
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

ジュンブラまでの3日間

 やっとジュンブラ来ましたねーヽ(゚∀゚ )ノわっほい☆
それまでのヤキモキしたコーデが残っていたので一気にアップです(^ω^;)

6月15日

腹巻きシンデレラ(^ω^;)
TommyさんのロリポPVに出てくるシンデレラフェブさんコーデにしたかったのですが
シンプルすぎて難しく(^ω^;)
色味だけ真似っこして後はナタの思うがままですヽ(゚∀。)ノ


初めて使うアイテムが意外といっぱい!
腹巻きやキッチンイベのナチュラル系は買っても実は使ってなかったアイテム。
手袋は軍手ヽ(゚∀。)ノ 頭には埃(^ω^;) ごめん(^ω^;)

これで次の日ジュンブラ来たらまさにシンデレラ!
と思ったら軽くスルーでした(^ω^;)575って何だよー

6月16日
そろそろ課金してもよいかなーと思い
まずはパールフェザーハットを◎
それに合わせて魔女っ子風です。

帽子の良さを台無しにした気がしなくもない(^ω^;)
フェザーやレースがすっごく可愛くて即ポチ!
ついでにボレロスカーフ白も課金しますた◎
これだけあればジュンブラ間に合うだろうか(^ω^;)

ジュンブラ前なのでちょいと意識してパチリ☆

レトロオレンジコーデが可愛いるあ様と◎
オレンジ×赤とオランダmixがキャワウィ❤ฺ (≧∀≦)
奥様は魔女♪風です。

さらに

ブラックドットコーデが素敵なERI様とパチリ☆
ドットがいっぱい&ロンパースちら見せコーデがキュート❤ฺ (*´∀`*)
ERI様をガン見してますなw

もうこうなったら金曜だろうと諦めた
6月17日のコーデ(^ω^;)

どうでもいいんですが、いやよくないんですが!
この日傘をパクられましたil||li_| ̄|○il||li
ただのビニ傘ですけど!でもやっぱり腹立つなー!ヽ(`Д´*)ノばか!
それで「めそめそウサギ」コーデです(^ω^;)
キャッ様ハンケチありがとう(つд`)
うさ耳とか、買ったきり着てなかったYUUKIさんSHOPのVDカーデと合わせてキキララカラー☆


小花柄コーデが素敵なERI様
ボレロスカーフ重ね着が可愛いるあ様
と☆
可愛いお二人を泣きながら見ております(^ω^;)


ERI様 るあ様 ありがとうございました❤ฺ (*´∀`*)
ジュンブラに続きます〜◎

6/14【冷やし中華始めました】

 この日、お部屋になにやらプレゼントが!

うわぁぁぁ!キャッ様ありがとう☆(*´∀`*)
こんなサプライズ、嬉しいですねん♪
ハンカチも清楚なデザインで素敵☆

コーデは全然ウェディングではありません(^ω^;)

エスニックロンパースを使いたかったのですが
いかんせんロンパース!重ね着がちょっと難しくて
エプロンとウェストポーチ・ベルトで誤魔化しますた(^ω^;)

ジュンブラも控えているし・・・と久々に投稿したらば
6リボン ツヤスカートgn
ひどいwwww(^ω^;)
最近、貝投げもあまりするチャンスというか新作があまり出ないので貯まる一方で。
思い出したようにたま〜に投げても
ツヤスカートとダメージロンスカ・ナンバーTのローテーション(T∀T)
リサイクルしても売っても出戻ってくる怖ろしいアイテム!

とゆわけで一応コーデしときました(^ω^;)
頼むからもう出てきてくれるな(^ω^;)
ツヤスカートさん大人しく成仏してくださいm(_ _ )m

ちょこっと使いだと可愛く見えなくもない・・・かも(^ω^;)
スリッポンはキッチンイベの時の形&色が大好きです(*´∀`*)

6/13【フィットネス】

 この日は時間がなくて、あっさりコーデにしたのですが
大問題なバッグに悩まされました(^ω^;)


キャッチャーのでかリボンバッグ!(^ω^;)
でかすぎるwwwコーデの半分は隠れるwww
あと、モロッコのバタフライストール。可愛いしバタフライが綺麗なのですが
巻き方が湯上がりタオルww
というわけで、まだ使ってなかったニコちゃん重ね着風ワンピと合わせて
ジム通い風です。


肝心のバタフライが見えないwww(^ω^;)
以後、使い道あるか不明ですが、ハミ出し隠しには最適ですな!ヽ(゚∀。)ノ

6/12【手紙を書くよ】

 まだまだモロッコ熱は続きます◎

6月12日は
買ったっきり1度も使ってなかった(^ω^;)カウガールワンピをメイン。

チロリアンのスカートはどれもハイウェスト&広がりがあるので
形が難しいワンピに合わせるのにちょうどいいですなー◎
モロッコのポンポン斜めがけバッグとコインスカーフもプラス。
モロッコのようなチロリアンのようなコーデでっす。

さりげにキャッチャーオープントゥパンプスも履いておりますが
今回キャッ茶はRしかやってません(^ω^;)
というのも、苺同盟で買い物したらきっちり残高0ジュエル!
しかもかなりダブったよー(T∀T)フリマで買ってくださった方々ありがとうございます(T∀T)

課金したら絶対すぐ使いたくなるので(^ω^;)
ジュンブラ来るまでお預けです。ボーナスアイテムのお花バッグ可愛いなー

この日はプペとも様のルル様とカウガールワンピがお揃い♪
だったのでプペクラご一緒してもらいました☆(*´∀`*)

ルル様はオランダmixで可愛い〜❤ฺ (≧∀≦)
斜めがけの象さんポシェットとフラワーサンダルが輝いております☆
ポシェットは逆斜めなのですねん♪アイテムと被らなくて素敵!
ルル様 ありがとうございました☆(*´∀`*)

6/11【甘い贅沢】

 またコーデが溜まってきたのでどんどんアップです↑
ジュンブラ来ないかなー??

6月11日は苺同盟SHOPの最新入荷で苺まみれ☆

Tシャツだけ白もあったのですが
他アイテムが黒×赤だったので、全体的にそのカラーでまとめ◎
ブーツとブレスレットが可愛すぎる!(´ρ`*)
エンジニアブーツ
はまさに理想の形!


既存のイチゴバッグとイチゴピアスもプラスしてみましたが
苺同盟の方が若干、イチゴが新鮮そうww
黒に赤は映えますなー◎
ベースは、ロックアイテムの時のボーダーニットワンピです。
帽子は重ねまくったら傾いちゃった(^ω^;)

6/10【モロッコ花嫁】

 久々の実家を後にして関西に戻ってきますた(^ω^;)暑い・・・・
6月ってこんなに暑かったっけかー(´Д`;)

そして6月と言えばジュンブラ!ヽ(゚∀゚ )ノ
待ち切れねぇぇぇぃ!とゆわけで
このコーデ☆


モロッコアイテムと2周年ドレス・魔法にかけられてドレス・ミニマシュマロドレス
その他色々混ぜ混ぜで
モロッコ花嫁にしてみますた☆
頭は自分でも覚えてないぐらい盛り盛り(゚∀゚)モリモリ!
アクセントカラーでグリーンプラス◎
香水瓶のカラーがスッテキ!


嫁に行く気満々の顔ですな(^ω^;)

今日(11日)ジュンブラ来るかなー?来週かなー?
遅番の日なので微妙なとこだ!

6/9【日本酒】

 この日は着物と合わせてみますた◎


アジアングラスがワンカップに見えて仕方がないっつーことでヽ(゚∀。)ノ
パープルメインのコーデ◎
頭は適当に盛り盛りでございます(゚∀゚)モリモリ!


酔っぱらい感を出すため、いつもよりチーク濃いめ&口紅11番を外しましたw
ずっと11番使ってると、ノーリップでも濃くみえるのー
和装ミックスの時はついつい数珠っぽく、ボールチェーン系のネックレスを選んでしまいもす☆

それにしてもモロッコ可愛い&万能すぎて吐くヽ(゚∀。)ノ

ちなみにカフェで
プペ友様のすずき。様天満月様と偶然ご一緒させてもらったら
お揃いパープル&黒ランプで可愛かったのでSS撮らせていただきました☆

パポー&黒ランプ☆(´ 3`)〜♪ 
いつも素敵なお二人様に乾杯〜〜♪ヽ(゚∀゚ )ノ

6/8【モロッコおかん】

 ちょうど実家に帰っていた時なので このコーデ



モロッコおかん(^ω^;)
バタフライストールを巻いたら、ちょいとタオル風だったのでw
ベジタブルバッグとおたまでキッチンコーデ☆


エスニックスカートwhの色味が大好き!
なので、淡いトーンとピンク、濃いグリーンを混ぜ混ぜで◎
ランプは持ちたかっただけですヽ(゚∀。)ノ
ヘアアクセのグリーンの色味も好きだー!
久しぶりに靴も買いますた◎コルクウェッジぽくて可愛い◎

6/7【モロッコ☆モロッコ☆】

 キャッ様の真似をしてみましたヽ(゚∀。)ノ
「可愛ぇぇぇ!」と初日に一気に買い込んだので
毎日フルモロッコ(謎)コーデです。

6月7日の一言

だってアイテムが可愛いすぎるんだよー!
色遣いが堪らないです❤ฺ
ペールトーンのピンクにブルーにグリーン、パープル!


とりあえず一番気に入った刺繍スカートgnをメインに
好きなカラーを全部詰め込んだコーデ☆
気合い入れて頭も盛り盛り!
盛り頭にはお正月のヘアアクセが役立ちますねん☆

旅行アイテムとも相性良いですな!
今年のエスニックもだし、チャイナとも合います◎
ゴージャスチャイナの袖が好き☆


欲を言えば
セレブドレスぐらいのフルレングスもあったらいいな〜♪
でもモロッコ満足であります☆

6/6【整形してみたエキゾチックジャパン】

 整形しましたヽ(゚∀。)ノ
 


ネコ目やカラコンが映える目にしてみたよー
プペ友様の天満月様と同じ目なのです☆
アイメイクが映えて可愛い!

が、肝心のコーデのSS撮りそこねた━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
整形で舞い上がりすぎて撮りそこねた━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
大馬鹿━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!

が、同じく整形されたプペ友様の
すずき。様みほ様と記念にプペクラ☆が無事に残っておった━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
あああああありがたや(つд`)



たぶんテンプレからはみ出してるチビっこいのがナタです(^ω^;)
エキゾチックジャパンだったのに!
すずき。様とみほ様は
きゅるるるん☆お目々で本当にお人形さんのよう❤ฺ (*´∀`*)
ありがとうございました☆

整形半額ありがたや〜◎

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM