
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

クールガール★新ヘアスタイル★

 クールガールの入荷は様子をみつつ
ヘアスタイルはどれもカァウィ❤ฺ のでいろいろ試してみました◎

  まずはクールエアリーロングにしました◎

うわーん!完全に一目惚れ★
ここのところ、ピアスが見えにくいヘアスタイルは避けていて
ついついアレンジヘアにしていたんですが
それを吹き飛ばす可愛さ!ラウンド気味な前髪とくるりん毛先がカァウィ★
あんまりクールって感じはしないさねー

セミロングには2つ新作が。

 クールボブ★
こちらともすっごく迷いました◎ プペ友さんのサムネに一目惚れその2!!
髪をばっさり切った頃のカヒミっぽい❤ฺ
もしくは来日した頃のカーディガンズのニーナちゃんっぽい!
リアルで憧れるヘアスタイルだな〜(´∀`)


 クールナチュミディー
ネーミングにちょっと無理がある気がするけど
こちらもかわゆい❤ฺ ピアスも見えますね〜(´∀`)
クールだけどちょっとお嬢様っぽい感じがキュートですねん★

ショートには1つ新作追加

 クールショート
名前のまんまですね^^;
前下がりなフロントがいかにもクール!
片耳だけばっちりピアスが見えるところも素敵んぐ♪

アレンジにも追加が1つ

 キャリアガールアレンジ
名前がwキャリアガールって言われなければそんなにクールな感じはしないかも。
むしろ上品おぜう様っぽい❤ฺ
もしくは結婚式の二次会^^;


どれもこれも可愛いので迷ってしまいますなー
しばらく追加がなかったから、新作ラッシュは嬉しいけれど
ふんわりアップもフィッシュボーンも(やってないけど)ゆるツインテールもフレッシュサイドテールも・・・
最近のだけでも、まだまだお気に入りの髪型はいっぱい!

ちょっと高くてもいいから、プペDSみたいに買い取り制にしてくれたらいいのになー
と切実に思いマス。
DSといえば、メイク以外の全脱ぎ機能も欲しいなー

半額中にヘアカラーもちょっと変えてみたいなーともおもったり♪
でもすでにフィッシュボーンが恋しいよー(´Д`υ)


  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

Leave a Comment

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM