
  • 2010.06.24 Thursday
  • -


  • by スポンサードリンク
  • in -
  • -
  • -
  • -

☆日本の花嫁ジュエルキャッチャー☆

 和装がまさかというかなんというか
ジュエルキャッチャーできますた(^ω^;)
高い!けど3×4でコンプできたのでよしとせねばー。
ボーナスの鳥籠可愛いです(´ρ`*)

 大きめ和リボン

 ローズホワイトヘッドドレス

 角隠し

 和フラワーヘッドアクセ

 ビッグホワイトリボン


色打掛ーハートロリータ


引き振袖ー金桜


色打掛ー寿鶴


嫁入りわんちゃん 花婿わんちゃん


幸せの青い鳥 (ボーナス)

時間がなくてサイズガッタガタ(^ω^;)
寿鶴と和フラワーヘッドアクセがダブりました。
わんちゃんが最後に出たよ(^ω^;)さほど欲しくなかったけれど鳥籠が一番欲しかったので。

ここんとこ体調不良だったのでこれから病院すー
幸せの青い鳥〜(´ 3`)〜♪ 

☆Jエリア ジュンブラ追加購入ドレス☆

 先ほどの続きです◎

Jエリアで追加購入したドレスをちまちまアップ◎


ノーブルリボンドレス/ノーブルネックレス/ビッグフラワーハット
カァウィ&ビュティフォー!
グリーン系×ピンク系の大好きな組み合わせ☆


なによりビッグフラワーハットが素敵でするるる!!(´ρ`*)ほんとうにビッグだww
フェザーの繊細な感じが堪らん〜(´ρ`*)



エンジェルミニドレス/ビジューヘッドドレス/キュートキャスケードブーケ
こちらもモコモコフリルなドレス☆
ミニドレスは重ね着に便利なので購入☆ショルダーが可愛い〜!
ビジューヘッドドレスもめちゃカワユイです☆繊細だしなんにでも合いそう!
キャスケードブーケだとリングの❤ฺ エフェクトがちょっとだけ見えますな。
他ブーケと合わせて持っても可愛い☆


ビッグリボンベール
ショートベールはこちら。顔にちょっとかかる感じが可愛い☆
ビッグリボンもマシュマロみたいでキュート☆



チェックチョコレートドレス/チェックチョコレートリボン/チェックチョコレートブレス
カラーリングやフリルはもちろん、ジャケットっぽい襟も可愛いー◎
リボンの形が微妙なのが残念ですが、ローズのピンクが可愛いので☆

他の小物や
アリスドレス・チェックキャンディはまだ買ってないです。
早くしないと忘れそうだー(´Д`;)
今日こそ限定バルーン買えるかなーどきどき!

☆Rエリア ジュンブラ追加購入ドレス☆

 毎日蒸し暑さ&頭痛で参ってまー(´Д`;)
R限定のバルーンも仕事で買えてないだー!
やっと今日午後からお休みなので頑張って買いたいにょ。
ブログ書きつつ待ってますが、プペ落ちたらどうすべΣ(´Д`;)

追加のドレスも可愛いですねん☆
和装がないのにはビックリですが。なぜに今高島田(^ω^;)

追加でまたちょこちょこドレス&小物購入したので
自己満拡大アップでっす。入荷順とかは適当ヽ(゚∀。)ノ

まずはRエリアから。


フラワーワンショルダードレス/編み上げリボンパンプス/ビッグリボンヘッドドレス
先にドレス&ヘアアクセだけ買ったのですが、パンプスの編み上げ&フォルムが可愛くてセット購入☆
元気なオレンジが可愛ぇぇ(´ρ`*)こんな形のドレスを最近出席した披露宴でも見かけました♪重ねても可愛いぽい。


個性派フリルドレス/ビッグフラワーヘアアクセ/ビッグフラワーサンダル
裾が切れちゃってますが、フリルやパープルの色味がカワユイ◎
今回はこんなモコモコフリルなドレスが多いすな。
重ね着簡単そうで、裾&トップ以外は使いづらいかもかも。しかしトップが可愛ぇぇぇ!

シースルーなフリルにパープル!!このトップ部分だけでも満足でっす☆



ローズスキニードレス/ローズヘッドドレス/リボンチュールチョーカー
めちゃくちゃ可愛ぇぇぇぇ!!!
ラインも透け感も堪らんです(´ρ`*)腰の花の色がちょっと気になりますがフワフワのリボンといい
うっすらペールブルーといい好みすぎる(´ρ`*)
マーメイドラインが2つも出るとはビックリ!それにしても本当にスキニーwww(^ω^;)



ローズエキゾチックドレス/ローズエキゾチックハット
最初はハットだけ買おうと思っていたのですが
ショルダーのブラックローズとビーズが可愛い〜&パープルとの組み合わせがGJでドレスも☆
フワフワでカワユイ☆ チョーカーは手持ちと被るっぽいのでやめますた。


フラワープリンセスドレス/フラワープリンセスリボン/ローズブレスレット
ラスト追加はさすがにゴージャス!
素敵な色合い&ブリブリすぎないゴージャスさで高かったけどセット購入ヽ(゚∀。)ノ
過去ドレスとどこやら似通った部分がありますが(^ω^;)可愛いからいいやw
トップが細身なところが可愛ぇー◎


以上リボンエリアで購入したドレスですた。
まだ迷ってますが、フリマで過去ドレスも買っちゃったので(^ω^;)びんぼー!

☆ジュンブラ入荷☆

 やっとジュンブラ━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
可愛い━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
新髪型&半額も━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
買い漁りたい━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
と思ったらまだ半分なんですな。 月曜に追加みたいです。 そげな(^ω^;)


とりあえずメモ代わりにひたすら買ったアイテムをアップ◎
(画像多い&重いかもです)


本日のSS。髪型をふわふわあみこみアレンジにしてみますた◎
ドットマリッジリング/2連マリッジリングからはハートのエフェクトが❤ฺ
2つ重ねづけでエフェクト長持ち☆


J限定 ブラックフラワーリボン/チェック柄ミニドレス/バックフラワーパンプス
くしゅくしゅのスカート部分が可愛い☆勢いでセット買いしますた。追加に気づかなかったので(T∀T)


パステルローズドレス/パステルローズヘアアクセ/パステルフラワーピアス
マカロンみたいなカラーが可愛くてセット買い◎
ドレスの裾が可愛い〜〜〜☆他のドレスと重ねて袖を作ったりアレンジ出来そう。


ホワイトフラワーヘアアクセ
可愛い━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!フェザーやレースにこのボリューム!(´ρ`*)


ハートパールティアラ
繊細な作り&カラーがかわゆい☆


ロング刺繍ベール
刺繍が分かりやすいようにミスマッチなOP着てますが(^ω^;)
このボリューム!刺繍!かーわーええええーーーー(´ρ`*)


ロングフラワーベール
大きなお花が!ベールの細かいお花が!かーわーええええーーー(´ρ`*)


シフォンホワイトドレス
シフォン堪らん(´ρ`*)繊細なレース堪らん(´ρ`*)


フェアリーホワイトドレス
このホワイト堪らん(´ρ`*)デザインが堪らん(´ρ`*)純白(´ρ`*)


マーメイドホワイトドレス
かぁぁわえぇぇぇ!!!(´ρ`*)繊細で堪らん!(´ρ`*)
今回のホワイト系ドレスはどれもすっごく可愛い&結構お手頃価格で一気買いです◎


フリルローズドレス
胸元にまで繊細なローズ☆アクセいらないぐらい可愛いですなー

Rキャッチャーアイテムの
ビッグローズリング/ローズアームアクセサリー/真っ赤なブーケ
可愛いんですが、有り余るほど出ました(^ω^;)久しぶりにビキビキきた(^ω^;)
アイテム自体は大きいローズでインパクトあって可愛い☆


新郎くまちゃん/新婦くまちゃん
最後に出た・・・(^ω^;)永遠に出ないかと思うぐらい出なかったす(^ω^;)
Rだからいいけど、月曜に追加でJキャッチャー来そうで怖い!((((゚д゚;))))
というかJないのが怪しすぎるので絶対来そう(^ω^;)しかも、新郎うさちゃんとかで(^ω^;)



ダイヤモンドネックレス
Rキャッチャーのダイヤモンド2連ネックレス/ダイヤモンドヘアアクセ
シンプルで可愛い☆繊細でよいです◎


ラウンドブーケはとりあえずwhとpkを購入。持つと指輪もエフェクトも隠れちゃいます。
ホワイトの優しい色味が可愛い☆

キャッチャーで思わぬ散財ヽ(゚∀。)ノしたけど
ホワイト系ドレスやアクセ、小物は思ったより安くて嬉しい☆
なによりホワイトドレスがどれも可愛いすぎる━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!
カラードレスは追加があるので吟味中。
ほんとは全部欲しいさね(^ω^;)

新髪型に「文金高島田」があるので
念願の和装もありそうですなー。
追加が楽しみ☆(≧∀≦) まだ半分ぐらいしか出てないのね。
Jキャッ茶も来ようものなら貧乏決定ですだヽ(゚∀。)ノ

背景期間も長い(6月30まで)ので、ドレスをいっぱい着れて嬉しいな〜(´ 3`)〜♪ 

ジュンブラまでの3日間

 やっとジュンブラ来ましたねーヽ(゚∀゚ )ノわっほい☆
それまでのヤキモキしたコーデが残っていたので一気にアップです(^ω^;)

6月15日

腹巻きシンデレラ(^ω^;)
TommyさんのロリポPVに出てくるシンデレラフェブさんコーデにしたかったのですが
シンプルすぎて難しく(^ω^;)
色味だけ真似っこして後はナタの思うがままですヽ(゚∀。)ノ


初めて使うアイテムが意外といっぱい!
腹巻きやキッチンイベのナチュラル系は買っても実は使ってなかったアイテム。
手袋は軍手ヽ(゚∀。)ノ 頭には埃(^ω^;) ごめん(^ω^;)

これで次の日ジュンブラ来たらまさにシンデレラ!
と思ったら軽くスルーでした(^ω^;)575って何だよー

6月16日
そろそろ課金してもよいかなーと思い
まずはパールフェザーハットを◎
それに合わせて魔女っ子風です。

帽子の良さを台無しにした気がしなくもない(^ω^;)
フェザーやレースがすっごく可愛くて即ポチ!
ついでにボレロスカーフ白も課金しますた◎
これだけあればジュンブラ間に合うだろうか(^ω^;)

ジュンブラ前なのでちょいと意識してパチリ☆

レトロオレンジコーデが可愛いるあ様と◎
オレンジ×赤とオランダmixがキャワウィ❤ฺ (≧∀≦)
奥様は魔女♪風です。

さらに

ブラックドットコーデが素敵なERI様とパチリ☆
ドットがいっぱい&ロンパースちら見せコーデがキュート❤ฺ (*´∀`*)
ERI様をガン見してますなw

もうこうなったら金曜だろうと諦めた
6月17日のコーデ(^ω^;)

どうでもいいんですが、いやよくないんですが!
この日傘をパクられましたil||li_| ̄|○il||li
ただのビニ傘ですけど!でもやっぱり腹立つなー!ヽ(`Д´*)ノばか!
それで「めそめそウサギ」コーデです(^ω^;)
キャッ様ハンケチありがとう(つд`)
うさ耳とか、買ったきり着てなかったYUUKIさんSHOPのVDカーデと合わせてキキララカラー☆


小花柄コーデが素敵なERI様
ボレロスカーフ重ね着が可愛いるあ様
と☆
可愛いお二人を泣きながら見ております(^ω^;)


ERI様 るあ様 ありがとうございました❤ฺ (*´∀`*)
ジュンブラに続きます〜◎

6/14【冷やし中華始めました】

 この日、お部屋になにやらプレゼントが!

うわぁぁぁ!キャッ様ありがとう☆(*´∀`*)
こんなサプライズ、嬉しいですねん♪
ハンカチも清楚なデザインで素敵☆

コーデは全然ウェディングではありません(^ω^;)

エスニックロンパースを使いたかったのですが
いかんせんロンパース!重ね着がちょっと難しくて
エプロンとウェストポーチ・ベルトで誤魔化しますた(^ω^;)

ジュンブラも控えているし・・・と久々に投稿したらば
6リボン ツヤスカートgn
ひどいwwww(^ω^;)
最近、貝投げもあまりするチャンスというか新作があまり出ないので貯まる一方で。
思い出したようにたま〜に投げても
ツヤスカートとダメージロンスカ・ナンバーTのローテーション(T∀T)
リサイクルしても売っても出戻ってくる怖ろしいアイテム!

とゆわけで一応コーデしときました(^ω^;)
頼むからもう出てきてくれるな(^ω^;)
ツヤスカートさん大人しく成仏してくださいm(_ _ )m

ちょこっと使いだと可愛く見えなくもない・・・かも(^ω^;)
スリッポンはキッチンイベの時の形&色が大好きです(*´∀`*)

6/13【フィットネス】

 この日は時間がなくて、あっさりコーデにしたのですが
大問題なバッグに悩まされました(^ω^;)


キャッチャーのでかリボンバッグ!(^ω^;)
でかすぎるwwwコーデの半分は隠れるwww
あと、モロッコのバタフライストール。可愛いしバタフライが綺麗なのですが
巻き方が湯上がりタオルww
というわけで、まだ使ってなかったニコちゃん重ね着風ワンピと合わせて
ジム通い風です。


肝心のバタフライが見えないwww(^ω^;)
以後、使い道あるか不明ですが、ハミ出し隠しには最適ですな!ヽ(゚∀。)ノ

6/12【手紙を書くよ】

 まだまだモロッコ熱は続きます◎

6月12日は
買ったっきり1度も使ってなかった(^ω^;)カウガールワンピをメイン。

チロリアンのスカートはどれもハイウェスト&広がりがあるので
形が難しいワンピに合わせるのにちょうどいいですなー◎
モロッコのポンポン斜めがけバッグとコインスカーフもプラス。
モロッコのようなチロリアンのようなコーデでっす。

さりげにキャッチャーオープントゥパンプスも履いておりますが
今回キャッ茶はRしかやってません(^ω^;)
というのも、苺同盟で買い物したらきっちり残高0ジュエル!
しかもかなりダブったよー(T∀T)フリマで買ってくださった方々ありがとうございます(T∀T)

課金したら絶対すぐ使いたくなるので(^ω^;)
ジュンブラ来るまでお預けです。ボーナスアイテムのお花バッグ可愛いなー

この日はプペとも様のルル様とカウガールワンピがお揃い♪
だったのでプペクラご一緒してもらいました☆(*´∀`*)

ルル様はオランダmixで可愛い〜❤ฺ (≧∀≦)
斜めがけの象さんポシェットとフラワーサンダルが輝いております☆
ポシェットは逆斜めなのですねん♪アイテムと被らなくて素敵!
ルル様 ありがとうございました☆(*´∀`*)

6/11【甘い贅沢】

 またコーデが溜まってきたのでどんどんアップです↑
ジュンブラ来ないかなー??

6月11日は苺同盟SHOPの最新入荷で苺まみれ☆

Tシャツだけ白もあったのですが
他アイテムが黒×赤だったので、全体的にそのカラーでまとめ◎
ブーツとブレスレットが可愛すぎる!(´ρ`*)
エンジニアブーツ
はまさに理想の形!


既存のイチゴバッグとイチゴピアスもプラスしてみましたが
苺同盟の方が若干、イチゴが新鮮そうww
黒に赤は映えますなー◎
ベースは、ロックアイテムの時のボーダーニットワンピです。
帽子は重ねまくったら傾いちゃった(^ω^;)

6/10【モロッコ花嫁】

 久々の実家を後にして関西に戻ってきますた(^ω^;)暑い・・・・
6月ってこんなに暑かったっけかー(´Д`;)

そして6月と言えばジュンブラ!ヽ(゚∀゚ )ノ
待ち切れねぇぇぇぃ!とゆわけで
このコーデ☆


モロッコアイテムと2周年ドレス・魔法にかけられてドレス・ミニマシュマロドレス
その他色々混ぜ混ぜで
モロッコ花嫁にしてみますた☆
頭は自分でも覚えてないぐらい盛り盛り(゚∀゚)モリモリ!
アクセントカラーでグリーンプラス◎
香水瓶のカラーがスッテキ!


嫁に行く気満々の顔ですな(^ω^;)

今日(11日)ジュンブラ来るかなー?来週かなー?
遅番の日なので微妙なとこだ!

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

poupe girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Tommy様

Archives

Recent Comments

Sponsored Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM