
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

芸能人SHOPでmix★

ライブのためにお休みをもらったナタリーですが
風邪っぽいし、寒いし遠いし朝早いし〜
ってので中止しましタΣ(゚∀゚;) 
ただの面倒くさがりみたい _| ̄|○ ガク ううぅ

 辻ちゃんSHOPに新しいアイテムが入荷してましたネ〜
前回はナタリーにはさぁっぱり似合わないOPを買ってしまい
後悔にのたうちまわったわけですガ!

今回の入荷はカァウィ!
わりと使いまわしもききそうだし、冬物が多くて嬉ふぃー!
と、さっそくまたしても後先考えずポチポチしてしまったワ・・・!
ジュエルがまたしても残高6円とwwかww
でも今回課金アイテムもカァウィよぅ!
あまり課金しないようにしなきゃだけど、アイテムはカァウィにこしたことはナイね!

せっかくなので
芸能人SHOPアイテムを身に着けて3名さまとプペクラを★
SHOPで出会って「きゃー写真撮ってくださぁぁぁい!」な感じす^^;


やっぱりナタリーだけ ちんちくりんですガ^^;
YUUKIちゃんとブーツお揃いだワ〜うきゃー!
ほんと、芸能人に写真撮ってもらうのに近い感覚だななんか^^;
ちなみに ベレー帽・ニーハイ・ネックレスが平山あやちゃん
ボーダーカットソー・マフラー・ブーツがYUUKIちゃん
シュシュ・かごバッグ・ワンピが辻ちゃんデス。
ベルトはカエラさんっす^^;

普段プペクラって撮らないので
四苦八苦したZE!しかも重いのなーヽ(´Д`;)ノ
そのうちプペ友さんとも撮ってみたいデスよん♫

それにしても、やっぱり辻ちゃんだけあんまり似てなくない・・か・・?


  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

Leave a Comment

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM