
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

swati×プーペコラボキャンドル

 プーペスタッフブログに
SWATIとプーペのコラボキャンドルの記事がアップされてましたねん

swatiといえばナタリーもちょくちょく購入している
かわゆいブランド❤ฺ
キャンドルがたぶん一番有名ですが、雑貨やアクセも可愛いですよん♪

ナタもswatiさんのキャンドル大好き★
なので、さっそくどんなのかなー?とチェック!したところ

 クリック拡大です
ケーキはswatiさんらしい可愛らしい感じ
だけど、思ったよりは・・・・むむー
いつももっとゴージャスだったり(パフェだとかお花だとか)するのが
ちょっとシンプル??プーペコラボだからかな??
可愛いし、いつもなら即ポチしちゃいそうなんですが
4000円か!Σ(゚∀゚;)
swatiさん価格ではふつうだけど、どうせならもうちょっと・・・
と思ってしまいました。
まだ続編?があるようなので
次に期待〜↑もっと高くなってたりして^^;

プーペとswatiのコラボ、しかもキャンドルでっていうのは凄く意外でしタ。
swatiさん、通販ですと即売り切れちゃったりもしていたので焦ってたけれど
これは大丈夫そうかな?^^;



  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

Leave a Comment

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM