
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

小物キャッチャー

 大門祭りで血がたぎってましたが
ちゃっかりキャッチャーも(致し方なく)コンプしておりますた(^ω^;)

まずはジュエルエリアの個性派小物キャッチャー

 シャッターサングラス/カラフルヘッドフォン
こ、これは(^ω^;) 上手にコーデされてる方を参考にしたいと思います。
サングラス3つもあるよー(T∀T)


小悪魔カチューシャ/ ゴーグル/ バタフライタトゥー/ くまウェストバッグ/  脚リボン

これは嬉しい〜〜❤ฺ
小悪魔カチュが1番欲しかったのですが、タトゥーや脚リボンの位置が新鮮!
くまウェストバッグもカァウィし小物カテなのでバッグと2個持ちできますねん♪



いちごハンカチ/ レトロポット/  本

なぜこれ!?って感じですが
どれも可愛いし今までなかったようなアイテムなので嬉しい❤ฺ
個人的にはジュエルはわりと当たりでした☆  ポットも3つあるけど(T∀T)



リボンエリアのデイリー小物キャッチャー
 レース柄傘
拡大するとカァウィ❤ฺ けど、homeサイズで見るとフォルムがちょい微妙^^;
でもでもやっぱりお嬢様っぽくって可愛い☆


刺繍お花ピアス/ 鍵ネックレス
鍵ネックレスがちょいジャラジャラしてて可愛い。リアルで欲しいようなデザイン♪


フラワーベルト/ シュシュ/  リボンドットトレンカ
シュシュのボリューム感やトレンカの淡いカラーが可愛い♪
ベルトもあまり持っていなかったので嬉しい〜
けれどシュシュが5つも出てしまったのでした(´Д`;)



バンダナカチューシャ/ スカーフカチューシャ/  羽カチューシャ
ヘアアクセは何かと使えるので嬉しい♪
カチュ系は1つもかぶりませんでした。シュシュが出過ぎ!w


アシンメトリーピアス/  シュシュ/ 刺繍お花ピアス/ フラワーベルト の拡大。
アシメピアスが結構使えます◎
長めのピアスと合わせると可愛い☆ お花ピアスは可愛いのにちょっと大きくてコーデ選ぶ感じ。


いい加減、リボンキャッチャーはフリマで買おうかなーとも思うのだけど
1回やっちゃうと止まらなくなるナタリーでした(T∀T)
3プレイで3個とも同じアイテムー!な状況はなくなったけど
やっぱりレア設定あるんだなー・・・

重い&長い記事になってしまい申し訳ないです。


  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

Leave a Comment

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM