
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

10/29【LolipopCandy★BAD★Mermaid】

 今日は月末の振込みやら学校の課題がわんさか出たりやら
あげくバイト先のショップが超個人的な理由でセールなんぞを始めるため
バッタバッタでしたん。
うおーTSU☆KA☆RE☆TA!

さて今日のコーデ


魔女とマーメイドの合体( ゚∀゚)
というか、ナタリーのものすごいうろ覚えな記憶だと
人魚姫って、魔女だったか悪い人魚^^;だったか婆さん人魚だったか
とにかく魔術を使う人魚に頼んで
声と引き換えに足を手に入れたんですよネ・・・
しかも人魚姫の姉妹たちまでもが髪の毛を売って助けにきたり・・・
とにかくその悪名高き魔女人魚になってみましタ^^;
メイクもいつもより濃いめ、ランプのせいか髪型までちょっと蛇っぽい^^;

ナタリーはあまりディズニーに詳しくないので
今回のハロウィンもディズニーキャラとかけてるのかな?と思いつつよく知らないんですYO!
名前とか^^; 友達とかめちゃ詳しくって、すんげー!と思います。
アリスもディズニーより、昔読んだテニエルの絵本がSUKI★
なので、人魚姫がトライデントなんて武器持つかぁぁおっかねぇぇ!
って感じになったので、あえて魔女mixしてみたましタ^^;
まさに★BAD★Mermaid !!

そういえば人魚姫はアンデルセン童話だったっけかな??
パンを踏んだ娘が、もんのすごくおっかなくってトラウマdeath((;゚Д゚)
あの歌も怖いよ・・・おっかない童話は好きだけど、パン娘は今でも怖いったら怖い!

明日はリアルにハロウィンパーチー★デス♫
時間がないのでただの飲み会になる可能性大ですガ^^;
今年も仮装したかったよ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。


  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

Leave a Comment

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM