
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

ピヨキャッチャー★靴下キャッチャー★

 リボンverは靴下です◎
インナー充実してほしかったので嬉しい★(´∀`)

こちらもあまりかぶらずさっさと揃いました★
15種類とゆことで全部3プレイで。
フリマで安価に揃いそうですが^^;
どきどきわくわく!感に堪えられずこちらも自力コンプで。

 ドットフットバンドbk
  ドットフットバンドpk
サイズがバラけて見づらい(´Д`;)すみません
今までなかったアイテム★ うまく使えるかわかんないけど^^; 色々パンプスと合わせてみたいす♪

   レースレッグウォーマーbr
 レースレッグウォーマーpr
細かいレースがカァウィ★ しかしこれも使い方に研究必須だよーああー

     折り返しソックスbr
  折り返しソックスwh
めたんこカァウィ❤ฺ (´ρ`*) 折り返し部分のレース模様がなんともcute★
このタイプのソックスは使い安いので嬉しいなーわーい★

  ニットレッグウォーマーbg
  ニットレッグウォーマーpk
bgはキッチンイベのナチュラルソックスっぽいなー
優しいカラーがカァウィねー★しかしpkはダブってまだ在庫が^^;

  カラフルドットソックスyw
  カラフルドットソックスpk
わー★ドットもフリルも爪先まで可愛いー!
拡大しないとちょっとドットが潰れちゃうのが残念だぬー

  花柄ニットソックスbk
  花柄ニットソックスbl
カラーも花柄もかわゆい! bkの色合いがー★
でもHOMEサイズだとちと潰れるでよー。゚(゚´Д`゚)゚ぐすん


  花柄ハイソックスwh
  花柄ハイソックスpr
   花柄ハイソックスpk
淡いカラーと花柄がカァウィすなぁ(´ρ`*)
ひざのくしゅっと感も★
特にwhがcute★cute★でっす❤ฺ


ちょっと全体的にゆるリラのソックスとかぶるけど^^;
靴下もっと種類が欲しかったので15種は嬉しいーーー★

今回は3プレイの繰り返しでほぼダブらず一気に揃いますた◎
桜色で同じアイテムが3つ出たのが嘘のようだー!
ニットレッグウォーマーpkの在庫ちょっと抱えましたが^^;

フリマで揃えた方が手っ取り早い&安価だとわかりつつ
キャッチャーがやめられないナタですた(T∀T)ぐすん
楽しかったー★けど全然コーデに結びつかない・・・Σ(゚∀゚;)


  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

Leave a Comment

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM