
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

お気にレイニー

 用事で今週いっぱい実家に戻っておりマス◎
のどかでよいなー(´ 3`)〜♪ 田舎ばんざい☆

レイニーのお気に入りコーデとプペクラをメモ用にアップしときま↑

去年のチェリーと今年のガーリーwh・お花柄brのミックスコーデ
茶系×ピンクは王道で可愛いぬー。困ったらこのコーデヽ(゚∀。)ノ
ヘアアクセがかなりお気に入りです◎
アジサイとギャルふわの小さなお花が割とぴったりんこ。
ただ、手がなくなるのはどうにかしてくれー(´Д`;)



これも手がない(´Д`;)
同じようなカラーリングでお気に入り◎イチゴ色アイテムがもっと欲しいよーぃ


くま五郎バッグの色だけ浮きまくりーぬヽ(゚∀。)ノ
プレゼントフロアが大量撤去しておりました。
もっとたくさん買っときゃよかったよーぃヽ(゚∀。)ノ
きのこもなくなってたよーきのこシリーズ好きだった!
去年大量入荷したTシャツシリーズ以前は撤去。
撤去した分、新しいアイテム来たらいいな♪
こちらの傘の、しずくみたいな飾りが好き☆



いつもお洒落でcuteコーデのプペ友様*羽*様とプペクラ撮らせていただきました☆(≧∀≦)
お花柄prのバッグ・傘・ヘアアクセがお揃い❤ฺ (*´∀`*)
黒髪&パープルお花コーデが素敵な*羽*様☆
髪型もお揃いで嬉しいなぁ〜☆(人′∀`)*:..o○
時間がギリギリ&プペクラが重くて(汗)暗い背景を選んでしまって申し訳ないです(>_<)
いつもお洒落さんで羨まCCC☆*羽*様❤ฺ プペクラありがとうございました☆(*´∀`*)


背景が短いぶん、絞って買い物できたかも◎
もっといっぱいプペクラ撮りたかったな(>_<)

ギャルふわ入荷☆

 今日お休みだったんですが
起きたら14時すぎでした(^ω^;)1日無駄にした感満載(^ω^;)

今から買い物行くのもな〜(´ 3`)〜♪ とだらだらプペ開いてみたら
「ギャルふわアイテム入荷」!!
ギャルっていうよりは ちょっとポップな春夏物って感じなのかな??
気になったアイテムだけチマチマっと購入〜♪ 

メモ代わりにアップしておきマス◎

リボンエリア 個数限定 花柄スカーフリボン

すっごく斜めがちにつきます^^; 柄は可愛い♪
去年のエイプリルみたいな真ん中位置にこういうリボンがきてくれたらいいのになぁ

ジュエルエリア 個数限定 くまちゃん付ミニポーチ
 とりあえずbrだけ買ってみました◎
拡大するとクマちゃんやリボンが可愛い♪
個数限定は今回も3回に分かれてますね。
ありがたやー☆


フラワーゴールドブレスレット/ ウッドブレスレット
ブレス類はあまり持ってないのでとりあえず購入。
フラワーゴールドブレスレットがリアルで欲しいデザイン♪


迷わず全色買った スモックブラウス☆
こういうオフショル&シャーリングなトップスがプペDSにあって
これPCプペでも欲しいな〜と思っていたので嬉しい☆
1枚で着ても袖だけでも可愛い気がする◎


チュールスカート
チュール大好きなのでとりあえず2色購入。パープルも買うかも。
重ねづらそうだけど裾だけでも使えそうなので。
ギャルふわっていうか、子供っぽくて可愛いなー♪


花つき麦わら帽子
お花がいっぱい&リボン&パイピングが可愛い!
いろんなコーデに合わせやすそうで、こちらも色違い欲しいかも。


販売期間が長いので(8月17日まで)あとはちょこちょこと買い足そうかなー
旅行イベの撤去が近いのでそちらの買い残しをチェックしてたら
どう考えても貧乏です(T∀T)
来月レイニー&ジュンブラ来るかと思うと((((゚д゚;))))

クールガール★新ヘアスタイル★

 クールガールの入荷は様子をみつつ
ヘアスタイルはどれもカァウィ❤ฺ のでいろいろ試してみました◎

  まずはクールエアリーロングにしました◎

うわーん!完全に一目惚れ★
ここのところ、ピアスが見えにくいヘアスタイルは避けていて
ついついアレンジヘアにしていたんですが
それを吹き飛ばす可愛さ!ラウンド気味な前髪とくるりん毛先がカァウィ★
あんまりクールって感じはしないさねー

セミロングには2つ新作が。

 クールボブ★
こちらともすっごく迷いました◎ プペ友さんのサムネに一目惚れその2!!
髪をばっさり切った頃のカヒミっぽい❤ฺ
もしくは来日した頃のカーディガンズのニーナちゃんっぽい!
リアルで憧れるヘアスタイルだな〜(´∀`)


 クールナチュミディー
ネーミングにちょっと無理がある気がするけど
こちらもかわゆい❤ฺ ピアスも見えますね〜(´∀`)
クールだけどちょっとお嬢様っぽい感じがキュートですねん★

ショートには1つ新作追加

 クールショート
名前のまんまですね^^;
前下がりなフロントがいかにもクール!
片耳だけばっちりピアスが見えるところも素敵んぐ♪

アレンジにも追加が1つ

 キャリアガールアレンジ
名前がwキャリアガールって言われなければそんなにクールな感じはしないかも。
むしろ上品おぜう様っぽい❤ฺ
もしくは結婚式の二次会^^;


どれもこれも可愛いので迷ってしまいますなー
しばらく追加がなかったから、新作ラッシュは嬉しいけれど
ふんわりアップもフィッシュボーンも(やってないけど)ゆるツインテールもフレッシュサイドテールも・・・
最近のだけでも、まだまだお気に入りの髪型はいっぱい!

ちょっと高くてもいいから、プペDSみたいに買い取り制にしてくれたらいいのになー
と切実に思いマス。
DSといえば、メイク以外の全脱ぎ機能も欲しいなー

半額中にヘアカラーもちょっと変えてみたいなーともおもったり♪
でもすでにフィッシュボーンが恋しいよー(´Д`υ)

ゆるリラ壁紙

 やっと休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
と、昼間っから家のPCでプペ開いたら
ゆるリラ壁紙販売とな!!



腰板がついて可愛い❤ฺ (´∀`) しかも3色★
しかも10Jと思ったより安いよー↑
イベ背景中は、服と同化しちゃうことが多かったけれど
こちらの壁紙は使いやすいです★

次からもこうしてくれたら嬉しいなー
それにしても壁紙があふれまくってますな^^;
ちょっと前まで、フリマで買ったりしていたのが嘘のようだー
3周年にキャッチャーに旅行イベにゆるリラに・・・・
と、嬉しいですね(´∀`)

キャッチャーといえば、まだ日傘の黒っぽいのだけ出てないんですが(^ω^;)
これ以上ツィードの在庫を抱えるわけにはいかんのでしばらく控えます^^;
コンプできた方、羨ましいな♪(´∀`)

*ゆるリラ*イベント【新髪型】

 イベントがきてましたねー★
ゆるリラ(´∀`) 背景がとっても可愛いです❤ฺ
ナチュラル&アトリエ感がほんわか〜〜〜(´∀`)

でも、入荷アイテムも淡いカラーが多いので同化しがちかも^^;
今回はたまたま突然イベが来ても浮かないコーデだったので
まだほとんど購入してませんが
  ★ 新しい髪型&半額キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ★

ゆるリラだけあって、どれもナチュラル可愛いぞぇ!


 ナタはとりあえず ★フィッシュボーン★にしてみました◎
拡大するとリアルww だけど、前髪がナチュラルで可愛い❤ฺ
ピアスも見えるしバッチコーイ!ですヽ(゚∀゚ )ノ

そしてヘアカラーも、背景と同化してしまいがちなので
トーンを落としてみました。こんな茶髪は初めてかも!
入荷したアイテムにも同化せずにすむかな??
せっかくの半額期間なのでいろいろ試したいデス◎
 ★ 半額期間は4月12日まで


メモ代わりに新作をアップ↑  (サイズばらばらデス↓)

   

 ゆるフワパーマ                     あみこみサイドアレンジ


   
   ゆるツインテール                          フィッシュボーン

この2人並べるとちょっとパフィーちゃんっぽいかも♪(´∀`)


エイプリルとピヨキャッチャー

 重くてなかなか貝投げできなかったんですが
合計だいたい400個ぐらい投げて4つ出ました。
今年はエイプリルチュールリボン★
カラバリいくらあるか分からないんですが、チュールの透け感は可愛いのー♪
 bl  yw  gn です。
後から、ksアイテムをリサイクルして作った貝っを投げたら最後の最後で grが出ました★
グリーンとグレーが可愛いかなー?
人気カラー?なレッドやピンク、ホワイトとは縁がありませんでした(T∀T)
もっと貝貯めとけばよかったよ〜〜

そして一気にRもJも極貧になったピヨキャッチャー!(T∀T)
とりあえずはKENアイテムから
芝KEN ゼッKEN KENだま KEN人形にネックレス^^;

KENとキャッサの思い出www KENの秘密の手紙www
いちいち説明がクサいですΣ(゚∀゚;) 分かっていたけどどうしようこれw
じゃんKENは省きマス^^;
でもKENアイテムはあんまり被らずゲチュできたー

アイテムカテがバラバラですがとりあえずメモ代わりにアップ◎

スプリングカットソー・ハート柄ルーズTシャツ・リボン柄チュニック


花柄ティアードスカート・ラッフルコンビネゾン・リボン巾着バッグ・リボンドットパンプス


リボン柄巾着バッグ・花柄スカーフヘアバンド・開いた日傘フラワーbg

 レースカンカン帽

リボンフラワーワンピ

です。
あと花柄ジーンズも数本ヽ(゚∀。)ノ
リボン柄巾着バッグやらハート柄ルーズTは、凄いダブってますil||li_| ̄|○il||li
3つチャレンジで3つ同じバッグとかー(´Д`;)
気づいたら 春の桜色キャッチャーはコンプしてました。
大人ガーリーはあまり揃ってません。

コスメも気づいたらコンプ。
ちゃんと何種類あるか読んでたらあんなに散財しなかったのにー!
自分のばかばかばか!原価割れでフリマで売って売って売りまくってマス(T∀T)

壁紙もコンプ。
さくらがなかなか出なくて、出るまでやり続けたので凄まじいダブり率(T∀T)
フラワーレース と フラワーカントリーがお気に入り◎
ラブリーストライプも可愛いデス★

とにかくキャッチャーのダブり&泉アイテムをフリマで売りたいんですが
あまり売れない&重くって出品もままならないです(´Д`;)
もっとサーバーどうにかしておくれー(つд`)

あ、あと課金しねばJもカツカツですが
やっぱり先月のアイテムの方が好みでした^^;
むー・・・節約節約!

バレンタイン限定と追加

 バレンタインアイテムが
リボンエリアに限定6点
ジュエルエリアに追加3点・限定3点入荷されましたネ★
メモ用に画像ばアップ★

リボンエリア

イチゴドーナツバッグ(各3色 3120個)


 
サイズがバラけてしまった(汗)
下持ちです。ちょっと小ぶり??

マカロンネコ(各3色 2800個)


ジュエルエリア

限定
ラッピングキャリー(各3色 1400個)




追加
プードルバッグ(各3色)

肘掛けタイプです

リボンエリアのマカロンネコちゃんと
ジュエルのキャリーがカワイイ❤ฺ
チャームがスィーツいっぱいで拡大しては(´ρ`*)めんこい❤ฺ

リボンエリアは勢いでコンプしちゃいましたガ
ジュエルのプードルバッグは後々買い足すか考える予定デス

着画





やっぱりドーナツバッグは小さいかも(´∀`;)
ワンピがボリューミィ&華やかだから溶け込んじゃいますなー
普段使いならカァウィかな?

しっかしジュエルもリボンも破産でーす(T∀T)

今年もよろしくお願いします★

 
たいっへん遅ればせながら
明けましておめでとうございます★

ってもう10日なのですネ〜(´Д`;)早いっ
クリスマス〜年末年始とドタバタしており
着せ替えも半ばヤッツケ!(゜∀゜)
スナショも撮り忘れたりで
ブログも12月16日で止まっておりました(T∀T)アチャー

月末に引越しを控えているものの
一応ひとだんらく??したので
またマイペースにプペライフ&ブログ更新できたらいいなー
と思っちょります★
プペ友さんにもなかなかコメントがつけれず申し訳ないデス(>_<)
ちょくちょくコメントつけさせてもらいますねん♪

それでは今年もまったりどうぞよろしくお願いいたします★

ナタリー

ファープペコン

 そういえばすっかり忘れていたプペコン
今回も参加賞ですよん〜ヽ(゚∀。)ノ


もともとあまりファーアイテムを持ってなかったので
今売っているアイテムで固めた感満載だワ!オゥノゥ!
似たようなプペちゃんが多くて
自分探すのに異常に苦労したの!
ありきたりなコーデだったかしら〜しょぼぼんデス^^;

と思ってたらまたプペコン!
冬のモテ子・・・
カァウィの基準って人それぞれだから難しっすよねェ!
自分がカァウィ❤ฺ と思えるコーデが作れたらいいなァ〜ヽ(゚∀゚)ノ

あやちゃんSHOP追加★

 入荷はないだろなー
と思ってたら
夕方ごろ、あやちゃんSHOPに追加がー!!(゜∀゜)

ずーっと「カァウィ❤ฺ 欲しい〜!」
と思ってたブーツやタイツが入荷してましタ❤ฺ
ダッフルもタンクもカァウィんだけど
とりあえず、★タイツ・ブーツ2足・グローブ2つ購入〜♪
あやちゃんSHOPは好みの入荷が多くて嬉しいのん❤ฺ


ずーっと気になってたスタッズブーツ★
丈もデザインもカァウィ❤ฺ しましまミトンももこもこでcute♪


★柄SUKIにはたまらん!★タイツ!
ニーハイブーツもくしゅっとしててカァウィ❤ฺ
ピンクミトンも、もっこもこ❤ฺ めんこいよ〜〜!ぬくいよ〜!

あとはチマチマ買い足そうかな?という感じデス
実物購入もあるんだねぇ
そのうちSmaddyでもありそうだな♫
楽しみだけど怖ろしい・・・!(値段が❤ฺ )

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM