
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

甘いビスケット★

 

せっかくボブにしたのでYUKIちゃんコス?を。
ビスケットのPVをイメージ★
YUKIちゃんの衣装は凝ってるモノが多いので
再現には無理ありまくりんぐヽ(´Д`;)ノ
肝心のビスケットもないしネ!ダメじゃぁぁん
代わりにマカロンにしておいたYO!
あのおっきなビスケット食べたいな〜〜〜❤ฺ あははん♫

そいえばswatiからkittyコラボキャンドルのお知らせがきてましタ。
画像見てみたけど・・・どっちもSUKI★なのにちょっと残念な出来栄え。。。
個人的にネ。
こういうことってあるよね。あうー悩む悩むさ。

なんか「思いっきり買い物したいっ!!!」て思ってるときにかぎって
あんまり欲しいものがなかったり
「うぉーあれもこれも欲しい全部欲しいワ!」
ってときには金欠だったり
うまくいかないね〜〜〜
貯金しろってね〜〜〜ヽ(゚∀゚)ノあははん

愛してマスカット

 疲れていたのでなんとなく
The Cardigansが聴きたいなぁ〜と
いろいろアルバム引っ張り出して聴いてたら
my favorite game のPVが凄くかっこよかったのを思い出して
昔撮ったMVとかまで見ちゃいました。

実際はもっとかっこよいのよ!
でも、ニーナちゃんがこんな感じのファッションに包帯巻いて
drive'in !!
結末がかなり素敵っしー★な内容になっておりマス♫
ほんとは sick & tired が聴きたかったつもりだったのだけど^^;
まさに sick & tiredなのでヽ(´Д`;)ノ休みてー
カーニヴァルのMVもカァウィよねぇ❤ฺ

そしたら調子こきだしたナタリー
プペ友さんはお若い方(小学生とか中学生・高校生の方まで幅広く)もいらっしゃるので
古いネタやったら「ドンひきされっかもしんねぇぇぇ((;゚Д゚)」
と控えておりましたが
ブログならいいやーヽ(゚∀。)ノヒャハっと
やっちまったYO!


愛してマスカット by 安室奈美恵 with super monkeys !!

ズバリ(これも古い)ちょうどワタシが小学生低学年?の頃の。
その当時は、ロシアと日本を行き来していたので、あまり詳しくはナイんですガ
勝手に出世作だと思ってたら、歳上のお友達に
「あんたそれ違う!しかもまだスーパーモンキーズやぞ!」
と指摘されたというil||li _| ̄|○ il||li
この間、コ◎ロさんが逮捕されてしまったじゃないですか。
あれに友達みんなショックを受けまして
カラオケ行ってコ◎ロファミリーしばり祭りを開催したもんですΣ(゚∀゚;)
なにやってんだわしらヽ(゚∀。)ノウェ

安室ちゃんは今もSUKI★ってか今の方がめちゃSUKI!!です❤ฺ
一番新しいライブDVDのアムロちゃんかっこよすぎーのカァウィーの❤ฺ
マスカットなんて持たせてごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li
1

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM