
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

10/28【魔法のお勉強】

 相変わらず体調絶不調ナタリーです。
早く抜け出したいな・・・
禁煙と意気込むとすぐへこたれるダメ子なので減煙にしてみましタ。
ガムでしのいでマス・・・うぉーTommyちゃんのように華麗に禁煙成功したいっ

さて今日のコーデ

魔法の勉強中★みたいにしてみたつもりデス。
そういえばブーツ使ってなかったワ!と思い出し・・・
アラジン用のヘッドアクセも魔女っぽくって可愛いな〜と思って★
ホンモノ?の魔女ワンピはあまりツボらなかったのヨ・・・小物は買いましタ★
マーメイドアイテムもポチッ★っちゃったので
そろそろコスプリゃー!しよっかな〜♫

そしてっ芸能人ショップになんとYUUKIちゃんがぁー!

かわぇぇぇ!!!
YUUKIちゃんというと、ちょうどナタリーが中学生ぐらいのときのCUTIEの看板モデル?だったのよん♫そのときは横山優貴ちゃんでした。
Smaddyのお洋服もカァウィくってちょくちょくzozoで買ってマス^^;
そしてYUUKIちゃんとは地元が一緒!
こんな田舎にこんな可愛い子がぁぁぁ!?と中学の頃、思ったものです^^;
アイテムはボーダー系やブーツがかわゆいかな❤ฺ
スマディーのお洋服はほんと可愛いのに、ちょっと残念な出来栄えで・・・追加があるか期待デス★

あぁー久しぶりにzozoで馬鹿買いしたくなった!
不調だと買い物依存に走るダメなナタリーなのでしタ・・・ふぃー・・・


  • 2010.06.24 Thursday
  • -
  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

Comments

Leave a Comment

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM