スポンサーサイト

  • 2010.06.24 Thursday
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

エイプリルとピヨキャッチャー

 重くてなかなか貝投げできなかったんですが
合計だいたい400個ぐらい投げて4つ出ました。
今年はエイプリルチュールリボン★
カラバリいくらあるか分からないんですが、チュールの透け感は可愛いのー♪
 bl  yw  gn です。
後から、ksアイテムをリサイクルして作った貝っを投げたら最後の最後で grが出ました★
グリーンとグレーが可愛いかなー?
人気カラー?なレッドやピンク、ホワイトとは縁がありませんでした(T∀T)
もっと貝貯めとけばよかったよ〜〜

そして一気にRもJも極貧になったピヨキャッチャー!(T∀T)
とりあえずはKENアイテムから
芝KEN ゼッKEN KENだま KEN人形にネックレス^^;

KENとキャッサの思い出www KENの秘密の手紙www
いちいち説明がクサいですΣ(゚∀゚;) 分かっていたけどどうしようこれw
じゃんKENは省きマス^^;
でもKENアイテムはあんまり被らずゲチュできたー

アイテムカテがバラバラですがとりあえずメモ代わりにアップ◎

スプリングカットソー・ハート柄ルーズTシャツ・リボン柄チュニック


花柄ティアードスカート・ラッフルコンビネゾン・リボン巾着バッグ・リボンドットパンプス


リボン柄巾着バッグ・花柄スカーフヘアバンド・開いた日傘フラワーbg

 レースカンカン帽

リボンフラワーワンピ

です。
あと花柄ジーンズも数本ヽ(゚∀。)ノ
リボン柄巾着バッグやらハート柄ルーズTは、凄いダブってますil||li_| ̄|○il||li
3つチャレンジで3つ同じバッグとかー(´Д`;)
気づいたら 春の桜色キャッチャーはコンプしてました。
大人ガーリーはあまり揃ってません。

コスメも気づいたらコンプ。
ちゃんと何種類あるか読んでたらあんなに散財しなかったのにー!
自分のばかばかばか!原価割れでフリマで売って売って売りまくってマス(T∀T)

壁紙もコンプ。
さくらがなかなか出なくて、出るまでやり続けたので凄まじいダブり率(T∀T)
フラワーレース と フラワーカントリーがお気に入り◎
ラブリーストライプも可愛いデス★

とにかくキャッチャーのダブり&泉アイテムをフリマで売りたいんですが
あまり売れない&重くって出品もままならないです(´Д`;)
もっとサーバーどうにかしておくれー(つд`)

あ、あと課金しねばJもカツカツですが
やっぱり先月のアイテムの方が好みでした^^;
むー・・・節約節約!

スポンサーサイト

  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

Leave a Comment

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM