
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Smaddyでコーデ

 ジュエルも余裕がなくなってきたし
ハロウィン&30日で撤去アイテムを優先しなきゃー!
って思ってたのにですネ
リアルでもネットでも買い物依存症のナタリーは
YUUKIちゃんSHOPが嬉しかったので
ちょっと無理して^^;YUUKIちゃんアイテムも買ってみましたん★





と、言ってもボーダーアイテムとブーツとマフラー・バッグだけですガ^^;
Smaddyでお買い物した帰り♫をイメージ★

ボーダーの色味が優しくって可愛い!
色違いも欲しいなぁ〜
ブーツもゆる感が可愛いし、マフラーもポンポンがかわゆい❤ฺ
最近のショップマフラー(なんじゃそりゃ)の中では一番かわゆいかも❤ฺ

30日には39アイテムと芸術アイテムが撤去だからそちらに回さないといけないんだけどネ^^;

そういえばキャンディ★も降ってくるようになりましたネ!
とは言ってもナタリーがキャッチしたのはまだ4つですガ^^;
キャッ様の杖が「うぉぉぉ!」な勢いで欲しくなったので
貯めてた回を50個ほど、キャンディも混ぜつつ放り投げたぜ!
なのに・・・!
結果を言うのも切ないぐらいの出来栄えでした。゚(゚´Д`゚)゚。
リサイクルしてやったぜ!リベンジィ!
キャッさまが「レアアイテムょ」って言うぐらいだから、よっぽどじゃないと出ないのかなぁ・・・


  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

はじめまして★
ぽっしゃんっていいます。
ぽっしゃんもsmaddyのアイテム購入しました!
特にブーツがお気に入りです★
なんかジワジワくるアイテムが多いですよね♪
  • ナタリー
  • 2009/11/08 9:03 AM
ぽっしゃんさんへ★
わぁ〜!お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
コメントありがとうございます!とっても嬉しいです&#10084;&#3642; (´∀`*)
Smaddyアイテム、最初は「地味・・・?」と思ったケド、使えるもの多いですよネ★
ボーダーの色味もかわゆいし、
わたしもブーツお気に入りです&#10084;&#3642;
あのクタッと感がたまりませんよね&#10084;&#3642; (≧∀≦)

Leave a Comment

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM