
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

☆Jエリア ジュンブラ追加購入ドレス☆

 先ほどの続きです◎

Jエリアで追加購入したドレスをちまちまアップ◎


ノーブルリボンドレス/ノーブルネックレス/ビッグフラワーハット
カァウィ&ビュティフォー!
グリーン系×ピンク系の大好きな組み合わせ☆


なによりビッグフラワーハットが素敵でするるる!!(´ρ`*)ほんとうにビッグだww
フェザーの繊細な感じが堪らん〜(´ρ`*)



エンジェルミニドレス/ビジューヘッドドレス/キュートキャスケードブーケ
こちらもモコモコフリルなドレス☆
ミニドレスは重ね着に便利なので購入☆ショルダーが可愛い〜!
ビジューヘッドドレスもめちゃカワユイです☆繊細だしなんにでも合いそう!
キャスケードブーケだとリングの❤ฺ エフェクトがちょっとだけ見えますな。
他ブーケと合わせて持っても可愛い☆


ビッグリボンベール
ショートベールはこちら。顔にちょっとかかる感じが可愛い☆
ビッグリボンもマシュマロみたいでキュート☆



チェックチョコレートドレス/チェックチョコレートリボン/チェックチョコレートブレス
カラーリングやフリルはもちろん、ジャケットっぽい襟も可愛いー◎
リボンの形が微妙なのが残念ですが、ローズのピンクが可愛いので☆

他の小物や
アリスドレス・チェックキャンディはまだ買ってないです。
早くしないと忘れそうだー(´Д`;)
今日こそ限定バルーン買えるかなーどきどき!

☆Rエリア ジュンブラ追加購入ドレス☆

 毎日蒸し暑さ&頭痛で参ってまー(´Д`;)
R限定のバルーンも仕事で買えてないだー!
やっと今日午後からお休みなので頑張って買いたいにょ。
ブログ書きつつ待ってますが、プペ落ちたらどうすべΣ(´Д`;)

追加のドレスも可愛いですねん☆
和装がないのにはビックリですが。なぜに今高島田(^ω^;)

追加でまたちょこちょこドレス&小物購入したので
自己満拡大アップでっす。入荷順とかは適当ヽ(゚∀。)ノ

まずはRエリアから。


フラワーワンショルダードレス/編み上げリボンパンプス/ビッグリボンヘッドドレス
先にドレス&ヘアアクセだけ買ったのですが、パンプスの編み上げ&フォルムが可愛くてセット購入☆
元気なオレンジが可愛ぇぇ(´ρ`*)こんな形のドレスを最近出席した披露宴でも見かけました♪重ねても可愛いぽい。


個性派フリルドレス/ビッグフラワーヘアアクセ/ビッグフラワーサンダル
裾が切れちゃってますが、フリルやパープルの色味がカワユイ◎
今回はこんなモコモコフリルなドレスが多いすな。
重ね着簡単そうで、裾&トップ以外は使いづらいかもかも。しかしトップが可愛ぇぇぇ!

シースルーなフリルにパープル!!このトップ部分だけでも満足でっす☆



ローズスキニードレス/ローズヘッドドレス/リボンチュールチョーカー
めちゃくちゃ可愛ぇぇぇぇ!!!
ラインも透け感も堪らんです(´ρ`*)腰の花の色がちょっと気になりますがフワフワのリボンといい
うっすらペールブルーといい好みすぎる(´ρ`*)
マーメイドラインが2つも出るとはビックリ!それにしても本当にスキニーwww(^ω^;)



ローズエキゾチックドレス/ローズエキゾチックハット
最初はハットだけ買おうと思っていたのですが
ショルダーのブラックローズとビーズが可愛い〜&パープルとの組み合わせがGJでドレスも☆
フワフワでカワユイ☆ チョーカーは手持ちと被るっぽいのでやめますた。


フラワープリンセスドレス/フラワープリンセスリボン/ローズブレスレット
ラスト追加はさすがにゴージャス!
素敵な色合い&ブリブリすぎないゴージャスさで高かったけどセット購入ヽ(゚∀。)ノ
過去ドレスとどこやら似通った部分がありますが(^ω^;)可愛いからいいやw
トップが細身なところが可愛ぇー◎


以上リボンエリアで購入したドレスですた。
まだ迷ってますが、フリマで過去ドレスも買っちゃったので(^ω^;)びんぼー!

☆ジュンブラ入荷☆

 やっとジュンブラ━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
可愛い━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
新髪型&半額も━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
買い漁りたい━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
と思ったらまだ半分なんですな。 月曜に追加みたいです。 そげな(^ω^;)


とりあえずメモ代わりにひたすら買ったアイテムをアップ◎
(画像多い&重いかもです)


本日のSS。髪型をふわふわあみこみアレンジにしてみますた◎
ドットマリッジリング/2連マリッジリングからはハートのエフェクトが❤ฺ
2つ重ねづけでエフェクト長持ち☆


J限定 ブラックフラワーリボン/チェック柄ミニドレス/バックフラワーパンプス
くしゅくしゅのスカート部分が可愛い☆勢いでセット買いしますた。追加に気づかなかったので(T∀T)


パステルローズドレス/パステルローズヘアアクセ/パステルフラワーピアス
マカロンみたいなカラーが可愛くてセット買い◎
ドレスの裾が可愛い〜〜〜☆他のドレスと重ねて袖を作ったりアレンジ出来そう。


ホワイトフラワーヘアアクセ
可愛い━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!フェザーやレースにこのボリューム!(´ρ`*)


ハートパールティアラ
繊細な作り&カラーがかわゆい☆


ロング刺繍ベール
刺繍が分かりやすいようにミスマッチなOP着てますが(^ω^;)
このボリューム!刺繍!かーわーええええーーーー(´ρ`*)


ロングフラワーベール
大きなお花が!ベールの細かいお花が!かーわーええええーーー(´ρ`*)


シフォンホワイトドレス
シフォン堪らん(´ρ`*)繊細なレース堪らん(´ρ`*)


フェアリーホワイトドレス
このホワイト堪らん(´ρ`*)デザインが堪らん(´ρ`*)純白(´ρ`*)


マーメイドホワイトドレス
かぁぁわえぇぇぇ!!!(´ρ`*)繊細で堪らん!(´ρ`*)
今回のホワイト系ドレスはどれもすっごく可愛い&結構お手頃価格で一気買いです◎


フリルローズドレス
胸元にまで繊細なローズ☆アクセいらないぐらい可愛いですなー

Rキャッチャーアイテムの
ビッグローズリング/ローズアームアクセサリー/真っ赤なブーケ
可愛いんですが、有り余るほど出ました(^ω^;)久しぶりにビキビキきた(^ω^;)
アイテム自体は大きいローズでインパクトあって可愛い☆


新郎くまちゃん/新婦くまちゃん
最後に出た・・・(^ω^;)永遠に出ないかと思うぐらい出なかったす(^ω^;)
Rだからいいけど、月曜に追加でJキャッチャー来そうで怖い!((((゚д゚;))))
というかJないのが怪しすぎるので絶対来そう(^ω^;)しかも、新郎うさちゃんとかで(^ω^;)



ダイヤモンドネックレス
Rキャッチャーのダイヤモンド2連ネックレス/ダイヤモンドヘアアクセ
シンプルで可愛い☆繊細でよいです◎


ラウンドブーケはとりあえずwhとpkを購入。持つと指輪もエフェクトも隠れちゃいます。
ホワイトの優しい色味が可愛い☆

キャッチャーで思わぬ散財ヽ(゚∀。)ノしたけど
ホワイト系ドレスやアクセ、小物は思ったより安くて嬉しい☆
なによりホワイトドレスがどれも可愛いすぎる━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
カラードレスは追加があるので吟味中。
ほんとは全部欲しいさね(^ω^;)

新髪型に「文金高島田」があるので
念願の和装もありそうですなー。
追加が楽しみ☆(≧∀≦) まだ半分ぐらいしか出てないのね。
Jキャッ茶も来ようものなら貧乏決定ですだヽ(゚∀。)ノ

背景期間も長い(6月30まで)ので、ドレスをいっぱい着れて嬉しいな〜(´ 3`)〜♪ 

★モロッコアイテム入荷★で散財

 特に期待せずにプペったら
入荷が来てた━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
なんと☆モロッコアイテム☆

好みすぎる━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!

どれもこれも可愛い&待望のロング&マキシ丈がいっぱい☆
ジュンブラ貯リボンするっつったのはどの口だ(^ω^;)って感じですガ
勢いよく購入☆ヽ(゚∀。)ノ

(大画像多くて重いかもです)


ストーンマキシワンピ
編み上げ&裾が可愛ぇ(´ρ`*)


ビジューマキシワンピ
デザインもカラーも可愛ぇ(´ρ`*)


刺繍ピアス/ 刺繍ネックレス/ ビジューヘアバンド
R限定 小花ヘアバンド


エスニックスカート
キャワウィ!特にbgの色味が堪らんどー(´ρ`*)


刺繍ロングスカート
どの色も形も可愛すぎる━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
色味が綺麗すぎて❤ฺ


J限定 ウードゥ
毛糸ヘアアクセpr


J個数限定 エスニック香水瓶
R個数限定 アジアングラス


ランプ
ぼんやり光って可愛い(*´∀`*)
かなり嬉しすぎるアイテム☆


エスニックキャミソールgn
バタフライストールwh
この色味が好き☆ストールのバタフライが綺麗です(*´∀`*)
ストールかなり大きいにょ


コインスカーフpr
ポンポン斜めがけバッグyw
バッグがポンポンっていうよりキラキラにみえるw


ボトムはこの組み合わせのカラーが好きだー☆
淡いグリーン♪


入荷が好みすぎて
ジュンブラ忘れて一気にほとんど買い込みますた(^ω^;)
モロッコでこれだけ散財して、ジュンブラでいくら使う気だ自分((((゚д゚;))))
フルタイム連勤weekにジュンブラ来たら
絶対限定間に合わね(^ω^;)なんて、先の心配をしちょるナタですた(^ω^;)

【ネコ目サロンで色々チェンジ】

 レイニーの続き書こうと思っていたらメンテ終了〜♪
と同時に
ネコ目サロンが出来ておりました◎


連動してネコ目コンテストも〜☆
優勝賞品が可愛いです(´ρ`*)


肝心のアイテム。
拡大してみたけど、ちょっと分かりにくいかも・・・?目の形にもよるのかな。


既存マスカラ2


ネコ目マスカラbk


ネコ目マスカラbr
毛束が太くて目力アップ??
それにしてもシャドゥがないと物足りない(^ω^;)恥ずかしい(^ω^;)


ネコ目マスカラbk・ネコ目アイシャドゥpr・ネコ目ドール・ネコ目タトゥー・ネコ目ドールタトゥー
タトゥー可愛いような怖いような!Σ(゚∀゚;)


ネコ目マスカラbk    ネコ目アイシャドゥbr
しっくりくる感じ◎


ネコ目マスカラbk   ネコ目アイシャドゥnv
いつものメイクと同じ感じ。


ネコ目シャドゥbr   ネコ目アイシャドゥpr
マスカラはブラウンの方がシャドウが映えるかも。


ネコ目マスカラbr   ネコ目アイシャドゥbr
ブラウン×ブラウン! デカ目効果??


ネコ目マスカラbr   ネコ目アイシャドゥnv
カラコンも変えたらまた違うんだろうなー。


ナタの目&PCだとそんなに違いがないけど
毛束が太くなったのは嬉しいなー◎
ジュンブラに向けて貯リボン〜♪のはずがうっかり買っちゃったけど
マスカラ50R、シャドゥ70Rと最近にしては良心的◎
全部買って520R。でもシャドゥは、すでにたくさん持ってらっしゃる方は微妙かも?
期間限定・フリマ不可です。フリマ不可は辛いぬー!個人的に特にタトゥー(^ω^;)

そしてプペコンが相変わらずテーマが無茶ぶり&曖昧すぎる(^ω^;)

☆レイニーイベント★

レイニーイベント来ましたねん☆
予想より入荷少なめでした。

とりあえず購入したものを◎
 J限定 カエルぬいぐるみ
ぶらさげタイプ。かわゆい☆


J限定 てるてる付き葉っぱの傘
キャッチャーアイテム  雷ブラトップ/雷パンツ/でんでん太鼓/オニの角2
雷様コスアイテムww キャッ茶はリボンのみで安価です。これぐらいがいいよー




お花柄/brシリーズ  
レースカチュが可愛い☆ もこもこレインブーツは保留中。


ラブリーシリーズ
キラキラしてて華やか☆ ポンチョもふわふわな白で可愛い!傘もどちらも可愛いデス◎


ドットポンチョpkシリーズ(バッグはbk)
開いた傘ドットがビニ傘っぽい透け感でカワユイ☆


ガーリー/whシリーズ
ポンチョがかなり好みだー◎
ひらひら感と刺繍がめんこい(´ρ`*)
レインブーツも編み上げで可愛いなー


ガーリー/pkシリーズ
同じくカワユイ☆
帽子は保留です。


アジサイが嬉しい〜〜☆☆☆
まとめて3つ持てないのが残念だけど、この間の「小さなお花」より断然カワユイです◎
ドットバッグはビニール感と色使いが可愛かったのでpkも買いました☆
rdも迷い中◎
ラブリーフラワーヘアピンもアクセントになってカワユイです◎


今年のてるてる坊主はキャッチャーアイテムでした。
自分で揃えたけどちょっとダブったー(´Д`;)
けど安い&すぐフリマで売れたのでプラマイゼロぐらい。
でもレイニー終わった後使うだろうかΣ(゚∀゚;) ・・・・il||li_| ̄|○il||li

お気に入りのガーリーシリーズ拡大
 
やっぱり裾&刺繍がめんこい❤ฺ


ピンクは刺繍が目立たないけれど、子供っぽくて可愛い☆
閉じた傘verはすっごく細身ですなー。
ブーツの形はこれが一番好き☆

ポンチョはヒラヒラ度アップー!
というか、てるてるっぽい(^ω^;)
去年の形もいかにも!子供のレインコートって感じで可愛いなー

レインブーツはバリエーションが増えたー!
けど、去年の形がかなり好きなのでかなり選んで買うかも。
ショート丈は合わせるのが難しそうだぬーー

月末でプペが貧乏なので^^;
しばらくはこれで着回しです。
カエルシリーズ、ミツバチシリーズ、ペイズリー柄シリーズなどは
あとあと揃えようかなー
タイニードットみたいなシンプルなのは便利そうですね◎


プペってからマッサージに行ったら
余計に痛くなって帰ってきたナタリーでした(´Д`;)レイニーどころでねー!
微妙に風邪ももらってきたみたいでしばらくゲンナリです↓↓↓

6月3日にまたメンテがあるみたいだけど大丈夫かなー
具体的なメンテ内容を記載して欲しいです。
新機能よりサーバー強化してくれたらいいのにーぶーぶー(≧ε≦)!

あだまいでー(´Д`;)

1

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM