
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

ゆるリラ壁紙

 やっと休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
と、昼間っから家のPCでプペ開いたら
ゆるリラ壁紙販売とな!!



腰板がついて可愛い❤ฺ (´∀`) しかも3色★
しかも10Jと思ったより安いよー↑
イベ背景中は、服と同化しちゃうことが多かったけれど
こちらの壁紙は使いやすいです★

次からもこうしてくれたら嬉しいなー
それにしても壁紙があふれまくってますな^^;
ちょっと前まで、フリマで買ったりしていたのが嘘のようだー
3周年にキャッチャーに旅行イベにゆるリラに・・・・
と、嬉しいですね(´∀`)

キャッチャーといえば、まだ日傘の黒っぽいのだけ出てないんですが(^ω^;)
これ以上ツィードの在庫を抱えるわけにはいかんのでしばらく控えます^^;
コンプできた方、羨ましいな♪(´∀`)


  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

Leave a Comment

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM