
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

whip♪whipe♪

 キャンドルといえば
swatiと並んでお気に入りのブランドが
VIDA=Felizさん

こちらも手作りキャンドルなのですが
とにかくデザインが可愛い&繊細!



カメオとすみれが載ったキャンドル★
土台もパープルのドットで素敵❤ฺ



苺が載ったホイップキャンドル★
苺がリアルなの〜〜❤ฺ
思わず食べたくなっちゃいます★

swatiがメルヘンなインテリアって感じなら
こちらはリアルで素敵なインテリアって感じ。
キャンドルってもはやインテリアだなぁー・・・

実際にも夜はキャンドルですごしてますが
デザインキャンドルは勿体無くって火なんぞ付けらんねぇ!(趣旨変わっとる)ので
もっぱらIKEAで80個ぐらい入って1パック激安なアロマティーライトをつけてます^^;
IKEAすげぇよ!
あんなにもっさり入ってカラフルなのに激安ぅ!
キャンドルホルダーもIKEAでたくさん買ったんですガ
すでに3つほど割ってしまったナタリーなのでしタΣ(゚∀゚;)


  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

Leave a Comment

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM