
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

cute!cute!cute!

 フリッパーズのカメラみたいなタイトルになってもーた(^ω^;)

お仕事へ行きましたら
他店に移動になった先輩が遊びにきてくれてました★
そのとき、いただいた誕生日プレゼントです❤ฺ

にゃおー!かわゆい(´ρ`*)かわゆい〜〜〜❤ฺ

東京のセレクトで購入してくださったみたいなんですが
黒猫ちゃんのキャンドル(香りも素敵★)
香水瓶キャンドル(カラーがキュート★)
天然成分でできたルームフレグランスです★
こちらのルームフレグランス、シトラスの香りも爽やかだしパッケージも超超かわいい!

なにより好みを覚えててくださり
さらには、すでに数ヶ月も前のw一番損な日のナタ誕生日を覚えてくださった
お心遣いが本当に嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございました❤ฺ

女性だらけの職場だと人間関係面倒になるとこもしばしば・・・
(というか何店もまわったナタですが、酷いところは監獄のようだ!)
うちのショップはのびのびで、
誰にでも優しくて、バリッと仕事を教えてくれた先輩には感謝!
忘れずに、今後もサービス業として自覚もって働こう!と思いました。


  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

Leave a Comment

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM