やクロゼ整理機能とか期待していたのでちょっとガッカリさー(^ω^;)


  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

Leave a Comment

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM