
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

cute!cute!cute!

 フリッパーズのカメラみたいなタイトルになってもーた(^ω^;)

お仕事へ行きましたら
他店に移動になった先輩が遊びにきてくれてました★
そのとき、いただいた誕生日プレゼントです❤ฺ

にゃおー!かわゆい(´ρ`*)かわゆい〜〜〜❤ฺ

東京のセレクトで購入してくださったみたいなんですが
黒猫ちゃんのキャンドル(香りも素敵★)
香水瓶キャンドル(カラーがキュート★)
天然成分でできたルームフレグランスです★
こちらのルームフレグランス、シトラスの香りも爽やかだしパッケージも超超かわいい!

なにより好みを覚えててくださり
さらには、すでに数ヶ月も前のw一番損な日のナタ誕生日を覚えてくださった
お心遣いが本当に嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございました❤ฺ

女性だらけの職場だと人間関係面倒になるとこもしばしば・・・
(というか何店もまわったナタですが、酷いところは監獄のようだ!)
うちのショップはのびのびで、
誰にでも優しくて、バリッと仕事を教えてくれた先輩には感謝!
忘れずに、今後もサービス業として自覚もって働こう!と思いました。

プーペガール×swati 第二弾

 そいえば
プーペガール公式モバイルサイトができましたねー!(今更^^;)
やっとナタリーも登録したので使ってみましたが
思ったより便利!
携帯からクロゼ投稿&ステコメできるのは嬉しい〜★
早速いくつか投稿してみました。お手軽♪
・・・・あれ?投稿アイテムは?
と思ってPC開いたら、ちゃんとアイテムありました★
・・・・ネルチェックドラムバッグとかでしたけど(つд`)グワーン

あと着せ替えツールがとにかく可愛かったので
ちゃっかり月額払ってダウンロードしちゃいました・・・
ああ〜プーペの思うつぼ!!
でも着せ替えツール可愛いです❤ฺ ニャー子と迷ってイチゴにしちゃいました♪
・・・来月も貢ぎそうだなぁ・・・

そんで、いつのまにやらswatiさんとのコラボキャンドル第二弾がきてましたねん♪
第一弾のハット?はスルーしちゃったんですが
今回はバッグ!!
しかも可愛い!(´ρ`*)
クリック拡大です
カゴバッグとリボンつきバッグ★
カゴバッグの中には金平糖キャンドルが入ってるそうな★
金平糖キャンドルはもう持っているので
買うとしたらリボンつきバッグかな〜〜〜


ミントグリーンにピンクのリボンも可愛いし
パールもついてるなんて!
久々swatiヒットかもしれませぬ★
価格もいつもどおりだし、買っちゃおっかな〜〜〜
とついつい購入ボタンをポチリそうになったんですが!

そういえば家中キャンドルだらけで置くところがないのだった!
ついつい飾り用ばかり買っちゃうので減らないんですよね・・・・
うむ〜〜〜悩むっ
前回のもまだ売り切れていないし
今回も様子見しておこうかな・・・?

スタッフブログに詳細が載っておりマス★

swati×プーペコラボキャンドル

 プーペスタッフブログに
SWATIとプーペのコラボキャンドルの記事がアップされてましたねん

swatiといえばナタリーもちょくちょく購入している
かわゆいブランド❤ฺ
キャンドルがたぶん一番有名ですが、雑貨やアクセも可愛いですよん♪

ナタもswatiさんのキャンドル大好き★
なので、さっそくどんなのかなー?とチェック!したところ

 クリック拡大です
ケーキはswatiさんらしい可愛らしい感じ
だけど、思ったよりは・・・・むむー
いつももっとゴージャスだったり(パフェだとかお花だとか)するのが
ちょっとシンプル??プーペコラボだからかな??
可愛いし、いつもなら即ポチしちゃいそうなんですが
4000円か!Σ(゚∀゚;)
swatiさん価格ではふつうだけど、どうせならもうちょっと・・・
と思ってしまいました。
まだ続編?があるようなので
次に期待〜↑もっと高くなってたりして^^;

プーペとswatiのコラボ、しかもキャンドルでっていうのは凄く意外でしタ。
swatiさん、通販ですと即売り切れちゃったりもしていたので焦ってたけれど
これは大丈夫そうかな?^^;


Barbieキャンドル

 Barbieにお買い物に行ったんですガ
お洋服はあまりピンとくるものがなく・・・
もうちょい様子見ようかな?という感じ。
とりあえずエコバッグと
キャンドルを買いましたよん★



Barbieらしい、可愛らしいグラス!
香りもかなり強めで良い香り〜〜〜なのよん❤ฺ (´∀`*)
最近は、ルームウェアとか雑貨とか
Barbieも扱うアイテム増えたよねェ
キャンドルが思った以上に良かったので、違う種類のもほしいワ〜でもダメよ!
の脳内繰り返しなのでしタ★

ミルフェなパルフェ

そういえば実家の方に予約していたswatiのキャンドルが届いてたよー

 
swati × milkfed コラボのパフェキャンドル★
プリンにハートにクリームに・・・
とっても可愛いものが特盛り!(と書くとあんまり可愛くない^^;)
崩れちゃいそうなほどいっぱい盛り盛りなので
ラッピングから出せないのでしタ^^;

うわぁんswatiキャンドル買い占めたいYO!!
雑貨も最近かわゆくって、クッション&ヘアリボン予約しちゃいましタ★
ほんとzozoって便利だなァ(T∀T)こんな田舎におっても買い物ができるなんて(T∀T)

ケーキなお皿

 可愛いお皿を見つけたので買っちゃいました❤ฺ



苺のカップケーキみたい!
手書きっぽいところもカーウィーなぁ★

そいえばとっても美味しいとうわさのカップケーキ屋さんがあるのだけど
いっつも売り切れ。゚(゚´Д`゚)゚。
ケーキ買うにも根性が要る時代だぜ!

プリン★パルフェ

 予約していたキャンドルが届きましたのよん★

SWATIのプリンパルフェ★

上から見ると・・・


めちゃ特盛りw
こんなパフェ食べたい〜❤ฺ

swatiもQ-potもTommyちゃんの影響で大好きになったんだけど
ほいほい買えるほどナタリーお金ないのねん(T∀T)
Q-potのムック本も出るみたいだし(もう出てるのかな?)
欲しいものばっかり増えて困っちゃうのでしタ★
はぁ〜働こ・・・

whip♪whipe♪

 キャンドルといえば
swatiと並んでお気に入りのブランドが
VIDA=Felizさん

こちらも手作りキャンドルなのですが
とにかくデザインが可愛い&繊細!



カメオとすみれが載ったキャンドル★
土台もパープルのドットで素敵❤ฺ



苺が載ったホイップキャンドル★
苺がリアルなの〜〜❤ฺ
思わず食べたくなっちゃいます★

swatiがメルヘンなインテリアって感じなら
こちらはリアルで素敵なインテリアって感じ。
キャンドルってもはやインテリアだなぁー・・・

実際にも夜はキャンドルですごしてますが
デザインキャンドルは勿体無くって火なんぞ付けらんねぇ!(趣旨変わっとる)ので
もっぱらIKEAで80個ぐらい入って1パック激安なアロマティーライトをつけてます^^;
IKEAすげぇよ!
あんなにもっさり入ってカラフルなのに激安ぅ!
キャンドルホルダーもIKEAでたくさん買ったんですガ
すでに3つほど割ってしまったナタリーなのでしタΣ(゚∀゚;)

めぇめぇ

 お友達からプレゼントを頂きました❤ฺ


羊ちゃんのキャンドル〜♫
淡いパステルカラーのグリーン・イエロー・オレンジ・パープル・ピンクが
バームクーヘンのごとく重なってできております★
淡い色合いがほんとにかわゆい❤ฺ



そしてカップケーキキャンドル★
ケーキキャンドルはいっぱいあるけど
こんなリアルなの凄い!素敵!うぉー!
キウィとかラズベリーとかほんとリアル★★
大事に飾っておきます❤ฺ

Thank you , friend !!

cute★swati

 ナタリーの趣味はアロマキャンドルだったんですが
最近はアロマを楽しむだけじゃなく
見た目がもうミラクル★カァウィィのがいっぱい出てるなァ♫と。

その中でもちょくちょく買い集めてるのがswatiさん★

香水ボトルキャンドル



薔薇つきハイヒール

なんて素敵〜〜★なキャンドルがいっぱいのブランドさんなのデス。

きっかけはお友達にバースディキャンドル(12月ごとに違う香り&誕生石付キーチャームがついてるの★)を貰って
うぉぉぉかわぃぃぃぃぃ!!!!
となったのです。

したらばTommy heavenly6様のロリポップキャンディのPVにも
たぁっくさん使われとるでわないですかっっ(鼻息)

それからは新商品が出るたびにチェケラッチョ(・・・)してますよん
なんせ売り切れるのが早ぇぇぇぇヽ(´Д`;)ノ
伊勢丹ガールに行けばふつうに買えるみたいですガ
関東人じゃないので(T∀T)
買い物のためだけに東京GOとかバブリーなことがしてみたいわん
1

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM