
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

☆日本の花嫁ジュエルキャッチャー☆

 和装がまさかというかなんというか
ジュエルキャッチャーできますた(^ω^;)
高い!けど3×4でコンプできたのでよしとせねばー。
ボーナスの鳥籠可愛いです(´ρ`*)

 大きめ和リボン

 ローズホワイトヘッドドレス

 角隠し

 和フラワーヘッドアクセ

 ビッグホワイトリボン


色打掛ーハートロリータ


引き振袖ー金桜


色打掛ー寿鶴


嫁入りわんちゃん 花婿わんちゃん


幸せの青い鳥 (ボーナス)

時間がなくてサイズガッタガタ(^ω^;)
寿鶴と和フラワーヘッドアクセがダブりました。
わんちゃんが最後に出たよ(^ω^;)さほど欲しくなかったけれど鳥籠が一番欲しかったので。

ここんとこ体調不良だったのでこれから病院すー
幸せの青い鳥〜(´ 3`)〜♪ 

★小悪魔キャッチャー☆

 「ネコ目にピッタリ小悪魔キャッチャー♪」
だと━(゜∀゜;)(゜∀゜;)(゜∀゜;)(゜∀゜;)━━━!!!
またかい!な勢いで小悪魔キャッチャーが入荷しておりますた。
またかい!な勢いでやったら3×3+1プレイでRもJもストレートコンプできますた◎
だから文句は言わない(^ω^;)だけど、普通の入荷が疎かになるのは嫌だー(つд`)

どんっ


何が足りないのか分かるようにRにもコレクション帳作ってほしいぬ・・・


【ジュエル小悪魔キャッチャー】


ドット小悪魔ワンピ/  リボンショルダーバッグ/
ジュエルではこのリボンショルダーが1番可愛いと思う◎


レースリボンカチューシャ/  サルエルロンパース/  ローズキャミ/  ローズフリルスカート/
ロンパース可愛い!普通に売っておくれよー(つд`)


ガーター風ストッキング/  ローズプリントパンプス/  ストライプローズワンピ(ボーナス)/
ガーターもさり気なくローズレース◎
ボーナスも可愛い◎
けど、ローズランジェリーどうしよう(^ω^;)
着画ないけど、レースカットソーはそれなりに使えそう◎



【リボン小悪魔キャッチャー】


ローズヘアアクセ/ ローズピアス/ ローズリング/ 指なしレースグローブ/
レースサテンキャミ/ サイドフリルミニスカート/
ローズ小物がかなりカワユイ★
ジュンブラでも使えそうな雰囲気です◎
グローブも、今までの指ナシよりボリュームがあって可愛い◎


バイカラーフリルワンピ/ ローズフリルフットバンド/ リボンニーハイ/ ドット小悪魔パンプス
全部かなり好みです★
リボンニーハイが可愛いすぎる!(´ρ`*)
ローズフリルフットバンドも、脚リボンみたいだけどちょうどいい位置で◎
ワンピも、壁紙とゴッチャになって分かりづらいけど(汗)バックフリルリボンが可愛い〜◎
既存の小悪魔ワンピみたいでcute★


リボンエリアのローズ小物が1番気に入りますた◎
リボンニーハイも!
ジュエルはリボンショルダーが可愛い◎けど小悪魔ワンピ類と合わせると黒で同化して見えね(^ω^;)

期間は8月までだし
ジュンブラも来るだろうから今やらなくてもよかったかな、と思いつつ可愛いのでよし◎
としておかないと(^ω^;)
またジュンブラ貯リボンに励みます◎


まだかなまだかなージュンブラまだかなー♪
ジュンブラにもキャッチャー乗っけてきたらどうすんべ(´Д`;)

☆甘ロリ★キャッチャー

 まーたーキャッチャーかいなー!
と誰もが思ったであろう甘ロリキャッチャーが入荷してますた◎

どんっ


可愛いです(*´∀`*)
んがっ
1プレイ 110J!! 3プレイ 300J!!!
高い━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
しかもジュエルだけっていうのが(^ω^;)
そしてコンプしてるところが(^ω^;)しっかり搾取されとりまーヽ(゚∀。)ノ
今回はダブリ覚悟で3プレイ×4で揃いますた◎いい方かな・・・・
でも現金にして1200円Σ(゚∀゚;) リボンにしたらば3000リボン!
ドレス1着買えたでょ〜(T∀T)ばかばかばかっ!

ほんのり脱力感にまみれつつメモっちょ代わりにいつも通りアップ◎

ドットフリルブラウス/リボンロリスカート/リボンロリカンカン帽

ドットリボンスカート/リボンカゴバッグ/リボンストラップサンダル/


ストライプリボン日傘/ストライプロリータワンピ/うさちゃんリボン/うさちゃんinカゴバッグ(ボーナス)

 拡大:イチゴロリータワンピ

拡大:ストライプロリータワンピ


拡大:ドットリボンスカート/リボンロリスカート/

 うさちゃんinカゴバッグ(ボーナス)

小物アップ

ストライプロリータワンピとドットリボンスカートがダブりました。
イチゴロリータワンピが可愛い◎
正直ボーナスは微妙ですが^^; イチゴロリータワンピが最後に出たので致し方なし!
高いので絶対これ以上はやらんー!と決めて3×4プレイだったのでセーフ?かなぁ・・・

キャサショのギャルふわも使いこなせていないし
ゴスパンもさっぱり使いこなせてないのに
さらにアイテム増やしてしもうたよー・・・このままキャッ茶まみれになったら
キャッ茶大好きナタでも冷めそうです(^ω^;)現金はねーww
今回に限って期間が短いのもなんだかな!足下みよって(^ω^#)ビキビキビー!

それでもこうやってコンプしちゃうからプーペの思うツボなのだなー(´Д`;)
こうなったら着倒しちゃるー!
と言いつつキャッ茶しただけでなんか疲れたー…

レイニーまだかなぁ…

☆クラシカルパンクロリキャッチャー★

 ジュエルの方はなぜか「クラシカル」パンクロリキャッチャー!
コレクション帳が出来たわけですがボーナスアイテムが
    ブラックエンジェル/ !!!

昼過ぎにインしたら、すでに纏ってらっしゃるプペ友様がいらして皆輝いておりました☆
ブラックエンジェルすげーぃ!(T∀T)

のでリボン後回しでプレイしたところ
3プレイ×3&1プレイでコンプできた━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
まさかの幸運☆ピヨありがとう(T∀T)きっと明日あたり罰が当たるんだ(T∀T)

コレクション帳



ブラックエンジェル/
すんごいボリューム!!!
お洋服&ヘッドアクセも黒にすると、サムネが黒く塗りつぶされます(^ω^;)



うさちゃんボンネット/ ゴシックワンピ/
うさ耳ボンネット━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
やっとボンネットがきたよー!!可愛い可愛い可愛い❤ฺ
ワンピとセットにするとピッタリですねん♪



浴衣風ゴシックドレス/ サイド編みニーハイブーツ/
個人的にはかなり好きな浴衣風ドレス☆プペだとなお可愛い☆
リアルで浴衣風ゴスは実はあまり好きではありませぬ(^ω^;)
しかしこれがなぜ「クラシカル」パンクロリ!?Σ(゚∀゚;)


どでかリボン/
どでかいなんてものじゃない!ヽ(゚∀゚ )ノ
可愛いけれど風船みたいだー^^;


バタフライアーミーベレー/
これもかわゆい〜☆
形が今までのベレーと違ってめんこい☆
遠目だと頭巾にも見える^^;


ゴシックパンプス/ スパイダーネックレス/
ゴスパン王道って感じですなー
パンプスのベルト金具が可愛い☆


クラシックパンクくま/ ロリうさ/
アイテムも可愛いけれどアイテム名も可愛いww
ぶらさげではなく、手持ちタイプ◎


壁紙まで連動してきて、本気でキャッチャーに力入れてるなー!という感じ^^;
自制しなきゃー!と言ったそばからプレイしてますが(^ω^;)
回数決めてやらないとたぶんナタはエンドレスです(T∀T)

レイニー&ジュンブラとかぶせてきたらもう無理ー!((((゚д゚;))))

☆パンクロリキャッチャー★&壁紙追加

コーデも溜まってマスがまたしても!キャッチャーに新作が登場したのでそちらの方を〜。
今回はRもJもパンクロリキャッチャーですねん☆
きゃっほぉぉーいヽ(゚∀゚ )ノ
が、 ジュエルキャッチャーをあっさりコンプできてしまったので
リボンの方は3プレイを1回だけやって、後はフリマで揃えました^^;
ナタリーはやっと学習した!

メモ代わりアップです◎

ゴシックローズ網タイツ/ スカルフリルスカート/ クラシックパンクブラウス/
タイツは今までありそうでなかった網タイツ!
スカートはスカルと言われればそうかなぁ?な柄ですが気にしなければカァウィ☆
ブラウスも問答無用でカァウィす☆裾の形がいいなーいいなー


 
ボンテージグローブ/ 編み編みニーハイブーツ/ レース編みブレス/
グローブはゴスパンっぽくって可愛いんですが
編み編みニーハイ(^ω^;)編み編みが適当すぎに見えるのは気のせい(^ω^;)?
この適当さがいいのだろうかなーヽ(゚∀。)ノ  トゥやヒールは可愛いのに・・・


ゴシックレイヤードスカート
これが1番気に入ったー☆ヽ(゚∀゚ )ノ
レイヤードっていうよりアシメドレープって感じですがめんこい!
ゴスパンコーデ以外にももりもり使えそうです◎



ゴシックシルクハット/
羽根飾りがゴージャスだし大きめなシルクハットが欲しかったので嬉しいです☆
個人的に、ミニハットよりこんな大きいハットの方が好き◎



スカルネクタイ/ レース編みブレス/ ユニオンジャックバッグ/
フリマで安価で揃いました^^;
ネクタイが嬉しいんだけれど、どうしてスカルに薔薇(しかも微妙ピンク)を!Σ(゚∀゚;)
白シャツにネクタイって前提があるのかもしれないけど
黒シャツにネクタイコーデもしたいので白ネクタイが出ないかなーと待ちこがれてマス◎
てゆかフェブコスしたいだけだったり(^ω^;)


あと、泉に「パンクロックに合う壁紙」byキャッサが登場☆
まだ出るかもしれぬエイプリル用の貝ぶん投げたらあっさり揃いますた◎


スカル壁紙
4色かな?まだあるのかな?
ついでに貝投げ続けたら、3個目のエイプリルチュールリボンのパープルが出ました(^ω^;)
まだ2個目も売れてないのに(^ω^;)
ちょくちょく投げてるんですが、グリーンとパープルがやたら出ます・・・ピンク欲しいぇ(つд`)

キャッチャー★コレクション帳

 今日はお昼までメンテだー
と思って帰宅したら夕方でもまだメンテしてますた(^ω^;)どんだけ長引いたんだ(^ω^;)

何が変わったのかなー?と思ったら
ジュエルキャッチャーにコレクション帳が登場。
全種類ゲチュするとアイテムが貰えるようです。
すでに全部(致し方なく)コンプしていたので(^ω^;)
クロゼにアイテムがプラスされてました☆

メモっちょ代わりにアップ◎

春の桜色キャッチャー
 リボン柄ジップワンピ/pk1


大人ガーリーキャッチャー
 花柄ドレスワンピ


マリンキャッチャー
  マリンレイヤードワンピ


カラフルにこちゃんキャッチャー&個性派小物キャッチャー

ニコちゃん重ね着ワンピ & 編み上げリボン


大人ガーリーのドレスが可愛いなー
でもジュエルだけなんだなー・・・
どんどんお金のかかるプーペになってきちょるねー(´Д`;)
ある程度は自制しないと今後が怖いです((((゚д゚;))))我慢だ!たまには我慢だ!

あとfacebookと連携?したのと
モバイルからも友達招待や検索、メッセ機能が追加されたようです。
モバイルからメッセ機能は嬉しいなー◎

でも結局かなり長時間メンテした割には、ちょっと微妙かも^^;
相変わらず重いし、アクセス集中してるとレイアウトガタガタだし。
ご意見ポストでもよく見かけるように
サーバー強化やクロゼ整理機能とか期待していたのでちょっとガッカリさー(^ω^;)

小物キャッチャー

 大門祭りで血がたぎってましたが
ちゃっかりキャッチャーも(致し方なく)コンプしておりますた(^ω^;)

まずはジュエルエリアの個性派小物キャッチャー

 シャッターサングラス/カラフルヘッドフォン
こ、これは(^ω^;) 上手にコーデされてる方を参考にしたいと思います。
サングラス3つもあるよー(T∀T)


小悪魔カチューシャ/ ゴーグル/ バタフライタトゥー/ くまウェストバッグ/  脚リボン

これは嬉しい〜〜❤ฺ
小悪魔カチュが1番欲しかったのですが、タトゥーや脚リボンの位置が新鮮!
くまウェストバッグもカァウィし小物カテなのでバッグと2個持ちできますねん♪



いちごハンカチ/ レトロポット/  本

なぜこれ!?って感じですが
どれも可愛いし今までなかったようなアイテムなので嬉しい❤ฺ
個人的にはジュエルはわりと当たりでした☆  ポットも3つあるけど(T∀T)



リボンエリアのデイリー小物キャッチャー
 レース柄傘
拡大するとカァウィ❤ฺ けど、homeサイズで見るとフォルムがちょい微妙^^;
でもでもやっぱりお嬢様っぽくって可愛い☆


刺繍お花ピアス/ 鍵ネックレス
鍵ネックレスがちょいジャラジャラしてて可愛い。リアルで欲しいようなデザイン♪


フラワーベルト/ シュシュ/  リボンドットトレンカ
シュシュのボリューム感やトレンカの淡いカラーが可愛い♪
ベルトもあまり持っていなかったので嬉しい〜
けれどシュシュが5つも出てしまったのでした(´Д`;)



バンダナカチューシャ/ スカーフカチューシャ/  羽カチューシャ
ヘアアクセは何かと使えるので嬉しい♪
カチュ系は1つもかぶりませんでした。シュシュが出過ぎ!w


アシンメトリーピアス/  シュシュ/ 刺繍お花ピアス/ フラワーベルト の拡大。
アシメピアスが結構使えます◎
長めのピアスと合わせると可愛い☆ お花ピアスは可愛いのにちょっと大きくてコーデ選ぶ感じ。


いい加減、リボンキャッチャーはフリマで買おうかなーとも思うのだけど
1回やっちゃうと止まらなくなるナタリーでした(T∀T)
3プレイで3個とも同じアイテムー!な状況はなくなったけど
やっぱりレア設定あるんだなー・・・

重い&長い記事になってしまい申し訳ないです。

ピヨキャッチャー★ジュエル マリン★

 マリン制服風ドレスのためにキャッチャーしてたら結局コンプになっちゃいますた^^;
Rのマリンや靴下・ニコちゃんはあまりかぶらずすんなり揃ったけど
こちらはちょっと苦戦(>_<)もうベストはいらん!w

でもメモ代わりにアップします^^;


マリンフリルスカート・マリンベスト・マリンチュニックワンピ



マリンクラッチバッグ・マリンウェッジサンダル


マリンターバン・マリンスカーフ

カゴバッグとブレスレットは以前のっけますた◎
あれで我慢しとけばよかったものを^^;

結果は
マリンカゴバッグ2つ・マリンベスト3つ・マリンフリルスカート2つ
が残っております(´∀`;)
ターバンとか最初えー!?って感じだったけど意外に可愛い!し被らなかったー
どんな確率になってるのかなー??

ピヨキャッチャー★靴下キャッチャー★

 リボンverは靴下です◎
インナー充実してほしかったので嬉しい★(´∀`)

こちらもあまりかぶらずさっさと揃いました★
15種類とゆことで全部3プレイで。
フリマで安価に揃いそうですが^^;
どきどきわくわく!感に堪えられずこちらも自力コンプで。

 ドットフットバンドbk
  ドットフットバンドpk
サイズがバラけて見づらい(´Д`;)すみません
今までなかったアイテム★ うまく使えるかわかんないけど^^; 色々パンプスと合わせてみたいす♪

   レースレッグウォーマーbr
 レースレッグウォーマーpr
細かいレースがカァウィ★ しかしこれも使い方に研究必須だよーああー

     折り返しソックスbr
  折り返しソックスwh
めたんこカァウィ❤ฺ (´ρ`*) 折り返し部分のレース模様がなんともcute★
このタイプのソックスは使い安いので嬉しいなーわーい★

  ニットレッグウォーマーbg
  ニットレッグウォーマーpk
bgはキッチンイベのナチュラルソックスっぽいなー
優しいカラーがカァウィねー★しかしpkはダブってまだ在庫が^^;

  カラフルドットソックスyw
  カラフルドットソックスpk
わー★ドットもフリルも爪先まで可愛いー!
拡大しないとちょっとドットが潰れちゃうのが残念だぬー

  花柄ニットソックスbk
  花柄ニットソックスbl
カラーも花柄もかわゆい! bkの色合いがー★
でもHOMEサイズだとちと潰れるでよー。゚(゚´Д`゚)゚ぐすん


  花柄ハイソックスwh
  花柄ハイソックスpr
   花柄ハイソックスpk
淡いカラーと花柄がカァウィすなぁ(´ρ`*)
ひざのくしゅっと感も★
特にwhがcute★cute★でっす❤ฺ


ちょっと全体的にゆるリラのソックスとかぶるけど^^;
靴下もっと種類が欲しかったので15種は嬉しいーーー★

今回は3プレイの繰り返しでほぼダブらず一気に揃いますた◎
桜色で同じアイテムが3つ出たのが嘘のようだー!
ニットレッグウォーマーpkの在庫ちょっと抱えましたが^^;

フリマで揃えた方が手っ取り早い&安価だとわかりつつ
キャッチャーがやめられないナタですた(T∀T)ぐすん
楽しかったー★けど全然コーデに結びつかない・・・Σ(゚∀゚;)

ピヨキャッチャー★カラフルニコちゃん★

 キャッチャー大好きナタですヽ(゚∀゚ )ノヒャッフー!
昨日のマリンに続き、Rで靴下・Jでカラフルニコちゃんキャッチャーが登場〜♪
とゆわけで、懲りずに自力コンプ目指しました(^ω^;)

まずはジュエルから★
3プレイを3回&1プレイを2回で一気に揃いましたヽ(゚∀゚ )ノギャース!
ナス色ピアスがかぶったぐらいで済んだYO!
運のないナタにしては珍しい(^ω^;)



ニコちゃんピアスpr/ニコちゃんピアスpk/ニコちゃんスカーフリボン/ニコちゃんネックレス/ニコちゃんブレスレット/ニコちゃんトートバッグ/ニコちゃんチュールスカート/ニコちゃんシャツ
(ニコちゃん×∞若干げんなり^^;)

ニコちゃんアンクレット/ニコちゃんリボンサンダル

 小物のアップ

カラフルというより、ちょっとくすんでるような気がしないでもないニコちゃん(^ω^;)
アンクレットが左足につくのにびっくり!
この中ではサンダルがカァウィかなぁと。

カラフルニコちゃん★と聞いていたので
ちょっと想像と違ったぬー
でもさっさと揃ったのでよしとせねば◎ 重複率少なくなったのかな?

リボンの靴下キャッチャーに続きますー

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM