
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

5/16【swear】

 

全くコーデが思いつかない&時間がなかったので
Tommyさんコスに走りますた^^;
Tommy heavenly6のSwear(のつもり)です◎

グラサンネックレスをしているのだけど
それをキャッチャーアイテムのゴーグルで代用!(^ω^;)
PVでもピンクのアイスをマイク代わりにしてるんですよん♪


ピアスが三つ編みを結んでいるリボンに見えたらいいなぁ〜と黒リボンピアスをチョイス。
実際は黒×白のラガーシャツだけどなかったのでこのカラーで我慢のG!!

あんまりコーデ思いつかない時は
PVとか参考になりますなー(´∀`)

5/8【bloomin!!祭り】

 まだまだTommyさんが続きマスw

今月の課金アイテムがかんなりカァウィ&先月課金を我慢したので(言い訳)
5千円のワンピをさっそく着てみますた◎

さらにさらに!いつのまにかプレゼントコーナーにカーネーションが入荷されてたのですねー!
全然気づかないでいたら
プペ友様でありTommyさんラヴァーでもある天満月様から花束をいただいちゃいました!
しかもキキララカラーを❤ฺ きゃーきゃーきゃー!!
めたんこ嬉しいです❤ฺ あまみー様 本当にありがとうございました(*´∀`*)

そんなワンピと可愛いキキララカラーの花束・・・・ってことで
出てきたのは


フェブちゃんのアリス姿が見られる可愛いPVです(*´∀`*)
一般的?なアリスと違ってフェブさんバージョン。

したらば な ん と !



Tommyラヴァーズ勢揃い━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
夢のbloomin3共演━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!

シャツ姿が眩しい天満月様は テニスウェアでダンシン♪バージョンのフェブ様♪
そして絵の具・・・ではなく!リップグロスを片手に光り輝いているのは伊東美咲様ことすずき。様!

そう・・・昔bloominは今は亡きピエヌのCMソングに起用されていたのでした☆
そのCMの美咲様を再現www すずき。様の行動力に脱帽です!!

わーいわーい!夢の3共演に(´ρ`*)きゃほー❤ฺ

鈍くさくてプペクラ撮り損ねたのが無念でなりませぬ(T∀T)

天満月様  すずき。様
ありがとうございました〜〜❤ฺ (*´∀`*)

ちなみに、すずき。様のブログにて
もっと素敵な文章&プペクラ付き記事がのっております❤ฺ

この行動力を見習わねばー!

5/9【大根ペーパームーン】

 なかなかコーデが思いつかなかったので
この日もトミーさんコス&課金ワンピ使い回しw



大根はさておいて!
Tommy heavenly6のペーパームーンのPVコスです。
オズの魔法使いが原案っぽい可愛いPVなのさ!❤ฺ
もちトミーさんがドロシーちゃんなんですが
水色のドレス(ワンピ?)と巻き髪に水色のリボンがとってもカァウィのよー❤ฺ ❤ฺ
金髪くるくるでお人形さんみたい!!


ワンピが1枚ではボリューム不足だったので色々重ねたんですが
かえってゴチャゴチャになって失敗した感満載(T∀T)
PVではすんごいパニエ入ってるのにーw
そしてバッグも間違えたww
籠バッグなら割となんでもヨカッタのに、急いでいたのでそばにあった大根持たせたら
そのまま日付変わっちゃいました(T∀T)

大根ペパムンil||li_| ̄|○il||li

そいやハロウィンの時も微妙にペパムンコスしたんですが
肝心のぐるぐるキャンディーがなかったんだったーー!!!
遊園地イベでやっと念願のキャンディを手に入れたので全力で持たせましたw
Tommyラヴァーな すずき。様も同じことを考えてらしたみたい♪ww
次に欲しいのは・・・・やっぱり鎌!?Σ(゚∀゚;)

5/7【Tommy フェヴラって祭り♪】

 この日は適当に着替えてたんですが
プペ友様であり、Tommy様ラヴァーでもある
すずき。様が素敵な heavy starry chain コスをなさっていたので
便乗しちゃいました☆
髪型はアルバムverってことで^^;

その後、プペ友様で同じくTommyさんラヴァーであり、すずき。様とお知り合いになるキッカケをつくってくださった
天満月様
これまた素敵な
Leaving you のコスをなさってまして❤ฺ

Tommy祭りだひゃっほーーぅ!ヽ(゚∀゚ )ノ
と、どうせなら違う曲にしよう!と悩んだあげく結果が


これ(^ω^;)
手抜きみたいww
hey may friend のコスは何度かやっていたけど
遊園地イベでポップコーンが手に入ったので+しましたw
あのPVもゆるくてかっこよくて大好きだーーー(´ρ`*)

すずき。様  
天満月様
ありがとうございました❤ฺ (*´∀`*)

Ready???

 3月24日のコーデです★
今回は何度かやってるw^^;
Tommy heavenly様のPV衣装をまねっこ♪まねっこ♪

ローラースルーゴーゴーは関係ないです^^;

Ready のPVで
ハイファッションに身を固めなぜかローラースケートで点滴さしながら虎のぬいぐるみを担いで逃げる
そんなトミーさん(´∀`)
あんま似てませんがΣ(゚∀゚;)
足下とコート(ガウン?)はこげな感じ♪
かなりファンキー&ガーリーなPVなので
ぜひぜひ見てみてくださいな★

Ready ??

 最初は普通にコーデしてたんですガ
背景終了やら
冬物大量入荷!(マジで大量だYO!!)
のドサクサにまぎれて?ヘヴたん風コーデ

Ready のPVをごちゃまぜにした感じ^^;
 このPVね
点滴つけてローラースケートでヨタヨタしてるTommyちゃんがカァウィのです❤ฺ

 角がないので耳でごまかし^^;
ローラースケートもブーツとルーズで捏造w

そうしたらば!冬物コートが大量入荷したので
車から降りてくるverにコーデチェンジ〜

盛大にハミってるが気にしないZE!!
PVではDiorのカプをかぶっているのデス❤ฺ いいなぁ・・・

なんかとにかく
パステルでもっこもこ&ヒラヒラmixコーデで終わっちゃいましタ^^;
うむー難しや

ちなみにこのPVに登場してる
虎のぬいぐるみちゃん
とあるセレショで見かけたので買おうかな〜と思ったら
3万ぐらいしたんだぜ!!(゜∀゜)
おとなしくタイ●ースグッズで手に入れましたヽ(T∀T)ノ

PAPERMOON【ドロシーちゃん】

 今日は休みのはずが
風邪大流行のため、他店へ遅番のコが来るまでヘルプでバイト行ってきましたよん
ナタリーも鼻水ずるずるですがね!
下向くたびに鼻たれやしないかと(汚くてGOME★)ドキドキだったYO!
しかも遅番のコも風邪らしく、かなり遅く出勤してきたので
ほぼ早番扱いだったZE・・・ワタシも休みてぇー!

と愚痴ってみましたガ
今日着せ替えする時間あるか分かんないどー!
と思って31日に日付が変わったとたんに早着替えしました(゚∀゚)



Tommy heavenly6ちゃんのPAPERMOONのPVから★
これはオズの魔法使いがモチーフなんだよネ?
ぐるぐるキャンディをマイクに
水色のワンピ&籠を持って歌うトミーちゃんがカァウィんだ!(*´д`*)
黒衣装に鎌持ったverもあるんですガ
ドロシーちゃんのがカァウィし、鎌ないし^^;
ってので、マントと箒をmixしてみました。
細かいところはいつも言いっこなしで❤ฺ

プペ友さんが猫の速さでペーパームーンのPVをチェックしてくれて
嬉しかったデス❤ฺ
TommyちゃんのPVかわゆいので色んな方に知ってもらいたいな★

Tommyちゃん

 ラストー★

まず kill my heart 


こちらはヘヴたんフェブちゃんと2パターンあって
どちらもカァウィィのです★★★
Tommyちゃんにアリスはぴったり★と思ったYO!
bloominとはまた違ったアリスで素敵♫



こちらは ベスト盤についていた写真集から★
これも 前 髪 はいらないんだが!
まさに!こんなピンクの猫耳に紫タイツでキュートなのです❤ฺ
ワンピはもっとダボッとしたルーズなのなんだけど^^;
手持ちじゃこれが限界さ!(開き直り)



こちらもベスト盤の写真集から★
あやちゃんSHOPの★ワンピみたいなトップスを着てらしたので❤ฺ
ベスト盤の写真集はめちゃカーウィィィのでお勧め★


最後は


ナイトメアクラスで★

うぉーんTommyちゃん早く帰ってきておくれー!
HPのブログパーツもずいぶん放置になってしまったワ・・・!
てか、1回でももんのすんごい悪い成績だすと、
すっげぇぇぇブチャイクになるから怖くてできないんだ・・・!
ひさしぶりにもぐら叩きがやりたいー!


長々と自己満足ですみませんでした(ぺこり)

Tommyちゃん

 続いてはTommy heavenly6ちゃんverで。

まずは
SwearのPV★
 前 髪 はいらないんだよぅ!!
でも、おさげヘヴたんはとってもカーウィーのです★★
マイク代わりにアイス持ってたの❤ฺ キュート★キュート★
ボーダーのトップスは本当はポロシャツ風なんですけどネ・・・




つづいて
Hey my friend
大好きな曲★★★
横にボーダートップスが置いてありますガwどっちにしようか迷って
このPVもカァァウィィィんだよねぇ!
スウェットにライダース羽織ってるのが素敵なの!
プペでは上手く重ねられなかったので、スウェット風で^^;
念願のヘッドフォンも手に入ってキャー★
だけどHAGEフォンなので、それこそベッドに投げつけてやりたいですが!脳天で凹むなYO!
狂ったようにこのPV見てたなー歌詞もめたんこ良いんだ!
下妻もめちゃ見てました^^;



そして
Heavy Starry Chain
これも大好きな曲★
芸術イベで林檎とギターが入荷されたときは
ギャッホー!って感じだったYO!!!
これ、久しぶりのシングルでしかも黒髪パッツンTommyちゃんになってたからビックリしたなぁ!
Tommyファンの間で、自分も黒髪パッツンにするべきかちょっと悩んだ時期もあったのよ★^^;
「ワタシも前髪切ろうかな~? いや、あれはウィッグかもしれん!」
って論議が(笑)
でえもPV見たら、なんと金髪Tommyちゃんが!


頭の飾りは無視ってくだサイ^^;
めちゃゴージャスでした★このアルバムジャケが一番SUKI★
ピンクとブラックでゴスかわゆいの❤ฺ

Tommyちゃん

 Tommyちゃんコスもたまってきたので
一旦整理してみよーかと★
(自己満足なので「ちげーよヽ(`Д´)ノ」と思っても石とか投げつけないでください)

まずはTommy february6ちゃんver



Je t'eime ★ Je t'eimeのPVから★
メガネしか合ってねーだろ!と言われかねないですけど!
ピンクのレトロなラインのワンピに真っ白タイツ&シューズです★
この★ステッキは電話をケーキに変えちゃうのだよん♫素敵!!
キキララがモチーフのPVだったので
プペ友さんからプレゼントしていただいたキキララカラーのバルーンを❤ฺ
テニスラケットがあれば、bloomin!にもなれる・・!・・はず^^;



Love is foreverのPVから★
ほんとは大きい白いネクタイなんですケド
白いネクタイないんだYO!
なので、チョーカー(のわりにはデカイ)で我慢(>_<)
チアちゃんが踊りまくってる間、フェブちゃんはクローゼットに隠れてお菓子を食べちゃうので❤ฺ
クマはMARCの代わりデス^^;




おまけ
ヘヴたんのナイトメアクラスに対してディドリームクラス風
完全にワタシのイメージです^^;(石投げ禁止)

実際のフェブちゃんのメガネフレームは赤じゃなくってオレンジだYO!っていうのも言いっこなしで❤ฺ
1

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM